トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トイ・プードルのくるみちゃん♪ 

 

といっても、うちの子ではありません。


「はじめましてラブラブ
LOVE☆KURU

『くるみママのBLOG』さんのワンコちゃん。


くるみちゃんですラブラブ


今年の1月生まれだから、まだ8ヶ月の女の子ですしっぽフリフリ


抱っこしてるのは、Bhangraさんのフジタさん。


同じ名前、しかもトイプーさんってことで、ランチをご一緒させて頂きました音譜




そして行ってきたのは 『dog run + cafe slow』 さん。

LOVE☆KURU

何故かテラスに デカかぼちゃ。


今週2回目だビックリマーク




「だってココ、楽しいんだもん音譜
LOVE☆KURU



「芝生のラン、胡桃の貸切だし音譜
LOVE☆KURU
確かにいつも貸切だね。




くるみちゃん。元気いっぱいな女の子ラブラブ
LOVE☆KURU

動きが早くて、写真撮るの 難しいあせる




モチロン この2ワンコちゃんずにも会いましたよラブラブ

LOVE☆KURU
シャンティちゃん&ラクシュミちゃんラブラブバッグの中でお団子状態( ´艸`)




こんなカッコいい男の子にも会えました。
LOVE☆KURU
柴犬のマサムネくん。いいお顔してるねラブラブ




ランチのあと、こんなデザートを頂きました。
LOVE☆KURU
パピコだよ!子供のころの憧れのアイスでした。


私の家では絶対に出てこなかった代物。


なんで買ってもらえなかったんだろう???






という愚痴はさておき。







またまた楽しい一日をスロウさんで過ごしちゃいました音譜
LOVE☆KURU









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


トイプーで「くるみ」は
人気なのかしらね。
近所の里親募集のトイプーも
「くるみちゃん」だし。
胡桃ちゃんじゃない、くるみちゃんと
近所のくるみちゃんは、同じお年頃よ。

わっ!政宗だ!!
相変わらず、元気そうね。


本当に気持ちですが、
受け取ってくれて、ありがとう♪。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/09/03 21:21 | edit

2. Re:無題


>けんPさんへ。
今まであまり遭遇したことなかったんですが、
急に「くるみ」人気が上がったのかな?
ご近所のくるみちゃん、
まだ里親募集中なんですか?
どうしたかなぁ、と思ってました。

マサムネくん、知ってるのね。
元気いっぱいにパパさんと遊んでましたよ♪

バッジ、嬉しかったぁо(ж>▽<)y ☆
お散歩バッグにつけちゃいます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/04 00:07 | edit

3. 無題


あ!パピコ!
この間、マスカット味を貰ったけど
パピコ目当てにスローに来ちゃう人が
いるので、内緒にしておくように!
って言われてた(笑)

雄太って子と、つぼねって子
いるかしら・・・

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/04 03:01 | edit

4. にてる!!


胡桃ちゃんとくるみちゃん似てませんか?!
一瞬胡桃ちゃんかと思っちゃってた!

きれいな芝生を貸切状態。最高ですね~♪
うちは暑くてまいにちおうちでご~ろごろ?
だから太るんだね(苦笑)反省^^;

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/09/04 05:21 | edit

5. こてつぱぱ


 くるみちゃんも胡桃ちゃんも両方可愛いなぁ~。
お姉さんの胡桃ちゃんは、素敵なレディーになるために色々教えてあげないとね!
 パピコっていったらグリコのコーヒー味かな?当時何故か120円だったアイス。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 00:38 | edit

7. Re:にてる!!


>あささんへ。
似てるかな?
くるみちゃんのほうが色が濃いですね。
まだ1歳になってないから
キレイなレッド色なんですよね♪

スロウさんの芝生、本当にキレイです。
ここなら安心して走らせられる☆
もんちゃん、太っちゃった?
実は胡桃も。暑くてお散歩いけないものね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 00:40 | edit

8. Re:こてつぱぱ


>こてつぱぱさんへ。
くるみちゃん、可愛いでしょ☆
元気なくるみちゃんの遊ぼう!に、胡桃は。。。
な態度でスルーしてました。
お姉さんにはなれないみたいです^^;
パピコのコーヒー味!
まさに憧れのパピコです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 00:43 | edit

9. ありがとうございますw


こんばんわ☆
初書き込み失礼いたします
(m*´∀`)mペコリン♪

先日はランチご一緒させていただき
本当にありがとうございました♪♪♪

実は藤田さんから以前からお話は聞いていて
可愛い胡桃ちゃんBLOGには
ちょこちょこ覗かせていただいていました☆

なので、ずっとFanだった胡桃ちゃんとママさんにお逢いできるなんて…
まるで芸能人さんに逢った気分!!

そんなわけで
胡桃ちゃんとオーナーママさんに逢えて
アタシもうちのくるみも大喜びでした☆
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

また機会があったら
良かったら是非ご一緒させてください☆

☆P・S☆
BLOG内のリンクおよびうちのくるみを可愛く載せてくれてありがとうございましたw

はなみずき #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 08:44 | edit

10. Re:ありがとうございますw


>はなみずきさんへ。
コメント、ありがとうございます☆

楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです♪

おや?そんなぁ(*゚ー゚)ゞゲーノー人だなんて。。。
でもある意味貴重な生き物かも?

くるみちゃん、本当に天真爛漫で可愛いです☆
子犬時代を知らない私にとっては
くるみちゃんを通して「こんなだったのかな?」
なんて思ったりして、嬉しい気持ちになりました。

こちらこそ、また是非ご一緒しましょうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/382-67e850f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

