トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

NEW DOG SALON  

 

この夏、あまりの暑さのせいか、我が家の胡桃さん、


いつもより胡桃臭が臭ってくる間隔が早いんです。




※胡桃臭=胡桃の体臭のこと。我が家ではそう呼んでます。


使用例:


yoshi「ねぇ、ここ数日、胡桃臭がキツイんだけど。そろそろシャンプーしない?」


ryo-suke「じゃあ、休みの日に手伝ってくれる?」


yoshi「え~。。。サロンに行ってくれば?」



ってな会話が数日前にあったとか、無かったとか。





という訳で。



胡桃の住む街に、新しく出来たお店です。

LOVE☆KURU




こんな可愛い看板が目印ですラブラブ

LOVE☆KURU




ここは トリミングサロンの、

LOVE☆KURU

『chou - chou』 さんです。




ちょっと前に出来たお店。


近くを通るたびに、どんなお店か気になってたんです。


で、昨日シャンプーをお願いして来ました。




店内は、とても明るくって良い雰囲気音譜
LOVE☆KURU
白がメインの清潔感溢れる店内でしたよ。





早速お店には胡桃の写真が貼ってありました。
LOVE☆KURU
アハッ!って顔してるし( ´艸`)





お家に帰って、キレイになった胡桃を撮ってみたよ♪
LOVE☆KURU
お手手のモフモフ感がアップしたね☆


シャンプーだけだったけど、お顔周りも少しカットして頂いちゃいました。


可愛さ倍増ラブラブ(←親バカ~!)






可愛くなって、胡桃も大満足だったみたい。

LOVE☆KURU

メチャクチャ笑顔だねニコニコ






ここのサロン、ドッグランもあるんです。


ランだけの利用もOKなんだとか。


胡桃の家から、徒歩でも行けちゃうし、


これからもう少し涼しくなったら、お散歩がてらランを利用するってのもいいかも音譜






胡桃もすぐに懐いた、笑顔のステキなトリマーさんのブログはコチラ☆

          ↓

http://ameblo.jp/chou-chou-ishibashiten/



9月6日(月)付けのブログに胡桃も登場してます。


よかったら見てね音譜









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


トリマーさんのブログも拝見しました~。
胡桃ちゃん載ってたね~(-^□^-)
胡桃ちゃんの可愛い笑顔を見ると
安心できるお店だったのがわかりますね~
フワフワ笑顔の胡桃ちゃん最高~≧(´▽`)≦

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/09/07 17:55 | edit

2. 無題


前話していていたところ!?
近いしいいね♪

トリミングもいいけれど・・・
私はモサッモサっとした
ヘアスタイルを希望します(笑)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/07 20:19 | edit

3. Re:無題


>レオンままさんへ。
ブログ、見てくださったんですね♪
嬉しいです!
初めての所だから、どうかなぁ?って思ったんですが、
トリマーさんにもすぐ懐いて、安心だったみたいです。
家から近いってのは、便利ですよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/08 05:58 | edit

4. Re:無題


>なっちゃんへ。
そう、前話してたとこだよ!
小さいけどランもあるから便利かも☆

モッサモサが好きなんだっけ。
でもさー、お手入れ大変なんだよ。。。
代わりにブラッシングして~!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/08 06:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/385-7d4db29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

