トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハンターマウンテンゆりパーク 

 


8月4日(水)。


お友達と一緒にお出かけしてきました車



LOVE☆KURU

左から、つぼねちゃん・雄太くん・胡桃・翠くん・海くん。




なっちゃん から、「光希ちゃん と一緒に行くんだけど どう?」


とお誘いを受けて、一緒に行って来ましたよラブラブ





車つぼね号に乗せてもらって車

LOVE☆KURU
雄太くんとつぼねちゃん。ママが行った先を ジーッと見つめてます。






なっちゃんとおしゃべりしながら、ハンターマウンテン に到着~ビックリマーク


(途中工事渋滞に巻き込まれたが・・・NEXCO東日本、工事は交通量の少ない夜中にやってくれ!)


ここで光希ちゃんと合流。







ゆりパークへはリフトに乗るんだって。


スリング持って来ればよかった・・・





つぼねちゃん、装着中ビックリマーク
LOVE☆KURU

可愛いんですけどラブラブ




スリングの無いワンコさんは、このようにしてリフトに乗ります。
LOVE☆KURU
胡桃、リフト初乗車です。風を受けて気持ち良さそうだね音譜





後を振り返ると・・・!


LOVE☆KURU

ほっかむりなっちゃんファミリーラブラブ




リフトからはこんな景色が広がります。

LOVE☆KURU

ユリの香りも漂ってました。





リフトを降りて。さあ!ハイキングだよ♪
LOVE☆KURU





白樺林の中にユリが咲いていて。
LOVE☆KURU

平日にもかかわらず、人が多かったあせる




標高が高いから、もっと涼しいと思ったんだけど、


日差しが強くて、結構暑かったです。


でも日陰は涼しく、風は爽やか。




では しばし行ったつもりになってくださいませ。

LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU



LOVE☆KURU





ユリがこんなに沢山咲いてるのを見たのは初めてでした。


色んな色のユリがあるのね。





胡桃とユリを一緒に撮ろうと思ったけど。




LOVE☆KURU
ユリは背が高く、胡桃は小さいので難しいですね。





このメンバーと会うの、久しぶりでした。


いつもブログ見てるから久しぶりな気がしなかったんだけど。


那須どうぶつ王国 以来だったんだね。


LOVE☆KURU
みんな暑くて舌がペロリンチョべーっだ!






ちょっと育犬ノイローゼになってたけど、


お陰様でよい気分転換が出来ました音譜ありがとうね。





胡桃も楽しかったんだねラブラブ

LOVE☆KURU

一日ごきげんな胡桃でしたラブラブ








母子家庭もあと残り一日。

無事に乗り切れるように、応援クリックよろしくね♪


LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


ちょ、私ダサダサな格好だね(笑)

リュック、企業からもらったおまけのものだし。

写真すてきに撮れてる~!!
キレイだねー。
今日は日射病気味でした。
頭いたくて、レッスンの日でしたが
3匹でずーっと寝てました(汗)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 04:28 | edit

2. Re:無題


>なっちゃんへ。
そう?なっちゃんはスタイルいいから
何でも似合うのだ(≡^∇^≡)

楽しかったね☆
お誘いありがとね♪
日射病は大丈夫?
って私も今日は二度寝してました^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 06:47 | edit

3. 無題


すごいすご~い♪
色とりどりなユリと緑と青い空
お写真キレイに撮れてるね~^^
実際はもっときれいだったんだろうな~
いい気分転換になって、良かったね^^

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 09:35 | edit

5. 無題


おつかれさまで~す♪
私は帰ってから足がダルダルでした・・・
「青空と山とユリ」が綺麗でしたね^^
ユリをじっくり見ちゃいけません・・・(笑)

またyoshiさんと言ってきてください。
今度は斜面に一杯咲いているかもしれません・・・かもですが^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 10:28 | edit

6. スキーによく行きました。


ゆりが咲くとこんなにきれいなんですね。
いい所だわ。スキーしか行った事ないけど、こんなにわんこいっぱいで楽しそう。。
この夏那須に行こうかと思ってるんだけど、ここいいかも。。。

tama のブログ~トイプーの里親幸せ探し~ #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 20:10 | edit

7. Re:無題


>kiyoさんへ。
凄いでしょ♪
私もこの時期は初めてでした。
見頃はまだまだだったから、
今度是非行ってみてね^^

ホント、良い気分転換になりました(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 08:34 | edit

8. Re:きれい♪


>accoalさんへ。
ハンターといえば冬ってイメージですものね。
見ごたえのあるゆり達でした。
今回はコンデジだったのですが、
次に行く時はイチデジにしようと思ってます。

accoちゃんちも一時期大変だったよね。
そうそう、胡桃の体調崩したら!
と思うと変に緊張しちゃったよ。

でも確かにそういう試練(って程でもないか;)
があると、色々勉強になります。
絆は深まったかも。
そうねぇ。ダンナさまを思う気持ち、
大切にしなくちゃね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 08:38 | edit

9. Re:無題


>光希さんへ。
楽しかったね☆

おや?足がダルダル?
まだ若いのに( ´艸`)
写真難しかったというか、撮る気力が足りなかった・・・
デジイチ持って行けば良かったよ。

そうだね、もう少し時期をずらして行ってみようかな☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 08:40 | edit

10. Re:スキーによく行きました。


>tama のブログ~トイプーの里親幸せ探し~さんへ。
そうですよね。我が家もスキーで利用してました。
夏はゆり、秋は紅葉が楽しめるんですよ♪
ワンコOKというのも嬉しいですしね^^
夏のお出かけにはオススメです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 08:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/358-7d917f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

