トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願のカフェへ 

 


いい雰囲気の照明。
LOVE☆KURU



ステキなテラス席。
LOVE☆KURU





8月6日(金)。


以前から行きたいと思っていたんだけど、


場所がイマイチ分からずに行けなかった AGカフェへ行ってきました。






このカフェ、ドッグカフェではなく、ワンコも来てもいいですけど、


的な感じなので、お店はとても静かで居心地が良いのです。





テーブルの向こうにお耳が見えますね。
LOVE☆KURU
誰かかしら? もうちょっと寄ってみましょう。




んん?このお鼻は?
LOVE☆KURU

雄太くんだラブラブ



実はなっちゃん と一緒に行ってきました音譜


でも連れてってもらったので、場所覚えられない・・・




さて。オーダーしたのは人気のハンバーグランチナイフとフォークです。
LOVE☆KURU
オクラがタップリの梅肉ソースで、ジューシーなお肉もサッパリと頂けましたよ。




デザートは。
LOVE☆KURU
マンゴーのロールケーキとナンチャラカンチャラのゼリー(なんだったっけなぁ。。。)


名前は覚えてないけど、たいへん美味しゅうございました音譜



なっちゃんとおしゃべりしながら食べていたら。


近くに座ってる他のお客様が、ワンコが居ることに気づかず。


急に雄ちゃんが立ったら、「ワンちゃんいたの、判らなかったぁ!」




3頭一緒にいても、大人しい子たちです。


あ、若干1頭、無言で遠征してましたが。→即、呼び戻されてましたけどね。


ねぇ、胡桃。もう少し大人しく待ってましょう。





カフェで寛いだ後、なっちゃんのお言葉に甘えて、お家にお邪魔しました家




暫くすると。


お休みタイムな雄ちゃんと。
LOVE☆KURU


つぼねちゃん。

LOVE☆KURU



この間、胡桃はというと、お家の中を ウロウロウロウロウロウロ・・・


この日の散歩分を歩いたって言うくらい、徘徊してましたあせる


胡桃。もう少し落ち着こうよ。胡桃の写真撮れなかったじゃん!





ママ命ビックリマークな雄ちゃん。ママが別の場所に行っちゃうと寂しそうだね。
LOVE☆KURU




そして胡桃は・・・?

LOVE☆KURU

人様のお宅のお庭まで行って、ウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・

(トイレタイムだったんですけどね)




「胡桃、私とお相撲してくれないのしょぼん

LOVE☆KURU

つーちゃん、ゴメンね。胡桃じゃ役不足で。


でもまた遊んでねラブラブ







久々にガッツリと食べて栄養チャージ!

そして皆様のクリックで、更に栄養チャージしたいです。

よろしくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU





母子家庭、無事終了。


yoshiさんが帰宅したら、大喜びの胡桃でしたラブラブ


そんな胡桃を見て、yoshiさんも大喜びでしたラブラブ



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


久々ランチ楽しかったよ~♪
そだね、胡桃ちゃんつぼね相撲かわしてたね(笑)

あーまたハンバーグ食べたくなった・・・。

川遊びも楽しみだね!
水中使い捨てカメラ買っちゃおう♪
(っても潜らないよ)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/07 08:15 | edit

2. Re:無題


>なっちゃんへ。
連れてってくれなければ絶対に行けなかった・・・
ありがとね☆
ハンバーグ、今度は違うソースにしよう!
と心に決めました^^;
つーちゃんとお相撲できるように練習するかな。

水中使い捨てカメラ、
私も買おうっと!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/07 09:53 | edit

3. 無題


美味しそ~
マンゴーロールケーキ♪
私もAGカフェ行ってみたいんですよね~
雰囲気が良いそうですね。
そして食べ物もおいしいと。
最高ですね^^

トイプーさんはブヒの相撲に付いていけないのよ~^^;

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/07 10:00 | edit

4. Re:無題


>光希さんへ。
美味しかったよ♪
光希ちゃんもまだ行ったことなかったんだね。
今度一緒に!(なっちゃんのナビで)

それでも一度は見てみたい。
ブヒvsトイプーのお相撲^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/07 17:30 | edit

5. 無題


素敵なカフェですね^^
うちのこが落ちついていたら是非試したいけど
まだちょっと難しいかも(^_^;)

ハンバーグもロールケーキもすごくおいしそうですね♪

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/08/08 06:01 | edit

6. Re:無題


>家来さんへ。
ステキなカフェでした☆
そして美味しいし♪
行く時には予約していった方が良いみたいですよ。
あと、土地勘が無いと迷子になるかも。
私は何度も迷子になった経験アリです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/08 17:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/360-408edce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

