トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

slow day 

 

9月に入った昨日。


またまた今週も行ってきました!


LOVE☆KURU
『dog run + cafe slow』さん。




まずは run! run!
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

むちうちみたいに見えるけど、保冷材です。




ひとっ走りしたところで、待ち合わせのお友達到着~ラブラブ



イギーちゃんラブラブ
LOVE☆KURU



シャンティちゃん&ラクシュミちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


Bhangraさんの看板ワンコさんたちラブラブ


前回お会いしたときに注文させてもらった商品の受け取りでした。




カフェでランチをしていたら、偶然知ってるワンコさんとも会えたよ音譜



ケンちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


モナリザちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


リキくんラブラブ やまとくんラブラブ
LOVE☆KURU




ケンちゃんのこと、抱っこさせてもらっちゃったラブラブ



ケン「ちょっと。。。ボク、困ってます。。。」
LOVE☆KURU
ケンちゃん、ゴメンね。




沢山のワンコさんと会えて、楽しい slow day でした音譜

LOVE☆KURU







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. アーチーチーア~チ~


あら!珍しく賑やかだったのね!
お友達沢山でいいわね~!
て、昨日はちいままと一緒だったわよ
2匹は置いていったけど(汗)

暑くて散歩もゆっくり出来ないし
slowさん助かるよね!
暫く忙しくなるから行けないかなぁ~


なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 01:59 | edit

2. 無題


お~。。。

胡桃ちゃん、女の子してて、可愛いなぁ♪
楽しそうですね~
お友達がいっぱい♪
ケンちゃん、抱っこもうらやま~。

昨日は、なっちゃんと一緒にワン抜きランチでした!
スローさん、行きたいけど今、ぽんちゃんがヒート中だから・・・ガマン!!

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 06:20 | edit

3. 無題


シャンちゃんラクちゃん相変わらず可愛い♪
イギーちゃん・・・面白い!(爆)
先週とは打って変わってお友達いっぱい居たんですね^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 09:10 | edit

4. 無題


1日はどうもぉ~。
思いがけず、偶然にお会い出来て嬉しかったですよぉ~。

抱っこは全然OKよん!
またしてね。
でも、重かったでしょぉ?

胡桃ちゃん、首に氷巻いて、ランでランラン元気だね!
その勢いで、まだまだ暑い日を乗り切ってね!

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 21:45 | edit

5. 無題


保冷剤してても、元気に飛び回ってるんですね^^
嫌がらなくてお利口さんです~♪

slowさん、旦那さんに車で乗っけてってくれって
お願いしようと思ってたんですが
うちのキキ様まだヒート終わってなかった(ノ_・。)
残念・・・。

うちのブログに下さったコメントの件ですが、
今日市役所に用事があって、きいてみたら、
うちから一番近いあの公園だけが今のとこ
わんこの芝生立ち入り禁止らしいんです・・・
泣きそう・・・
お城たってるからきれいにしたいのかなあ・・・

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 00:00 | edit

6. 元気ですね!


胡桃ちゃん、保冷剤まいて走ってる~~!
やっぱり可愛い顔して、体力あるのね♪♪
コールは自宅で、ドロドロにとろけてマス(><;)
しかし胡桃ちゃんがしてると、
保冷剤が大きく見えますね~(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:38 | edit

8. Re:無題


>ちいままさんへ。
この日はワンコさんが沢山きてました♪
ケンちゃん抱っこ、嬉しかったのは私だけ^^;
ケンちゃんは迷惑そうで、胡桃は嫉妬で。。。

そうか、ぽんちゃんヒート中でしたね。
暫くはランに行けないですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:41 | edit

9. Re:無題


>光希さんへ。
バングラさんのワンコたちは
みんな個性がバラバラで楽しいよね☆
お友達いっぱいでカフェが狭く感じた!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:42 | edit

10. Re:無題


>けんPさんへ。
こちらこそ どうもぉ~☆
ね、偶然だったから余計に嬉しかったです♪

ケンちゃん、ちょっと困ったお顔してたよ。。。
確かに胡桃と比べると重いけどね。
大きめワンコさんを抱っこするの、憧れだったんです。
またしちゃお!

運動不足解消にランで走らせちゃいました。
保冷材は効果あるみたいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:46 | edit

11. Re:無題


>家来さんへ。
ココちゃん&キキちゃんは嫌がるんですか?
胡桃は最初は「何?!」ってしてるけど
すぐに忘れるみたいです( ´艸`)

そうか、キキ様ヒート中でしたか。
終ったら是非行ってみてくださいね。
ランチ、美味しいですよ☆

やはり、城の公園でしたか。
いつの間にか芝生禁止になってたんですよね。
ある日看板が立っててビックリしました。
市内だとあの公園だけなのね。
メモメモφ(.. )

そのうちバッタリ会うかもしれないですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:52 | edit

12. Re:元気ですね!


>accoalさんへ。
実は走らせてるっていう。。。^^;
運動不足解消させました。
だってちょっと太ったの!

保冷材、白いガーゼで巻いたから
包帯してるみたいになっちゃった(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 17:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/381-7d9576c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

