トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまたありがとう☆ 

 

今日は秋分の日。


カレンダー上は祝日です。


でも、我が家の大黒柱さんは、今日もお仕事です。


先日の敬老の日もお仕事で、今週土曜日も仕事・・・


胡桃のために頑張って働いてます。


yoshiさん、お疲れ様です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて。


ある日のこと。


胡桃に贈り物がやってきましたプレゼント



LOVE☆KURU


こんなステキな贈り物を下さったのははてなマーク





只今、ボンバーヘアに移行中のレオンくんラブラブ

LOVE☆KURU
『よろしくね、レオン』



のレオンままさんですラブラブ





可愛いお洋服も入っていたので、早速着てみました音譜



「どう?似合う?」
LOVE☆KURU
お袖とスカートがバルーンになってるんです風船


サイズもピッタリで、とっても可愛いですラブラブ






そしてもう1着、お洋服が入ってました。


こちらも着てみました音譜



「えへっニコニコ
LOVE☆KURU
肩のリボンとフリルスカートがキュートですラブラブ


これまたサイズぴったりビックリマーク






レオンままさん、どうもありがとうございました。


とっても嬉しかったです音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




おまけ。


胡桃のご飯、ドライフードにプラスして、鶏と野菜のスープをあげてるんですが。


ついでに手作りオヤツなんぞを 試しに作ってみました。


LOVE☆KURU


ボイルした鶏ササミ肉を、トースターで弱火で15分ほど焼きました。



もちろん味付けは無し。


なのに、香ばしいいい香りがして。


「美味そうだなぁラブラブ


とyoshiさんが言いました。


胡桃用に作ったはずだったのに、


飼い主たちのビールビールのおつまみにもピッタリ☆




で、


あっという間に無くなりました。




今度鶏ササミ肉が安売りのときに、沢山買って作らなくっちゃ音譜









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU






スポンサーサイト

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/396-54da72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

