トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お家で夕涼み 

 


8月22日(日)。


前日の川遊び(コチラ を参照)で、結構疲れた胡桃一家。


一日ダラダラと過ごしていました。





夕方になり、ちょっと涼しくなったので、デッキで夕涼みといきますか。




「何だか頭が重いんですけど・・・」

LOVE☆KURU

yoshiさんに遊ばれちゃってますね( ´艸`)




デッキで夕涼みといえば。

LOVE☆KURU




「カンパーイビール
LOVE☆KURU
キンキンに冷やしたビールを頂きました音譜


旨いねぇ。外で飲むビールはラブラブ





胡桃の分は無いんだけどね。。。(あたりまえか)



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU
一日中寝てたのに、まだ寝足り無いみたいです。




暫くすると。




「ねぇ、まだ飲むのはてなマーク
LOVE☆KURU
と このお顔で訴えます。上目づかい攻撃だ!


そんな可愛いお顔で訴えても(←また親バカ)、 飲みたい時は飲むのだビックリマーク





そして、父のお膝で甘えてみたりして。


「はぁ・・・付き合いきれないわ┐( ̄ヘ ̄)┌」

LOVE☆KURU




そんなマッタリな夕涼みを楽しんだ、日曜の夕方でした。








応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※コメント欄閉じまーす。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おまけ。


昨日(8月23日)の夜は満月でしたね満月


コンデジでも写真が撮れました。


LOVE☆KURU

(f 5.6 1秒 ズーム 手持ち)


こっちのサイト 『http://blog.livedoor.jp/photosuki0531/』 では違う感じのを掲載しました。

月の周りに薄雲が。。。


ちょっと幻想的かな。





スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/374-69dde62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

