トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連日出勤? 

 


前日に引き続き、
LOVE☆KURU




翌日も行ってきました。
LOVE☆KURU

dog run + cafe slow 』さん。


まるで出勤してるみたいだ( ´艸`) って働いてないけど汗







9月22日(水)。


この日、スロウさんでは


THS さんのポストカード撮影会がありました。


胡桃との出会い記念日の翌日だったし(と理由をコジツケテ)


ポストカードを撮ってもらってきました♪






撮影風景です。
LOVE☆KURU
モデルっぽくしてるね( ´艸`)








ランでも撮影♪
LOVE☆KURU
モデルさんは暑くっても笑顔よニコニコ




この日もとても暑かったあせるでも、


あつみさんは汗だくになりながらも、一生懸命撮影して下さいます。


本当に感謝ですラブラブ






さてさて。


撮影を終えたら、お久しぶりのワンコさんと会いました音譜




『ちろりん日記』 の ちいくんラブラブ
LOVE☆KURU



そしてちいくんの妹になった ぽんちゃんラブラブ
LOVE☆KURU

ぽんちゃんは はじめまして☆です。



以前 紹介した、ステキなご家族です。


ぽんちゃん、ちいくん一家での生活にすぐ慣れたみたいです。


幸せいっぱいなお顔してましたニコニコ


とっても明るいパピヨンちゃんだねラブラブ




写真は撮り忘れちゃったけど、ケンちゃんも撮影してもらってました♪









そしてご一緒したみんなで近くの公園に遊びに行きました。

(よしべぇさん、車に乗せていただいて ありがとうございました☆)





とっても広い芝生です!
LOVE☆KURU




ご一緒させて頂いた、よしべぇさんと3パピヨンずの


プラナちゃん&キーマちゃん&コナンくんラブラブ
LOVE☆KURU



そして、はじめまして☆のベルくんラブラブ
LOVE☆KURU



みんな思い思いに遊んだよ音譜


公園内を流れる川で涼んでいたり、


丸太の橋を渡ったり。




胡桃はキレイな芝生で、思いっきり走りました走る人

LOVE☆KURU





「楽しいね音譜
LOVE☆KURU






ではみんなで集合写真だよ。


ハイちーずカメラ
LOVE☆KURU
みんな、一緒に遊んでくれて、どうもありがとうね☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今回のサンプル写真です。

LOVE☆KURU

サンプルと一緒に頂いた額には たろくんの写真が入ってます。可愛いねラブラブ






「あつみさん&ダーリンさん、どうもありがとうですニコニコ
LOVE☆KURU

出来上がってくるのが楽しみです音譜










応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


ね、ねむい・・・
ぽ、ぽんちゃんがおすわりマテしてるー!!
そしてちいくんの貫禄復活(笑)


なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/24 20:14 | edit

2. 無題


ご挨拶に来てくれた胡桃ちゃん、
めっちゃ可愛かったなぁ~♪。
モデルもOKよ。出来上がりが楽しみね。

今度はお散歩一緒にしてね。
そういえば、一緒にお散歩したこと
ないね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/09/24 20:40 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん
モデル決まってますね
あつみさんなら
素敵な写真ができますよ~♪
モデルも良いし
出来上がりが楽しみですね~
o(≧∀≦)o
ベル君と初めましてだったんですね
賢ちゃん同様
素敵な男の子でしょ
(^-^)
ぽんちゃんは
本当に幸せな表情してるね
笑顔が可愛いね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 01:49 | edit

4. 無題


トップまた変えたんですね^^
かわいい♪

胡桃ちゃんもお友達も、
みんなお利口さんに写真が撮れてすごいです~

slowさんてほんとに楽しそう!
来週末には旦那さんにお願いして
連れてってもらえるといいなあ。。。
ペーパードライバーはやく脱出したいです!

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 07:39 | edit

5. 無題


私も撮影行きたかった~!!
まだ、ラルフとルイのポストカードがないので
お願いしたいんですよね( ̄▽+ ̄*)

胡桃ちゃんとってもいい表情ですね!!

みんな落ち着いて写真撮れて羨ましいです。
うちの子皆落ち着きなくて・・・
特にゾロが・・・。

slowさんで一緒になったときはウチの「野郎共」と遊んで下さいね♪

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 08:41 | edit

6. 無題


先日はどうも~。。。
楽しかったですね♪

あはは~
集合写真だけ見ると、ぽ、ぽんちゃんが
マテしてるみたいに見えるわぁ~
実は、リードがちいくん号にからまって動けないだけ・・・という。。。。(なっちゃん、実はそうなんです。。。)
いつかはみんなと同じようにマテ!するんだ!
・・・・ってそんな日来るのか!?

胡桃ちゃん、トップの写真変えたのね~
うん。可愛い~♪
もうどんな胡桃ちゃんでも可愛いんだけど♪

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 09:24 | edit

7. Re:無題


>なっちゃんへ。
ぽんちゃんのマテには秘策が!
ね♪ちいままさん^^
ちいくん、ちょっとぽんちゃんに押され気味でしたが。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 20:42 | edit

8. Re:無題


>けんPさんへ。
ケンちゃん&けんPさんが大好きな胡桃です♪
ポストカード、楽しみですね☆

ケンちゃんとお散歩!
楽しそうだな♪
一緒に並んで歩く姿想像だけで
嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 20:44 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
本当にあつみさんは
いつもステキな写真を撮って下さいますよね!
出来上がりが楽しみです(≡^∇^≡)

ベル君もはじめまして☆
プラナちゃん・キーマちゃん・コナン君も
はじめまして☆でした。
いつも他の方のブログでは拝見してたんですけどね。
みんな可愛かったです(*^▽^*)

ぽんちゃん、笑顔がキラキラでした☆
幸せいっぱいみたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 20:50 | edit

10. Re:無題


>家来さんへ。
ハイ、また変えました。
気に入った写真が撮れたんです♪

スロウさん、楽しいですよ☆
あと何といってもお料理が美味しい!
身体に優しい素材を使ったお料理で、
元気になる気がします。

ペーパードライバー、私もお仲間ですよ。
スロウさんしか行けない私です(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 20:54 | edit

11. Re:無題


>yu-koさんへ。
もしかしてお会い出来るかな?
なんて思ってました。残念です><

ゾロくん、まだまだヤンチャ盛りだものね。
でも落ち着きが無いのは胡桃もなんです。
特に家ではね・・・

「野郎供☆」遊びたいーっ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 20:57 | edit

12. Re:無題


>ちいままさんへ。
お会い出来て嬉しかったです☆
会いたいと思ってたんですよ♪
ホントに楽しかったぁ(≡^∇^≡)

ぽんちゃんのマテ、
秘策だったんだよね!
いつかきっと待て出来るようになりますよ。
胡桃だって出来たんだからね♪

どんな胡桃でもいいの???
本当に???
実は胡桃には隠された一面があるのよ
(((゜д゜;)))

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/398-c2edcf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

