トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あまりにも可愛かったので 

 

昨日のたれ胡桃の写真見ていて、あまりにも可愛かったので←親バカねぇ・・・


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10596904242.html




イラスト描きたくなっちゃいましたラブラブ




LOVE☆KURU





親バカと言えば。


昨日出張先で、胡桃と同じ位の大きさ&色も似ているトイプーさんを見た、


というyoshiさん。




「その子も可愛かったけど、胡桃が一番可愛いと思ったよラブラブ




と、やはり親バカな発言をしてましたにひひ




きっと何処のお家も、同じような会話をしてるんでしょうね音譜










本当に親バカな夫婦ですが・・・


応援クリックよろしくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



※暫くの間、コメント欄は閉じておきます。スミマセンm(_ _ )m





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日のブログにて(http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10598307128.html


紹介したこのラブリーなペットボトル入れ。


LOVE☆KURU

こちらの持ち主Yちゃんこと、ゆぅちちゃんが アメブロ始めましたラブラブ


そのブログはコチラ→http://ameblo.jp/lira1763/




読みながら 「ププッ( ´艸`)」と笑っちゃいますにひひ


アメブロ仲間で、バレエ仲間なゆぅちちゃんラブラブ


発表会、頑張ろうねニコニコ



category: お絵かき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/354-25c1ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

