トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの日帰り旅行~その③~ 

 


昨日の続きですよ。




さて、ロックガーデンを後にして、ちょっとだけ歩いてみました。

森林浴~音譜

LOVE☆KURU




目指すは?
LOVE☆KURU




「登ったぞ~ビックリマーク
LOVE☆KURU


「ハイ、冗談です(^▽^;)」
LOVE☆KURU


あいにくの天気の中、登山をするほどアホではありません。


ここの看板までお散歩してきました。


夏山を舐めてかかっちゃ いけません。(ryo-suke実家の家訓?)





ゴンドラ頂上駅には、こんなのもあります。
LOVE☆KURU

『天空の足湯』だって。折角だから入ってきました。




「胡桃は入れないの・・・しょぼん

LOVE☆KURU

人間用ですから、仕方ないですね。





足湯に浸かって、頂上レストランでコーヒーブレイクコーヒーもして。


さて、そろそろ帰りますかね。


下山して車に乗った瞬間。




ザーザーザーザーザー雨




雨が降ってきました。ギリギリセーフチョキ





思いつきで出かけた日帰り旅でしたが、楽しかったです音譜


家族一緒だと、何処行っても楽しいねラブラブ





「また連れてって~ラブラブ
LOVE☆KURU
(デジイチ撮影)




私は、またサマーリュージュがやりたいな音譜








長々とひっぱりましたが、これにて終了です。


読んで頂き ありがとうございましたニコニコ







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


白根山、いーよねー(^O^)
頂上近く、視界が開けた瞬間、蝶々と黄色いお花畑と鹿を目にしたら、天国に来たのかとマジ思ったよ(笑)

ゆぅち #79D/WHSg | URL | 2010/08/16 05:16 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん、疲れてぐっすりねんこだったのでは??
楽しい一日でしたね♪

わんこと一緒にのれるリュージュ、いいですね~!
行ってみたいです!!

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/08/16 05:57 | edit

3. 無題


満喫ですね。
この季節、奥日光は涼しくってよいよねぇ~。
胡桃ちゃんも涼を感じてますね。

サマーリュージュ。
速くない?怖くないの?

最後の胡桃ちゃんの写真も良いね。
コマクサの写真、キレーでした。


けんP #79D/WHSg | URL | 2010/08/16 06:12 | edit

4. 無題


 夏の奥日光はとっても涼しいのでしょうね!
絶対に那須よりも涼しいはず、いいなぁ~(笑)。
 胡桃ちゃん、暑い下界に居るより涼しい天空で足湯していたほうが!しまった、これはryo-sukeさんとyoshiさんだけ楽しんだんだね。
 でもリュージュで爽やかな風を感じれたから、良しとしておきますか!
 何々?、最後の写真見れば分かるでしょうって、そうだよねその笑顔は100点満点の旅ですっていってるね。

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/16 06:51 | edit

6. 無題


日帰り旅行にしては
とっても充実した旅行ですね~
天空の足湯
素敵な場所ですね
(^-^)
デジイチの写真
とっても素敵ですよ
胡桃ちゃんがモデルだから?かな?
笑顔が可愛いですね
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 04:09 | edit

7. 無題


涼しかったでしょ!?
私はどうも、あの坂道を登るには
体力使うんだよね~
(車の運転ってことね)
サマーリュージュ楽しそう!

栃木ってこうやって1日使って遊べる場所
沢山あるもんね♪
楽しい夏休みでよかったね☆

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 18:36 | edit

8. Re:無題


>ゆぅちさんへ。
実はまだ頂上までは行ったこと無いの(ノ_・。)
キレイらしいよね☆
一度は行ってみたいと思ってます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:24 | edit

9. Re:無題


>家来さんへ。
その通り、グッスリでした!

リュージュ、楽しかったですよ♪
スピードもコントロール出来るので、
是非ココ様&キキ様と一緒にね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:25 | edit

10. Re:無題


>けんPさんへ。
満喫でした☆
奥日光も今年は暑いみたいです。
といっても下界に比べたら涼しいけどね♪

リュージュ、楽しいよ!
スピードは自分でコントロールできるから大丈夫v
是非ケンちゃんと一緒にやってみて~!

コマクサの写真、yoshiさん撮影でした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:29 | edit

11. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
確かに那須より涼しいかも。
空気が爽やかでした☆
天空の足湯、気持ちよかったですよ♪
胡桃は湯気で我慢してもらいました^^;
それでもあの笑顔なので
親としては嬉しいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:32 | edit

12. Re:無題


>光希さんへ。
光希ちゃんも行ったの?
サマーリュージュ、楽しかったよ!
今度は是非ダーリンも一緒にね☆
丸沼行かなかった・・・
物凄い雨が降ってきちゃって、
車から降りられなかった。

川レッスン、日焼けが痛い><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:34 | edit

13. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
思いつきな日帰り旅行だったのに、
結構充実してました。
下調べもしないで行った割には
ワンコと一緒に楽しめたしね♪
足湯、いいですよ^^
デジイチ写真はどれもyoshiさん撮影です。
やはり撮影者の腕の差が・・・><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:37 | edit

14. Re:無題


>なっちゃんへ。
確かに金精峠の運転、私には無理だわ^^;
体力使いそうだね。
サマーリュージュ、楽しかったよ!
おまけに安いし^^

本当、県内探すとアチコチ犬連れ出来るね。
今度一緒にまた遊んでね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/368-ffe09fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

