トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セラピー活動。 

 

9月8日(水)。


dog run + cafe slow さんの呼びかけの セラピー活動に参加してきました。




胡桃は、3ヵ月ぶりに参加。


前回参加した時は参加ワンコも少なかったけど、


最近は沢山のワンコが参加してるようです。


この日も ワンコ11頭!人12人が参加。


仲間が沢山居ると、心強いですね音譜





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





活動が終って、みんなでカフェでまったりしてたら。


一緒に参加していた緑彩先生 のワンコの大地君。


ドデーーーーーン!と寝ちゃってました( ´艸`)


LOVE☆KURU
可愛すぎーラブラブ





何処を触っても、ピクリともしない。


なので、胡桃には無い、大地くんの大きい肉球を激写カメラ




そして肉球ベア作成音譜

LOVE☆KURU
暖かそうなクマちゃんですラブラブ





「大地くんの肉球、胡桃の何倍あるんだろはてなマーク

LOVE☆KURU

今度一緒に写真撮らせてもらおうね。








応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





category: 施設訪問

△top

コメント

 

1. おつかれさま~♪


セラピー活動お疲れ様でした☆
大地くんにうちのジミィーの姿が重なった(爆)
肉球でくまちゃん、可愛いね~
茶色のワンコさんじゃないと出来ないかな?
うちのワンコの肉球じゃ
くまちゃんにならなそうだよね(^_^;)
明日は暑くなりそうだしきっとカヌーにはちょうどいいね(o^-')b
楽しんできてね(=⌒▽⌒=)
レポ楽しみにしてます♪

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 02:12 | edit

3. Re:おつかれさま~♪


>kiyoさんへ。
確かに!
ジミィーくんと同じだね♪
肉球くまさん、どんな肉球でも
描けると思うよ☆
今度ソルトちゃん&ジミィーくんの肉球で
チャレンジしてみたいです。

カヌー、楽しみなんだけど、
寝不足で沈したらどうしよう???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 05:51 | edit

4. Re:無題


>ちいままさんへ。
今回、久しぶりに参加だったので、
挙動不審な胡桃になってました(;^_^A
癒されたかどうかは、不明。。。
ちいままさんに会ったら
きっと胡桃が癒されるんじゃないかな?

ワンコの肉球見るの、好きなんです(*^▽^*)
プニプニ触るのも好き☆
大きいと触りがいがありますね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 05:54 | edit

5. すごいです♪


胡桃ちゃん、セラピー活動お疲れ様でした!
きっとたくさんの人たちが癒されたんでしょうねぇ♪
肉球って、ほんとかわいいですよね♪毎日ぷにぷに触っては、匂いを確認しています(笑)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 06:10 | edit

6. 無題


胡桃ちゃん、前回活動の後すごくよくねんこしたみたいですが
今回も爆睡だったんでしょうか^^
たくさんの方と触れ合って、刺激をいっぱい受けた一日だったでしょうね、
お疲れ様でした!

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 07:06 | edit

7. こんばんは!


水曜は、セラピーお疲れ様でした!
ラブラドールのしふぉんを連れてたtakuで~す。
いつも読み逃げしてましたが、やっとコメントが書けました(笑)

ご一緒できて楽しかったです♪
お家も近いことですし、またお会いできそうですね☆
その時はよろしくお願いします♪♪

むんむん #79D/WHSg | URL | 2010/09/11 01:57 | edit

9. Re:すごいです♪


>おでこさん&ももさんへ。
今回は、挙動不審ちゃんだった胡桃です^^;
ちゃんと出来たのかどうかは不明。。。

おでこさんも肉球好き?
判るー!プニプニとクンクンはセットです(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 00:59 | edit

10. Re:無題


>家来さんへ。
ハイ。
今回も爆睡でしたよ。
色んな人&ワンコが居て、胡桃なりに
気を遣ったのかもしれませんね。
翌日も爆睡してました(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 01:00 | edit

11. Re:こんばんは!


>takuさんへ。
こちらこそ、お世話になりました☆
しふぉんちゃん、可愛いですね♪
その上おりこうさんだし!

読み逃げ、大歓迎ですよ(^∇^)
でもコメント頂けて嬉しいです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 01:03 | edit

12. Re:お疲れ様


>むんむんさんへ。
セラピー活動は、普段とは違う刺激になるようです。
色んなワンコとも知り合えるし、良い社会経験になります☆

肉球くまさん、どこかのブログで見てから
ハマッちゃいました。
たしかにファーベストみたいですね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 01:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/388-7c7c5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

