トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カンパ~イ!そして日光駅へ。 

 


わんことカヌーツアー♪ の後、みんなでお食事しました音譜




いつも通って場所だけど、食事処があるって知らなかった胡桃家。


テラス席ならワンコOKなんだって。


まあさん が教えてくれました。ありがとう、まあさんラブラブ


で、お店の名前・・・あれ?何だったっけ?忘れた(^▽^;)





ドライバーには ありがたいフリーで。
LOVE☆KURU




カンパーイビール(1人だけアイスコーヒーの方が居ますが・・・)
LOVE☆KURU
なっちゃん、何故か「ハイ!ちーずカメラ」って言ってた( ´艸`)





ここのお店、和食がメインみたいです。


yoshiさんは とろろ蕎麦の大盛り。


みんなは五色もり(蕎麦orうどんが選べます)。


LOVE☆KURU

写真はうどん。




私は豚肉のナントカ。
LOVE☆KURU
疲れた身体にビタミンBを補給!



この日はちょっと暑かったけど、テラス席は心地よい風が吹き抜けてました。


ワンコ’ず。
LOVE☆KURU

みんなマッタリラブラブ




皆と 飲んで食べてしゃべり倒したあと。


みんなとはここでバイバーイパーして。






胡桃一家は、yoshiさんのリクエストにより、ココへ行ってきました。
LOVE☆KURU
ステキな建物です。




ココは。
LOVE☆KURU
です。





今月いっぱい特別公開中の 貴賓室を見たかったんですって。
LOVE☆KURU

さすがは撮り鉄!




胡桃はスリングINして駅構内へ入場。



大正天皇が使用されたという貴賓室。

LOVE☆KURU

大正11年に作られたそうです。


落ち着いた雰囲気のお部屋でした。





JR日光駅ホームも、落ち着いた雰囲気です。

LOVE☆KURU



車輌も前と変わって、レトロちっくな雰囲気に塗装されてました。
LOVE☆KURU



駅舎内のランプもレトロちっく。
LOVE☆KURU








貴賓室見学を終えて。

ちょっと喉が渇いたね、とJR日光駅前を見ると、こんなカフェが出来てました。
LOVE☆KURU
テラス席はワンコOK音譜





8月1日に出来たばかりというこのカフェ。


ステキな日光駅舎を見ながらお茶できます。
LOVE☆KURU
鉄道好きにはイイネラブラブ





日光駅を後にして。


みんながおそらく秘密基地の芝生で遊んでるだろう、と思われる頃。


胡桃も秘密基地に行きました。
LOVE☆KURU

ここは皆が行った場所とは違う秘密基地です。


最近発見した場所。こんなキレイな芝生の公園があったなんて!




では、ちょっとだけ放牧~。

LOVE☆KURU

独り占めして嬉しそうです音譜




でも。


「お腹空いた!」
LOVE☆KURU



では家に帰りますか。


「ルン音譜
LOVE☆KURU


沢山遊んだ一日でした。







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 楽しい一日♪


↓B型カヌーです(笑
カヌー体験とっても楽しかったし
みんなんでお喋りしながらのランチも楽しかった~(-^□^-)
本当に楽しい一日でしたねっ♪

JR日光駅って素敵な建物ですよね!
日光で生まれて日光で育ち
若い頃はわからなかった日光の良さを
最近感じるようになりました☆
よかったら今度一緒に日光散策しましょ~♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 04:33 | edit

4. Re:楽しい一日♪


>まあさんへ。
楽しかったですね☆
そして、まあさんと遊ぶのがやっと実現したし♪
B型カヌー、見ていても楽しかったよ^^
いいコンビです(*^▽^*)

日光は地元なんですよね。
ワンコと行けるところ、よく知らないので
今度是非ご一緒させて下さいませ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 04:39 | edit

5. Re:楽しそうだ~♪


>kiyoさんへ。
楽しかったよ~!
船酔い以外はずーっと笑ってたし^^
何故泳がなかったのかは不明。。。
ライジャケ、苦手なのかもね。

貴賓室、時々公開してるみたいです。
駅前のカフェは行き当たりばったりでした。
いいとこ見つけた☆
涼しくなったら日光散策もいいかもね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 04:43 | edit

6. Re:カヌー!


>おでこさん&ももさんへ。
ワンコとカヌーは、ずっと憧れてたんです!
やっと実現しましたよ☆
ももちゃん、元気印だから 
アウトドアもきっと楽しむんじゃないかな。

日光はいい所ですよ♪
機会があったら是非いらして下さいね^^
でも私はおでこさん地方に興味アリです!
いつか胡桃と行ってみたいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 04:47 | edit

7. 無題


日光もワンコOKの場所たくさんあるんですね^^
駅前に素敵なカフェができたなんて知らなかったです!

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 06:06 | edit

8. 無題


言ってた言ってた!ハイチーズって(笑)
疲れすぎて頭回ってなかった~

日光駅、こんな風になってたんだね
知らなかった~。
しかもカフェステキね!
私は一昨年まで、秋冬は、毎週の様に
日光に通ってたな~
アイスバックスに好きな選手がいて
マジメにかよった!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 06:46 | edit

9. Re:無題


>家来さんへ。
私も詳しくは無いんですが、
お友達に教えて貰ってます。
駅前のカフェは偶然見つけましたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 21:50 | edit

10. Re:無題


>なっちゃんへ。
「ハイ!ちーず」
には笑っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

アイスバックスの応援かぁ。
面白そうだね!
日光駅は開業120周年で
色々新らしくなったみたいよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 21:53 | edit

11. 無題


偶然にカフェを見付けた場合・・・。
ケンとだけだったら→寄り道。
けんパパも一緒だったら→素通り。
が、多いかな?
旅行!!ってな時は別なんだけどね。
yoshiさんは色々と付き合ってくれて
いぃねぇ♪。

電車を撮り逃さないのは、
流石だわぁ、yoshiさん!

カヌーもとっても楽しかったようで、
疲れもいっぱいだけど、
元気もいっぱい、充電出来ましたね!
楽しい疲れって、いぃですよね★。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/09/16 05:17 | edit

12. 無題


おつかれさまぁ~
忙しくて読み逃げしてました^^;
日光駅前にそんな素敵カフェが!
いつも車だから駅なんて行かないからなぁ
美味しいケーキ屋さんがあるっていうのを聞いたような・・・
お姉さんが住んでいるから美味しい情報は一杯教えてくれるんですが、ワンコと行けるところと言ったら限られてしまいますよね・・・
まっこれからはちょっと車で待ってて貰って美味しいもの食べるのもいいかも♪

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/09/16 07:55 | edit

13. Re:無題


>けんPさんへ。
その前にyoshiさんのお付き合いしてるからね。
フィフティフィフティです。
喉も渇いてたからね☆

日光駅は絶対に行きたい!
って朝から宣言してたんですよ。
記念切符も入手して、喜んでました^^

カヌー、とっても楽しかったですよ♪
水が苦手でも、カヌーだったらあまり濡れないし、オススメです。
楽しい疲れだけならウェルカムなんだけどさぁ。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/17 02:47 | edit

14. Re:無題


>光希さんへ。
楽しかったね~♪

ここのカフェ、まだOPENして1ヶ月だそうです。
確かに車だと駅前に行かないよね。
美味しいケーキ屋さん?!
何処だろう?気になるーっ。
ワンコOKのところ、見つけるのって至難よね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/17 02:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/391-5aaa0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

