トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃、初めての・・・? 

 

本題の前に・・・


本日の未明、ソワソワしている胡桃に起こされ、


我が家のデッキに出して トイレをさせてたら。。。


!? !? !? !? !?


なにやら黒い物体がデッキに飛び込んできたビックリマーク



ギャァァァァァアアアアアアアアーーーー(((゜д゜;)))



私、腰 抜かしました・・・


暫く立てませんでした・・・





そして黒い物体の正体は・・・




黒猫さんだったみたいですが。


かなり怖かったです叫び


脅かさないでよ。黒猫さん・・・


胡桃、うんP途中になっちゃったかも?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




話が前後しちゃいますが。


8月15日(日)のこと。




胡桃と一緒に車にのってお出かけです車
LOVE☆KURU
っといっても、お出かけではなく。





月に一回のトリミングの日でした。


もちろんお願いしたのはハッピードッグさん です。


今年の夏は以上に暑いっあせる


なので、今回は思い切って短くカットしてもらいました美容院




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU





LOVE☆KURU


ちなみに。


ボディ3mm・耳の飾り毛は伸ばすのやめて8mm・お顔スッキリ仕上げ・


足とシッポはいつもの通り・でお願いしました(覚書です)。





さて。


この日はyoshiさん実家で夕食を頂きました。


胡桃、夕食後に座布団で寝ちゃいました。
LOVE☆KURU
このあと、ビックリ叫びなことがビックリマーク





突然 ムクッ!と起き上がった胡桃。


その後を見ると・・・!?
LOVE☆KURU
オ、オ、オネショ!?


胡桃、初めての経験です!




本人(犬)もビックリしたようで。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU
この日はとっても暑かったし、トリミングで疲れたのかな?




LOVE☆KURU
ちょっと、というより結構落ち込んでましたね。。。




ワンコもオネショをするんだ・・・と初めて知った私でした。


ってか、ジイチャン&バアチャン、すみませんでしたあせる









ちょっと失敗しちゃった胡桃ですが、


応援クリックで復活できそう。


応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 胡桃、大きくなったのでタイニーとは言えなくなった・・・
にほんブログ村



こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU






そして今朝は。


オネショはしてなかったけど、チッコが間に合わなかった胡桃・・・


まだ川レッスンの疲れがとれてないのかなぁ。





スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


おねしょするこ、けっこういますよ~
うちも、寝ぼけると、起きてその場でおちっこしちゃうし!(笑)
ドライブ中に、お膝の上でおねしょされちゃった方も
いるんですよ~。
わんこってうれションしたりするから、もともと
おちっこしちゃいやすいのかもですね。
胡桃ちゃんだけじゃないから、
あんまりしょんぼりしないでね!
元気出してね♪

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/08/20 06:38 | edit

2. 無題


犬もおねしょするんだ。

びっくりです。

写真見て寝汗かと思った・・・

なんかホントに小さい子どもと一緒ですね。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/08/20 07:28 | edit

3. 無題


黒猫さんに驚かされた
1日になったんですね
(^-^)

↓胡桃ちゃん
泳ぎ上手だね
マジ!?ビックリです
さくらとは大違いです
(^-^)
沢山の友達と楽しい時間
良かったですね

きっと初めての水泳で
疲れちゃったんだね
胡桃ちゃん
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/20 08:01 | edit

4. 無題


 オネショくらい全然平気だぞ!
胡桃ちゃん。
 こてつなんて寝ウンPするから(笑)
この日は特別新陳代謝が良かったと
言う事で・・・。

 ↓BBQ美味しそうですね~♪

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 02:44 | edit

6. Re:無題


>家来さんへ。
そうなんですね。知らなかったぁ。
そうそう、時々寝ぼけてしちゃうことありますね。
ドライブ中、間に合わなくって・・・
一度ありました。
小型犬だと余計に近いのかもですね。

ハーイ!元気だします('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:27 | edit

7. Re:無題


>つまぴょんさんへ。
オネショ、しちゃいました(;^_^A

調べたら 疲れたり寝ぼけたりした時や、
子犬や老犬などもあるそうです。

ホント 人間の子供みたいです( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:30 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
黒猫さん、ビックリしました><
人生で初めて 腰抜かしましたよ。。。

意外にも泳げました☆
でも自らすすんで泳ぐのは・・・?
苦手なようです(>_<)

相当疲れたみたい。
でも飼い主は楽しかったです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:32 | edit

9. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
そうよね、オネショくらい平気だよね!
って こてつ君、寝うんP???
寝おならはしちゃうけど・・・

BBQ、美味しかったですよ☆
泳ぐのはこてつ君が上手でしたね。
今度教えてもらわなくっちゃ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:35 | edit

10. Re:あら。


>accoalさんへ。
オネショ、一番ビックリしたのは胡桃みたいです。
そうか、暑すぎるのも原因の一つかもですね。
体温コントロールして、マメになるのかも。

意外にも泳げちゃった^^v
きっと脂肪がついて浮力が増したのね。

川遊び、楽しすぎ☆
マイカヌー、一時期本気で考えてました。
けど置き場所が無くって断念したけど。。。
また欲しくなったよ(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/372-fde61122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

