トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いのに機能的♪ 

 


この日 、お友達と待ち合わせたのには訳がありました。



ワンコのお洋服のお店 Bhangra  さんで取り扱ってるこのお洋服。


LOVE☆KURU

可愛いでしょラブラブ


このお洋服、凄いんですビックリマーク


表面温度を常に25℃に保つ機能があるんです。


その上、この可愛さラブラブ


同じような機能の洋服、持ってるんだけど、この可愛さは無いのよね。


って訳で 買っちゃいました音譜





じゃ、早速新しいお洋服着て お出かけしましょ音譜





着るとこんな感じです。
LOVE☆KURU


肩のところのフリルがキュートですねラブラブ
LOVE☆KURU



「ところで ココは何処ですかはてなマーク
LOVE☆KURU



いつも薪を頂いている、お友達の果樹園です。
LOVE☆KURU
『阿部果樹園』さん。(ブログはコチラ


主に梨梨を作っています。




今の時期は幸水が最盛期音譜


庭先販売もしているので、購入してきましたよ。


ココの梨、大きくて甘さが抜群です!


そして色んな種類の梨を作ってます。


これから11月頃まで、様々な種類の梨がお目見えします。


楽しみな季節になりましたラブラブ





さて、この後ちょっと寄り道です。







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※コメント欄閉じてまーす。









category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/379-fe15ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

