トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真夏のレッスンだよ~②~ 

 

本日 二度目の投稿~ビックリマーク


前回 の続きです。




川で何度か泳いだら、お腹が空きました。
LOVE☆KURU
一体何の香りでしょうはてなマーク






LOVE☆KURU
参加者みんなで川原でBBQです音譜


女子アウトドア会みたいだね^^



それでは。
LOVE☆KURU

もちろん ノンアルコールビールでね(-^□^-)



そして。
LOVE☆KURU

と、かなりゴージャスなメニューでしたラブラブ




お腹もいっぱいになった所で、また泳ぎましょう音譜


お友達ワンコの虎徹&虎鈴@が~ちゃん の 二虎シンクロ泳ぎだよチョキ
LOVE☆KURU
上手だねラブラブ




立ち泳ぎになっちゃう ソルト@kiyoちゃん
LOVE☆KURU
ライフジャケット着用したら、上手に泳げたねニコニコ

(胡桃のライジャケ、活躍~!)



こちらは、自主的?に陸トレ中の サブちゃんです。
LOVE☆KURU
甲子園めざすのかな?




泳ぎのシーンを撮り忘れちゃったけど、上手に泳いだ つぼね@なっちゃん


寒くなっちゃったみたいね。
LOVE☆KURU


つーちゃんと一緒に、

LOVE☆KURU

寒がりな胡桃。日光浴して温まってます。


そのうちに・・・
LOVE☆KURU



試練のあった雄ちゃんも。
LOVE☆KURU

雄ちゃん、一緒に泳げて楽しかったよラブラブ




気が付くと胡桃が面白いことしてた( ´艸`)
LOVE☆KURU


痛くないのはてなマーク
LOVE☆KURU
石が暖かいのかなぁ?岩盤浴みたいなのかしら?





寒くってプルプル震えてた胡桃。


でも頑張って泳ぎましたよ合格


泳げることがわかって、かなり嬉しかったですラブラブ


今度は一緒にカヌーに乗りたいね音譜




「濡れ胡桃 一生懸命 がんばったv」
LOVE☆KURU
足 細ーい!





沢山泳いで疲れたね。
LOVE☆KURU
夕飯の後、爆睡でしたぐぅぐぅ





また一緒に泳ぎに行きたいなラブラブ








応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こんなカテゴリもあったのね。参加してみます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


去年は全く泳げなかった胡桃。


どうして今回泳げたのか?考えてみた。


たぶん・・・去年より体力&筋力がついたのと


ついでに脂肪もついたから、それが浮力になったんじゃないかな?


ちょっと太ったかな、と思ったけれど、今くらいが丁度いいのかもしれないな。


胡桃、逞しいトイプードルになるのだよ!


スポンサーサイト

category: しつけ教室

△top

コメント

 

1. すごーい!


胡桃ちゃん、すんごく上手に泳げますね!
スイス~イって、すごいですよ(^-^)/
ももなんて・・・温泉には浸かるけど、バシャバシャと下手っぴなんです、泳ぐのは(^▽^;)
胡桃ちゃんは、この一年で色んな経験をして成長したから、きっと泳ぐ事だってできたんですよね♪えらいな!
水泳後の岩盤浴も気持ち良さそうだったしね( ´艸`)
レッスンお疲れ様でした!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 07:26 | edit

2. 気持ち良さそう~♪


コメありがとうございます!
憶えていてくれたなんて感動で
本当に嬉しくって嬉しくってありがとうです♪

川で泳いだんですね~いいな~☆気持ち良さそう!
さすがワンたちは泳ぐ姿もかっこいいわ!
今年は暑いからネホント^^;スイカがまた美味しそう♪
一番すきな食べ物スイカなのでしゃくって食べたいわ~。。丸ごとなんて最近買ってないな~
胡桃ちゃん石痛くないんだね、それともジャストフィットだったのかしら^^
川の音が聞こえてきそう。うふっ^^

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 07:31 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん、楽勝だったんですね~♪
皆楽しかったようでよかったですね^^
BBQもスイカもおいしそう・・・(ジュル)

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 07:46 | edit

4. 無題


胡桃ちゃん泳げたんだねぇ♪脱かなづち!・・・・残ったのはモコだわ(*ノノ)チャレンジしたいけど。。。どうしても発作の引き金になりそうなことは避けてあげなければならないから我が家は無理だなぁ。。。病院の先生に怒られそうだし(*ノノ)
胡桃ちゃん、石の枕痛くないのかぁ??(爆)めっちゃかわいぃぃんですけど(*′艸`)
水泳の後は人間でも疲れるもんねぇ♪ほんとお疲れ様♪♪♪胡桃ちゃん、ryo-さんと過ごす時間と共にどんどん良いお顔になってるね♪

moko #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 17:57 | edit

5. 無題


お疲れ様~お世話になりました!!
ほんといろいろありがとうねヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったねぇ~やみつきだわ(爆)
ryo-ちゃんの水泳指導で虎鈴さん
すっかり泳げるようになって~
めちゃめちゃ嬉しかったわぁ~!

虎徹は最後の最後で試練があったけどね(爆)

また逢える日を心待ちにしてるね(≡^∇^≡)
お写真めちゃ助かりました~~!!

か~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 18:41 | edit

6. 無題


お世話になりました(汗)(汗)
この度はうちの子がとんだ迷惑を
おかけしまして、申し訳ありませんでした(泣)

10年そのままで、年の功もあってか
いやでもやるか~というよりは
”やだ!”と主張するのが早く・・・
でも、おかげさまで、雄太はちゃんと
学習できたと思う!
最後は良い形で終われたしね♪

懲りずに、雄太を可愛がって下さいませ☆


なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 18:42 | edit

7. http://salt115.blog28.fc2.com/


おつかれさまでした☆
道中のナビ、助かったよ~~♪

行く前は色々不安だったけど
やってみたら楽しくて病みつきになりそう^^
私が不安でいたのがワン達にも伝わっちゃって
でもryo-ちゃんのおかげで
ソルトもびっくりするほど上達できたよ
ありがとうね~~

kiyo #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 18:55 | edit

8. Re:すごーい!


>おでこさん&ももさんへ。
飼い主、ビックリしました!
前は泳げなかったからね。
コツさえ掴めばももちゃんもすぐ泳げるようになりますよ♪
お水が怖くないからきっと大丈夫v
岩盤浴、気持ちいいみたい(*^▽^*)
そういえばももちゃんも暑い中
日光浴してるものね。。。
同じような効果なのかも!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 21:54 | edit

9. Re:気持ち良さそう~♪


>あささんへ。
もんちゃんのお誕生日、覚えてるよ!
だって胡桃の弟だもの♪(by 胡桃)

川泳ぎ、気持ちよかったです!
ちょっと水が冷たかったけどね。
暑い日にワンコと遊ぶのには最高でした♪
スイカ、健康にもいいんだってね。
私も好きな果物です☆

石枕、おかしいでしょ( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 21:58 | edit

10. Re:無題


>光希さんへ。
なんか拍子抜け~(^▽^;)
でも寒かったみたいでピーピー泣いてたけど;
飼い主はとっても楽しかったです♪
美味しかったよ!また食べたいくらい^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 22:00 | edit

11. Re:無題


>mokoさんへ。
意外にも泳げちゃいました!
コツを掴めば泳げるみたいですよ。
モコちゃんは無理しなくてもいいけどね。
石の枕、絶対に痛いと思う。。。
不思議なことするよねぇ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 22:03 | edit

12. Re:無題


>か~ちゃんへ。
こちらこそ、お世話になりました(≡^∇^≡)

楽しかったね!やみつきになるよね♪
フフフ、教育実習の経験が役に立ったよ^^
ってワンコ相手は初めてだったけどね。

また一緒に遊ぼうね☆
写真、いい被写体だったよo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 22:06 | edit

13. Re:無題


>なっちゃんへ。
いえいえ、こちらこそ☆
写真沢山撮ってくれてありがとね♪

雄ちゃん、よっぽどビックリしたんだろうね。
何でこの人にやられるの?
と頭ん中「?????」だったと思います。
ヌハハハハ!懲りませんよ!
だって雄ちゃんのファンだもの(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 22:09 | edit

14. Re:http://salt115.blog28.fc2.com/


>kiyoさんへ。
大変お世話になりました☆
よく壊れるナビですが。。。^^;

写真もありがとうね!
お陰様で助かりました。
ソルトちゃんもジミィーくんも
運動神経いいから上達早いよね。
また一緒に行けるといいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/19 22:11 | edit

15. 川~~~~♪


楽しそうですね~
やっぱりトイプードルね♪

クレアも泳がせてみたくなりました☆

クレア #79D/WHSg | URL | 2010/08/21 02:55 | edit

16. Re:川~~~~♪


>クレアさんへ。
楽しかったですよ^^
クレアちゃん、泳ぐの上手そうな気がします♪
海でボディボードできちゃうんだもんね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/371-6ff73e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

