トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真夏のレッスンだよ~①~ 

 

8月17日(火)。


前回 のレッスンの時に予約した 川レッスンの日でした。




またしてもkiyoちゃん 号に同乗しました。
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU





そしてこの日のレッスン会場となる、とある川へ到着~音譜



駐車場から、ちょっと歩いてあし
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU

流れも穏やかで、とてもキレイな川です。




みんな集合して音譜
LOVE☆KURU




泳ぎの得意なコ、泳げるけど水が嫌いなコ、泳いだこと無いコ、


色んなコが居ます。


でもママ(今回はみんな女性陣でした)と一緒に レッツトライビックリマーク





さて、胡桃。


一年ほど前、プールに入る機会があって入れたのだけど・・・


犬掻きもせず沈んだ経験アリ汗


その時にライフジャケットも借りたんだけど、やはり犬掻きせず汗


全く泳げませんでした。


おまけにシャワーも苦手っぽい。

(自宅でするとイヤがってます。トリミングの時は大人しくしてるみたいですが・・・)


という訳で、一応ライフジャケットを持って行きました。





とりあえずはライジャケ無しで泳がせてみましょう!


西村先生 の指導を受けて、胡桃 初の川泳ぎ体験ですドキドキ




先生に支えてもらって・・・


「胡桃、行けそうだね音譜


とすぐに手を離してみると・・・!?


LOVE☆KURU




LOVE☆KURU
本当に初めて泳いだのはてなマークと思うほど、上手に泳げました合格




今度は母と一緒にやってみよう音譜
LOVE☆KURU
なっちゃん が撮ってくれたよラブラブありがとうね)




LOVE☆KURU

胡桃、上手ですニコニコ もしかして天才ワンコ?(←親バカ~にひひ




皆がレッスンしている間。

LOVE☆KURU
先生んちの大地くん。気持ち良さそうだねラブラブ




もちろん泳ぎも得意です☆
LOVE☆KURU
さすがはレトリバーだねクラッカー






さて、まだまだレッスンは続きます。。。







てな訳でコメント欄は閉じておきます。


応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



category: しつけ教室

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/370-c6547a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

