トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

run! run! run! お友達編 

 


続きです。



胡桃がオリコウにしてたから、お友達がやって来ましたラブラブ


(って待ち合わせしてたんだけどね)




まずは なっちゃん と雄太くん・つぼねちゃんがやって来て。





その後、こちらのワンコさんがやって来ましたよラブラブ


シャンティちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


ラクシュミちゃんラブラブ
LOVE☆KURU



そして、はじめまして♪の イギーちゃんラブラブ
LOVE☆KURU

Bhangra さんと看板犬3ワンコがやって来ましたラブラブ




ボステリのイギーちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
可愛いのラブラブ


元気いっぱい!人懐こくって、スリスリしちゃうんだよね。





あ、誰かさんとキャラが被ってますが。



「私、負けそう・・・」
LOVE☆KURU

珍しく?息を潜めて観察中( ´艸`)




雄太くんは。


「ボクは関係ありませんから。」

LOVE☆KURU





スロウさんのベジプレート。

LOVE☆KURU

(photo by なっちゃん)


いつも美味しいよねラブラブ





と皆でランチをしていると、光希ちゃん も合流して。



「ボク、一応男の子でし。でピンクも似合うでし。」
LOVE☆KURU
翠くん、試着中。


あ、海くんの写真。。。無いあせる





ちょっと涼しくなったから、皆でランで遊んだよ音譜



雄ちゃん、芝生にスリスリ 好きだよねラブラブ
LOVE☆KURU



コンデジの電池残量が寂しい。。。だから写真あんまり撮ってないしあせる




みんなで集合ラブラブ
LOVE☆KURU



チワワちゃんずは。
LOVE☆KURU
プチ撮影会状態ラブラブ




それを見ていた胡桃。


「私も混ぜて~」
LOVE☆KURU

とコンデジここで電池切れ。




特別に胡桃も一緒に撮ってもらったよ。

LOVE☆KURU
(photo by なっちゃん)


こうして見ると、胡桃がデカプーに見えるビックリマーク


シャンティちゃん&ラクシュミちゃんは 1.7kg。


胡桃 3kg。


ほぼ倍の大きさだもんね。





ここで飼い主たちは、Free Timeラブラブ


LOVE☆KURU
(photo by なっちゃん)


Freeってこれのことね。




テラス席で夕涼み音譜

LOVE☆KURU
(photo by なっちゃん)


なんだか、どこかのリゾートに来た気分でしたラブラブ




なんて思ってたら、現実に引き戻された!


「今日はもう帰るよ~ラブラブ」とyoshiさんからの帰るコール携帯



楽しい時間は あっという間に過ぎるね。




みんなありがとう。とっても楽しかったです♪


また遊ぼうね音譜







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU

スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


おつかれさま~
とっても楽しかったです♪
旦那さんの帰るコールに素早い反応のryo-さん。
素敵です。
私だったら「わかった~」って言ってその後も遊んでいるでしょう(爆)
帰り混んでたもんね。上りは。
また皆でゆっくり遊びましょう♪

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/08/27 10:41 | edit

2. 無題


たのしかったね~!
バンダナ、予約しちゃったよー

胡桃ちゃん、皆来る前に
ひとっ走りしてたんだね
最後のランも、いつもよりはじけてる
胡桃ちゃん見れたし♪

帰り道混んでた・・・

ねぇ、遊んで帰る時って
パパの帰り早いよね~

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/27 18:01 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんが3kgで 他の子と比べて
大きく見えるから、 シルクだったら(6kg)
どうなるんだろ?

シルクのケガに暖かいコメントありがとうございました。
昨晩包帯が脱落し、仕方なく外しました。
肉球は完全では無いにしろ、 同じ色で、復活していました~

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/08/29 02:58 | edit

5. 楽しかったです♪


ほんと楽しいかったです!
イギーちゃんの顔笑えますネ
ブヒブヒと聞こえそうで(笑)

また遊んで下さい!よろしくお願いします。
あっお品物届きました。
明日メールします(*^▽^*)

Dogwear Shop BhangrA #79D/WHSg | URL | 2010/08/29 07:40 | edit

6. Re:無題


>光希さんへ。
楽しかったよね≧(´▽`)≦

そう?素早い反応なの?
そうか、その後も遊んでればいいのね♪

帰り、メチャ混みだったね。
MTだとノロノロ運転が辛かったです><
左足、攣りそうだった!

今度はカヌーかな☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 03:53 | edit

7. Re:無題


>なっちゃんへ。
バンダナ、予約したの?
雄ちゃんに似合いそうだもんね☆

久しぶりに走ってました。
そうか、胡桃が走る所、
あんまり見たこと無かったっけ。
スイッチ入るとはじけます!

なんでだろうね?
遊んでるのが羨ましいんだろうか・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 03:57 | edit

8. Re:無題


>コットンのパパさんへ。
お?シルクちゃんは6kgだったんですね!
写真で見ると大きさが分からないです。
実は倍だったのね(≡^∇^≡)

肉球、復活してましたか!
良かったですо(ж>▽<)y ☆
やはり若いから再生するんですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 03:59 | edit

9. Re:無題


>ちいままさんへ。
楽しかったですよ♪
今度は是非ご一緒しましょうね☆
ちいくん&ぽんちゃんも一緒にランしよう(*^▽^*)

そしてドラマの話しましょ!
(ココが重要☆)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 04:01 | edit

10. Re:楽しかったです♪


>Dogwear Shop BhangrAさんへ。
お世話になりました☆
楽しかったですね~(^∇^)
イギーちゃん、ホントにいいキャラです!
素直でいい子だし♪
シャンティちゃん&ラクシュミちゃんも
小さくって可愛いし(≡^∇^≡)

メールありがとうございました。
後ほどご連絡しますね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 04:04 | edit

11. 無題


胡桃ちゃん、とっても小さいのに、
デカく見えるぅ~!!
シャンティちゃん&ラクシュミちゃん、
写真塾で会ったコトあるかもぉ~??
イギーちゃんは居なかったけど。。。
どちらか、ケンの背中に乗りました。

フルーツの洋服、可愛いね。
とっても似合ってます!(*^▽^*)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 19:10 | edit

12. Re:無題


>けんPさんへ。
1.7kgの子と比べるとデカイ胡桃です^^
へ?ケンちゃんの背中に乗ったの?
胡桃も乗ってみたいって言ってます♪

さくらんぼ柄なんですよ☆
たまには女の子らしいお洋服もいいでしょ^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/08/31 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/377-94bed2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

