トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんことカヌーツアー♪ 

 

9月11日(土)。


車を北に走らせ行ってきました車




車窓からは秋晴れの日光連山が。

LOVE☆KURU




ネイチャープラネットさんにて開催中の わんことカヌーツアー♪

LOVE☆KURU
川治温泉を流れる鬼怒川でのカヌー体験です。




一緒に参加したワンコ友達。
LOVE☆KURU
まあさん@ライム  なっちゃん@雄太&つぼね  光希ちゃん@海&翠  そして胡桃一家。



あとスタッフさん3人とワンコ2匹、


合わせて人間8人、ワンコ8匹でのカヌーツアーです。




陸上で軽くレクチャーを受けたら、いざ川へ!



なっちゃんとスタッフさんの美しい女性チーム。

LOVE☆KURU

女神のような二人ですラブラブ




こちらも美しい女性チーム。通称『B型のカヌー』

LOVE☆KURU

ずっと笑い声がしてたよ。二人のやり取りは まるでお笑いコンビみたいです( ´艸`)




そして胡桃一家。
LOVE☆KURU
カヌーで信頼関係を確かめよう!




うちら夫婦、カヌーにはちょっとした事件が過去にありまして・・・


新婚旅行で、とある南の島へ行った時のこと。


島一周歩いて30分ほどの、南太平洋に浮かぶ小さな島。


そこで二人乗りカヌーに乗りました。


yoshiさんは何度か乗ったことのあるベテラン。私は初体験。


二人で島から遠浅の海に漕いで行き、沖へとくりだした。


yoshiさんは、ちょっと海に潜ってくる、とシュノーケルつけて海の中へ。


私は1人カヌーで待ってた。




LOVE☆KURU


しばらくすると、急に天候が怪しくなり、空が真っ暗に!


海原で1人で不安になった私。急いで陸を目指して全力で漕いだ。


・・・


・・・


・・・


yoshiさんは?


・・・


・・・


・・・


浮上してきたyoshiさん、陸へ向かう私の背中を見て 寂しかったって・・・





「よく成田離婚せずに、今日までやってきたね。」

LOVE☆KURU




逆の立場だったら。


yoshiさんに置いて行かれてたら。


即行成田離婚だったかも。


薄情な妻です。。。( ̄▽+ ̄*)





「私の命は、父に預けます。」

LOVE☆KURU

父に預けてください。





とっても暑かったこの日。


ワンコたちは、皆泳いでました、というより泳がせてました。




泳ぎが上手になった つーちゃん。
LOVE☆KURU
雄ちゃんも沢山泳いだよ!




ライちゃんも上手だね☆
LOVE☆KURU


海「ボクは泳ぐの嫌い。だけど泳いだよ。」


翠「ボクも泳いだでち!上手でち!」




胡桃も泳ごう♪



あれ?
LOVE☆KURU


あれれ?
LOVE☆KURU
ライジャケが邪魔なのか、全く泳がず。固まってました(゜д゜;)




という訳で、終了~。



胡桃が釣れました( ´艸`)
LOVE☆KURU



「このオレンジの服、硬くて動けないの。。。」
LOVE☆KURU
そういえば陸で、ライジャケ着て移動中に転んでた胡桃。


ちょっとドン臭いようです(^▽^;)






みんなも色々あったようで。


詳細は皆のブログをご覧下さいね♪






川の上を電車が走ってます!

LOVE☆KURU



この瞬間、まあさんがyoshiさんに向かって


「撮り鉄~っ!」と叫んでたのが可笑しかったヽ(゜▽、゜)ノ






楽しい時間は アッ! という間に過ぎちゃいます。
LOVE☆KURU





とっても楽しいカヌーツアーでしたよ♪



皆で記念にパチリカメラ

LOVE☆KURU




ちなみに、写真はネイチャーさんが沢山撮って下さいます。


基本的にはカメラはカヌーには持って行かないで下さい、


保障の対象外ですから、と言われました。



なのに、結局皆持っていってた。。。


我儘な飼い主達ですね┐( ̄ヘ ̄)┌







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU




おまけの話。




新婚旅行のカヌー事件で 薄情だった妻。


今回は なんと船酔いしました叫び
LOVE☆KURU

そのため後半は殆ど役立たずでした。。。



yoshiさん。この期に及んでも迷惑ばかりかけて、ゴメンね。



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


旦那さんと一緒に行ったタイでカヤックをこがされて
体力が違うのになんで一緒の運動をしないとだめなの??って大泣きしたことを思い出しました(笑)
途中でダウンして、旦那さんがお金を払ってくれてガイドの人にこいでもらったんですが、
代金が700円だったんです。
それを聞いて、私に700円払うのが惜しかったの??
ってまた文句たれました←鬼

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 07:51 | edit

2. いいなぁ~


いやぁ~楽しそ~~う!!
なんたって、気持ちよさそうo(^▽^)o
青空がメチャきれい☆

いいな、いいなぁ。ウチもやりたくなっちゃった!
川治もいいけど、五十里湖でのツーリングとか
やってもらえないかな??紅葉の時期とか♪

カヌーって喧嘩になりやすいですよね><
ウチも漕ぎ方で文句言われるから、あまり
ワタシは漕がないようにしてます(笑)
船酔いじゃなくて、日射病だったんじゃないですか~??
浮かんでる胡桃ちゃん、ぬいぐるみみたい☆

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 17:37 | edit

4. Re:無題


>家来さんへ。
家来さんちもそんな思い出があるんですね。
( ´艸`)
その時は真剣でも、思い出すと笑い話だったりしますよね。
ん?違う?
そういえば結婚前、私も大泣きして
オットを困らせた事を思い出しました。
夫婦って面白いなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 20:19 | edit

5. Re:いいなぁ~


>accoalさんへ。
気持ちよかったよ~♪
滝の近くに行くと涼しいし、
マイナスイオン浴びまくりでした☆
お天気も良かったから眺める景色も最高!

五十里湖ツアー、良さそうだね♪
もしやってくれたら、我が家も参加したいです。

accoちゃんちもカヌーで喧嘩、あるんだ。。。
うちは喧嘩っていうか私が薄情なだけで^^;
漕ぎ方とか、男子ってこだわるねぇ。
何でだろうね。

日射病、軽くなったみたいです。
ちょっとまだ熱っぽいかも。
浮かんでる胡桃、確かにぬいぐるみ・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 20:28 | edit

6. Re:無題


>yu-koさんへ。
おや?ここにも旅行で喧嘩組が!
夫婦って何だか面白いですね( ´艸`)

ワンコと一緒に出来る遊び、最高に楽しいですよ!
イヤイヤ、絶対に沈まないから。大丈夫☆
うちも水嫌いみたいです。
が、飼い主の遊びには付き合ってもらってます♪
そのうち好きになってくれる事を期待してね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/390-e0391cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

