トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天然氷だ! 

 


栃木県内で、あまりにも有名なこのお店。
LOVE☆KURU


以前kiyoちゃん が行って「とっても美味しかったよ~音譜


と教えてくれて、是非行ってみたいと思ってました。


じゃあ、皆で一緒に行こうビックリマーク


と、ワンコ連れで天然カキ氷を食しに行ってきましたニコニコ





一緒に行ったお友達ですわんわん
LOVE☆KURU
ジミィー君、お顔隠れちゃったね( ´艸`)





もう9月だし、おまけに平日だし、空いてるかなぁ。。。


と思ってたのだけど。




注文して待っていたら、いつの間にかお店の前には人・人・人ビックリマーク

LOVE☆KURU
並んでる人に撫でられて、ウットリドキドキな ソルトちゃん。




「母ぁ~、凄い人ですね!」

LOVE☆KURU

ホントだね。




並ぶ人を見学?しながら待ってると。。。


やってきました!天然氷使用のカキ氷雪の結晶


LOVE☆KURU みかんシロップがけ。


LOVE☆KURU みかんシロップ+ミルクがけ。


LOVE☆KURU マンゴーシロップがけ。


って写真に撮るとみんな同じ色で、違いが判りづらい・・・




ここのカキ氷、こんなにボリュームがあるんだけど、


つるつるとお口に入っちゃいます。


そして、頭にキーン!と来ない。


お口の中で、ホワァッ と解けちゃう!


それはそれは、とっても美味しいカキ氷でした音譜


9月末まで食べられるらしいです。


ご興味のある方は是非食してみてくださいね♪






さて。


美味しいカキ氷を頂いた後は、涼を求めて、ちょっと散策あし




霧降の滝に行ってみました。


駐車場から滝までの遊歩道は こんな感じ。
LOVE☆KURU
木陰は涼しくて、ワンコと歩くのにも快適です。




しばらく歩いていくと。。。



滝!




LOVE☆KURU




ズーム!

LOVE☆KURU



滝を見てると、気持ち的には涼しいんだけど、今年はまだまだ蒸し暑い!


ここまで歩いたら、結構汗かいてた汗






歩いたらお腹が空いたので、ランチしに行こう!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




続く。






応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


続くのでコメント欄、閉じまーす。




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/386-50447e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

