トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また行ってきました。 

 

8月21日(土)のこと。




川レッスン で、胡桃が意外にも泳げることが分かったので、


感覚を忘れないようにと、また行ってきました。

LOVE☆KURU

本当にキレイな川ですね音譜




胡桃が泳いでるところ、yoshiさんにも見せたかったしね。


ってなわけで、今回の写真は全部yoshiさんが撮ってくれましたラブラブ




写真は無いんだけど、この日はkiyoちゃん ちファミリーも現地で集合して。


一緒に泳いできたよ音譜





胡桃、泳ぐの上手だねニコニコ(毎度 親バカね)

LOVE☆KURU



ちゃんと体が水平になってて、良い姿勢です合格
LOVE☆KURU




泳ぐ胡桃を見ていたら、自分も泳ぎたくなったにひひ
LOVE☆KURU
水泳は元々好きな私。でも川で泳ぐのは 生れて初めての経験でした。


楽しすぎーーーーーニコニコ そして気持ちいいーーーーーっニコニコ


yoshiさんは、何故か川で潜ってた!






この日、偶然にも西村先生 も川レッスンで 同じところへいらしてました。




私が泳いでいたら。


大地くん、水難救助犬への道 第一歩か!?




私 「助けて~ッあせる」(モチロン演技です)


先生「大地、助けてきて!」


大地「ハーイ!」

LOVE☆KURU


と言ったものの、最初は先生の所に戻っちゃったけど。


何度かやってると。。。




LOVE☆KURU
私のところまで来て、一緒に泳いでくれましたクラッカー





それを見ていた?胡桃。岸でキュンキュンと鳴いていたそうです。




胡桃「私も母を助けるのビックリマーク
LOVE☆KURU




胡桃「母~っビックリマーク助けにきたよビックリマーク
LOVE☆KURU



胡桃「ウソです。ヤラセです( ´艸`)」
LOVE☆KURU
でも本当に胡桃が助けに来てくれたら、相当嬉しいだろうな。



・・・



・・・



無いか。




特別出演の大地くん。

LOVE☆KURU
お疲れ様でした。






川遊び、楽しいです音譜


夏の恒例行事になりそうな予感ニコニコ







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





category: お出かけ

△top

コメント

 

1. すごい~~


行きたいな~~~♪
胡桃ちゃん泳いでる~~~
クレアと一緒にリレーさせてみたいです~
綺麗な川ですね~

クレア #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 21:45 | edit

2. 無題


いいね~!!
専属カメラマンがいると、
がんばっちゃうね!

うちも忘れないうちにいかなきゃ~
土日は暫く無理だから
平日一人で行ってくるかな♪

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 02:17 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん、川で気持ち良さそう~( ̄▽+ ̄*)
泳ぐのも上手だね~。
川って涼しげだし、きれいな川で
私たちも一緒に泳ぎたいな~、

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 03:02 | edit

4. Re:すごい~~


>クレアさんへ。
ここの川、流れも穏やかだし、
そしてキレイなので安心です。
クレアちゃんとリレー?!
させてみたーいっ!
きっと負けると思うけど。。。^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 04:47 | edit

5. Re:無題


>なっちゃんへ。
行ってきたよ~!

平日行くの?
一緒に行こうかな♪
って私が泳ぎたいらしい( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 04:48 | edit

6. Re:無題


>レオンままさんへ。
意外にも泳げる胡桃です(*^▽^*)
レオン君も泳げるんだよね!
いつか一緒に泳ぎたいですね☆

この川の近辺は子供も大人も
よく川遊びをするそうです。
海なし県だからかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 04:50 | edit

7. 無題


お!
本気で泳いでいますね^^
胡桃ちゃん、自分から水に入ってきますか??
もともとプードルちゃんも泳ぐの好きでしたよね。
たしか・・・
まだまだ暑い日が続くとのことなので!
私はまた日曜日に行く予定です♪

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 05:37 | edit

8. 涼しそう!


いいですね、川遊び!
ほんと、胡桃ちゃんは上手に泳げますよねぇ♪
ももにも教えてもらいたいくらいです(^O^)/
ryo-sukeさんが泳ぎたくなるのも分かる気がします!こんなにキレイな川ですしね。
大地くんもスゴイですね!
水難救助犬!立派です!!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 07:44 | edit

9. Re:無題


>光希さんへ。
本気で泳いだよ^^v
胡桃、自分からは入らない・・・
泳げるのに水は嫌いなワンコです。
今後の課題だな。
日曜に行くの?うちは・・・
どうするかな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 19:30 | edit

10. Re:涼しそう!


>おでこさん&ももさんへ。
また行ってきましたよ^^
ももちゃんはお水怖くなさそうだから
きっとすぐに泳げるようになりますよ♪
胡桃よりも私が楽しんじゃいました(;^_^A
大地くん、凄いでしょ!
いつか水難救助犬になるかも?!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 19:33 | edit

11. 無題


胡桃ちゃん、私より泳ぎ上手かも(^_^;)

もし、ryo-sukeさんがおぼれてて胡桃ちゃんが助けに来ちゃったら
ryo-sukeさん心配で逆に胡桃ちゃんを助けにいっちゃいますよ(笑)
親ばかさんはおぼれる自由なし(笑)

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/08/24 00:13 | edit

12. 無題


>家来さんへ。
おや?家来さんは泳ぐの苦手ですか?

水の中で胡桃に助けて貰う事なんて、
きっとありえないでしょうね。
おっしゃる通り、胡桃が心配…オチオチ溺れる事も出来ないなあ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/24 06:49 | edit

13. 無題


 胡桃ちゃんも父・母も段々逞しくなってきましたね~。ライジャケ無くてもみんな平気だ!
プールで泳ぎより流れがあるから結構ハードだよね。
 ↑ビールと蚊取り線香・・・夏ですね~。

 胡桃ちゃん、親のお付き合いに?ご苦労様でした(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/25 07:23 | edit

15. 無題


川遊び楽しかったね~~♪
ryo-ちゃんも気持ちよさそうに泳いでたね^^
こう暑いとまた川に行きたくなるよね~
でももう今年は時間取れないなーー;

↑この後お家のデッキで旦那さまと夕涼み♪
ビールで乾杯したんだね^^
この頃、私はお祭りに行って一人でビール飲んでたよ^^v


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/26 03:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/373-641a4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

