トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょんまげ! 

 



LOVE☆KURU

シッポがちょんまげみたい。


この表情だと、バカ殿みたいだね( ´艸`)








応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おまけ。



yahooサイトで、こんなのがあったのでやってみた。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ
ウラ県民性診断



ちなみに、表?の県民は東京(多摩)です。


当たってるのかどうかは不明。。。


福井県かぁ。


親戚などにも居ないんだけどね。


ルーツを辿ると、瀬戸内海近辺らしいんだけど。


でも、それも定かではないらしい。


私は一体どこから来たんだろう???




category: 胡桃

△top

コメント

 

1. ばか殿!!


胡桃姫が~~( ̄□ ̄;)!
奇跡のおもしろ写真ですね♪♪

裏県民性診断、あたってるんでないですか?
ryo-さん、負けず嫌いで頑張りやでしょ~(b^-゜)
お金にシビアとか笑える。

ワタシもやってみましたよ!「新潟県」ですって☆
「友情に厚くって情熱家だとか…」
う~ん。まったく熱いタイプではないな…(笑)
お互いに真面目な雪国人ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 03:20 | edit

3. 無題


胡桃侍の登場ですか?
(^-^)
バカ殿は無いな~
バカ殿って言うより
リボンの騎士みたいな感じかも?
(≧∇≦)

くるみちゃんが居て?
胡桃ちゃんも居るんですね
どっちも可愛い子ですね
お洒落さんも同じだし
(^-^)


先日の十兵衛
胡桃ちゃんのブログへのアップ
本当に有難う御座いました
そして
温かなお心遣いとお言葉
本当に感謝いたします
有難う御座いました

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 08:20 | edit

4. 無題


ぷぷぷっ
バカ殿胡桃嬢!
お見事γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 09:47 | edit

5. 無題


ほんとだ~!
紅いほっぺと、お口を
書きたくなった(笑)

nacchann #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 18:24 | edit

6. 無題


胡桃ちゃん、ほんとに尻尾が髪の毛みたいに
うつってます^^

でも、どっちかって言うと保冷剤がエリザベス女王
みたいなので中世のお姫様って感じかなあ・・・
マリーアントワネットとか、けっこう奇抜な髪形してましたよね??(笑)

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 19:48 | edit

7. Re:ばか殿!!


>accoalさんへ。
カメラでチェックしてたら、こんな写真が撮れてて、
1人でオオウケしてましたо(ж>▽<)y ☆

裏県民、当たってる?
ウン、確かに負けず嫌いだわ。
でもお金にシビアかなぁ?
我が家はオットがシビアすぎるので
私はいつも丼勘定になってますが。。。

accoちゃんは新潟県か。
友情に厚いタイプなのは当たってる気がする!
そうね、お互い真面目だもんね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:28 | edit

8. Re:アハハハ


>むんむんさんへ。
ウケてくれて嬉しいです(*^▽^*)
偶然に撮れちゃいました。
これだから写真は面白いですよね♪

むんむんさん、大阪の人でしたか?!
私の旧姓、東京より大阪のほうが多いんですよ。
ちょっと親近感です☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:31 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
胡桃侍!
ぜんまい侍より弱そうな感じですね^^;
リボンの騎士は褒めすぎですよ。

くるみちゃんと胡桃。
どっちの名前を呼んでも2匹とも反応してました。
ちょっと面白かったです☆

十兵衛くんのこと知った時、
あのイラストをどうしても描きたくなりました。
それにしても十兵衛くんと父、似てます!
ちなみに父は戌年。。。
だからかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:34 | edit

10. Re:無題


>光希さんへ。
受けた?
どうみてもバカ殿でしょ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:35 | edit

11. Re:無題


>nacchannさんへ。
って なっちゃんだよね?

紅いほっぺ、書いてみたら
ヤバイ感じになったので止めました^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:36 | edit

12. Re:無題


>家来さんへ。
中世の姫かぁ。。。
確かにあの時代って不思議な髪型ですよね。
そういう見方してたら、
スターウォーズのアミダラに見えてきた!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/05 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/383-c5123e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

