トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの日帰り旅行~その①~ 

 


8月11日(水)。


雨が降ったり止んだりのお天気でしたが。。。




yoshi「どっかに写真撮りに行きたいなぁ・・・。」


ryo-suke「涼しい所だったら、何処でもいいんだけど・・・」


yoshi「じゃあ、とりあえず奥日光に行ってみよう!」


という思いつきな考えで、車を走らせ車


まずは昨日 の写真の場所で休憩です。




その後、涼を求めて 滝を見に。

LOVE☆KURU

竜頭の滝。ちなみにコレはコンデジ写真。


yoshiさんはフィルムカメラだったので、どんな写真を撮ったか?


まだ現像されてないので不明です。




遊歩道からも眺めて見ました。
LOVE☆KURU


胡桃、マイナスイオン吸収中です。
LOVE☆KURU



さて。この先どうしようか???


まだ時間は早いし、金精峠でも走ってみよう!


と、再び車に乗って車





雨は降ってなかったものの、ドンヨリとした空模様だったので、


峠からの景色はこんな感じでした。
LOVE☆KURU

男体山は雲に隠れちゃってますね。



お花も雨でしっとりと濡れてました。

LOVE☆KURU




そのまま金精峠を走り、群馬側へ行ってみました。






丸沼高原スキー場。
LOVE☆KURU
サマースキーのゲレンデになってたよ。




そんな景色を見ながら、
LOVE☆KURU
麓のレストランのテラス席にて、手打ち蕎麦のランチを頂きました割り箸


ちなみに、テラス席ならワンコOKでした。




お腹もいっぱいになり。


さて、次は何する?





続く。






応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


※続くので、コメント欄は閉じてあります。


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/366-e665fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

