トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ステキなご家族☆ 

 

お友達のワンコ、ちいくん 。パピヨンの男の子です。


LOVE☆KURU


ちょっと前の写真でゴメンね~。。。



このちいくんに妹が出来たんですラブラブ


ちいママさんのブログ→『ちろりん日記』 の8月9日付けの記事に詳細が載ってます。




同じパピヨンの『ぽんちゃん』、女の子。


推定年齢7~8歳だそうです。


ちいくんファミリーの一員になった経緯は、是非『ちろりん日記』 をご覧下さいね音譜






勇気ある決断をした、ちいくんファミリー。


優しいパパさん&ママさん、そして穏やかなちいくん。


この家族の一員として、新しい生活を始めた ぽんちゃん。





ぽんちゃん、男の人が苦手だそうです。


実は胡桃も男の人が苦手で今でも苦手意識が強いんです。

(知らない男の人は基本的に逃げますあせる


でも ちいパパさんは大丈夫な胡桃。


だからきっと、ぽんちゃんもパパさんに心を開く日がきっと来る、そう信じてます。






ぽんちゃんへ。


ステキな家族の一員になれて、本当に良かったねラブラブ


どんな生活をしてきたのかは分からないけど、


ぽんちゃんの未来は、きっとキラキラしてますキラキラ


穏やかなオーラの漂う ちいパパさん。


ワンコを見つめる瞳が、とても温かい ちいママさん。


そして、可愛くって心が大きい ちいくん。


そんなステキな家族に迎えられた ぽんちゃん。


本当に良かったねニコニコ


ぽんちゃん。慣れないことが沢山あるかもしれないけれど、


ちいくんファミリーを信じていれば大丈夫チョキ


きっと幸せになれるよ☆


胡桃一家も、応援してます。

(ちょっと頼りない応援団ですが・・・(^▽^;))







皆様も ステキなちいくんファミリーを応援してくださいませラブラブ


『ちろりん日記』  是非見てくださいねラブラブ









ついでにこっちも・・・応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


ぽんちゃん、ステキなやさしいご家族に巡り合えてよかった~♪

ぽんちゃん、もしかして我が町で保護されたあの子かなぁ?
普段はあまり見る事のない動物愛護センターの保護されてるワンちゃん情報を偶然見ていたの
どうしたかなーって気になっていたところだったんだぁ・・

実は我が家の近くでいつも自力でお散歩してるパピヨンちゃんがいて
その子じゃないかな~っって心配してたんだけど
つい最近また自力でお散歩してたの見たから違ってた^^;

ぽんちゃん、本当に良かったねっ!
やさしいちぃくんご家族と幸せに暮らしてね☆

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/10 09:34 | edit

3. 無題


ryo-sukeさん。。
ありがとうございます。
こんなにすてきに紹介していただいて・・・。
少し、いやかなりくすぐったい感がありますが♪

ぽんちゃんが、我が家に来たことはやはり何か縁があったんでしょうね。
これからは、不安な思いは決してさせない!
大切にしたい・・・そう思ってます。

胡桃ちゃんファミリーが応援してくれてるし・・
百人力!!
期待を裏切らないようにせねば!

あと、kiyoさんのブログを以前拝見したときに
収容されていたシュナウザーの子。
あの子も無事里親さんが見つかったそうです。
ぽんちゃん引き取りの際に、職員の方からお聞きしましたので、確かですよ。。。
わたしも、気になっていたので、本当に良かった♪

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 00:21 | edit

4. Re:無題


>kiyoさんへ。
ええっ!?そうなの?kiyoちゃんちのある町だったんだ・・・

ぽんちゃん、しっかり赤い糸を掴んだね☆
きっと生命力の強いコなんだろうな♪
ちいくんちだったら、絶対幸せになれるしね^^

自力で散歩するパピヨンって・・・
色んな意味で怖いねっ><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 09:03 | edit

5. Re:無題


>なっちゃんへ。
ね☆よかった(*^▽^*)

なるほど。
ある日突然生活が変わるから大変なのか・・・
胡桃もそうだったんだよなぁ、と
今更ながら思い返してみた。
だからリサイクルしちゃうのかな?

今度落ち着いたら皆で会いたいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 09:06 | edit

6. Re:無題


>ちいままさんへ。
くすぐったいですか?
でも本当にステキなご家族ですもの(≡^∇^≡)
胡桃なんか、ちいママさん大好きっこですからね♪

こういうご縁って、不思議だけど
本当にあるんですよね。
ぽんちゃん、しっかりとその縁を手繰り寄せた。
とても生命力の強いコだと思いました。

ちいくんファミリーとの生活。
これから沢山の楽しい事が待ってますね☆
落ち着いたら一緒に遊びたいです!

シュナちゃんもヨカッタァ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 09:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/363-a8061361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

