トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しいランチと。。。 

 


コチラ の続きです。





kiyoちゃん 、モナママさん、そして私。


滝を見に行った後、みんなでランチしましたナイフとフォーク
LOVE☆KURU

『キャットニップ』さん。


ランチの時間ギリギリ滑り込みセーフ!


テラス席はワンコと一緒OKでした。





確か レディースランチのセット。
LOVE☆KURU
左上から時計回りに、スープ・オードブル・蕎麦入り生地のピザ・デザート。


メインのお料理と、デザート&ドリンクはお好みで選べます。


このセット、ボリューム満点!


全部食べられるかなぁ?と心配しましたが。。。完食!


女三人、楽しくおしゃべりしながらだと、食べちゃうんだよね(*^▽^*)






デザートを食べ終わった所で、なんだか怪しい雲行きに。。。


暫くすると、ポツポツと雨


でもそのお陰で、ちょっと涼しい。


折角だから、ワンコたちをちょっと運動させたいね♪


と思っていたら。





kiyoちゃん が以前レッスンで行ったという、ステキな場所を教えてくれました。

LOVE☆KURU



ランチの場所では降ってた雨も、ここでは降ってなかったしチョキ





とってもキレイな芝生!

LOVE☆KURU






みんなで食後の運動タイム!(あ、ワンコたちは食べてなかったけど。。。)





出た!バカ殿 胡桃!(何のことだか???な方は→コチラ をクリック!)
LOVE☆KURU

この嬉しそうなお顔が、余計にバカ殿っぽいんだよね( ´艸`)





皆、とっても楽しそう音譜
LOVE☆KURU



一番楽しそうに走ってた、モナリザちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
ママの所に駆け寄ってく後姿が可愛いのラブラブ




モナリザ、飛んでます音譜
LOVE☆KURU



モナリザ、また飛んでます音譜
LOVE☆KURU




「モナちゃん、元気いっぱいだね!」

LOVE☆KURU

そういう胡桃も嬉しそうだよ音譜











このお出かけの数日前、ちょっとイヤなことがあって、凹んでた私。


でも皆とお出かけしたら、リフレッシュラブラブ


凹んでた心もすっかりアップ


とっても楽しいお出かけでした音譜


皆、ありがとうね♪


また一緒に遊んでねラブラブ








応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 楽しかったね♪


この日はお疲れ様~
久しぶりに会えていっぱいおしゃべり
楽しかった~o(〃^▽^〃)o
かき氷美味しかったね~
次はマンゴーにしよ♪
ランチのお店も良かったよね~(°∀°)b
いい所探してくれてありがとう
またどこかお出かけしましょうね~♪

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 00:39 | edit

3. 無題


カキ氷も、ランチもすごくおいしそうです^^

芝生の上で走ってるわんこたちってほんとに
幸せそうですよね^^
うちも、来週にはおっきな公園につれてってあげられますように!

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 04:25 | edit

4. こんばんは。


楽しいお出かけでしたね♪
カキ氷もランチもすごく美味しそうだし( ´艸`)
お友達と走り回ってる胡桃ちゃん、ほんと楽しそう♪
こんなキレイな芝生で思いっきり走れたら、笑顔もたくさん見れますね!
バカ殿っていうのには笑っちゃったけど(・∀・)
お友達もみんな、イキイキしてますね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 08:10 | edit

5. 楽しそーう!!


きゃー日光に来てたんですね(*^▽^*)
天然氷はホント、癖になります☆

ところで、この芝生の公園ってどこですか?
ゴルフ場かと思うくらい広くてきれい!
すいてそうだし(笑)鬼怒川のほうですか?

爆走モナちゃん、楽しそうなのが
よく撮れてますねo(^▽^)o

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 09:04 | edit

7. 無題


この子達と自然の中で戯れるのは
ほんとに癒されるよね~

どーでもいいじゃん♪って

ここの芝生いってみた~い

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 09:41 | edit

8. 無題


凹が凸になってよかったです。

ワンコの楽しい姿っていぃよねぇ~。
芝生もキレイで気持ちが良さそうね。

ちょんまげも見たよ。
今度、会ったとき、「殿!」って
呼ばせてね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:21 | edit

9. Re:楽しかったね♪


>kiyoさんへ。
ホントに楽しかった~о(ж>▽<)y ☆
お店リサーチはモナママのほうが完璧でしたけどね^^;
カキ氷、また行きたくなっちゃったよ!
今度のお出かけは何処行こうか?
考えとくね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:30 | edit

10. Re:無題


>yu-koさんへ。
ハイ!楽しかったです(*^▽^*)
特に飼い主達がね♪

そうかぁ、お子さん夏休みだと
ママは大変ですものね。。。
新学期が始まって、ホッとした所かしら。

アメブロ、いらっしゃいませ~☆
遊びに行きますね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:32 | edit

11. Re:無題


>家来さんへ。
カキ氷は絶品ですよ!
機会があったら是非お試しを~♪

ワンコって芝生大好きなコ、多いですよね。
都会育ちのココ様&キキ様も好きなのかな?
涼しくなったら我が家も公園巡り再開します!
どこかでお会いするかも。。。ですね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:35 | edit

12. Re:こんばんは。


>おでこさん&ももさんへ。
カキ氷、天然氷だからか、優しい味なんですよ☆
ランチも美味しかったです^^

ここの芝生、びっくりするほどキレイでした!
私も胡桃と一緒に走っちゃいましたよ。
バカ殿っぽいでしょ。シッポの形のせいかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:38 | edit

13. Re:楽しそーう!!


>accoalさんへ。
accoちゃんちの近くに遊びに行ってました!
天然氷、美味しいね(*^▽^*)
また食べたくなっちゃってます。

この芝生はね。。。
後でメールするね☆

モナちゃん、楽しそうに爆走してたから
思わずシャッターを切りました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:41 | edit

14. Re:無題


>光希さんへ。
ホント、ここいいね☆
電車が走ってるのも見れるし^^
だいや川公園、芝生禁止だもんね。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:43 | edit

15. Re:無題


>なっちゃんへ。
ワンコと自然の中にいつも居られたら。。。
そんな願望が沸々と。

ここの芝生、明日の帰りにでも行く?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:45 | edit

16. Re:無題


>けんPさんへ。
栄養チャージ完了しました☆

ワンコと一緒に楽しく過ごす。
これが一番の特効薬かもしれないですね♪

ちょんまげ犬、胡桃です。
是非「殿!」って呼んでください(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/387-c68615f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

