トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FUWA☆KURU 

 

土曜日にネズミ捕りシートに捕まった AHO☆KURU。


(詳細はコチラ→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10660330551.html




肉球の間の毛のベトベトが、どうしても取れなかったんです。


で、もうすぐトリミングに連れて行こうと思ってたので、


急遽予約して昨日行ってきました。




トリミング前。モサモサ・・・

LOVE☆KURU




トリミング後。フワフワラブラブ

LOVE☆KURU





全身もフワフワラブラブ FUWA☆KURU ですラブラブ
LOVE☆KURU



急に寒くなった胡桃地方なので、


今回は長さを整える程度にして、フワフワ仕上げにしてもらいました。





お願いしたお店のブログにも胡桃が載ってます。


『chou-chou』さん。http://ameblo.jp/chou-chou-ishibashiten/


9月27日付けの記事です。


足裏のベトベトもキレイになりましたよ音譜


ありがとうございましたニコニコ






胡桃をお迎えに行ったら、甘ったれ子になっていて。


お店で抱っこしたら、ダラダラと脱力して寝そうになってたのに。





家に帰ると、スイッチが入って。
LOVE☆KURU
何故か遊ぶんだよね。




でも10分ほど遊んだあとは、爆睡でしたぐぅぐぅ









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



category: トリミング

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんベタベタ取れて良かったね(≡^∇^≡)
それに、フワフワになったねo(^▽^)o
とっても可愛いですp(^-^)q

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/09/28 04:05 | edit

2. フワフワ♪


胡桃ちゃん、フワフワになりましたね!
可愛いリボンもお似合いよ♪
足のベトベトも取れて、ふんわり可愛くなってо(ж>▽<)y ☆
ryo-sukeさんのお迎え、嬉しかったんですね♪甘えちゃうよね( ´艸`)
トリミング、お疲れさまでした~☆

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/09/28 04:50 | edit

3. こんばんは!


ネズミ捕り大変でしたね(ノ◇≦。)
やっぱりネズミを捕まえる位だから粘着力もスゴイのでしょう。

胡桃ちゃん、フワフワで一段と可愛くなりましたね♪♪
おリボンも似合ってる~(*^▽^*)
シュシュさんのブログも拝見しましたよ!
しふぉんは毛が短くて耳にリボン着けられないので
いつもカラーに着けてもらってます☆

シュウmama #79D/WHSg | URL | 2010/09/28 07:07 | edit

5. 無題


胡桃ちゃんすごくふわふわになったね。
触りたいよ~。

それにしてもAHO☆KURUは酷いよ。
胡桃ちゃんが悪い訳じゃないもん。
そんなとこにねずみ取りをしかける方が・・・
って思います。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/09/28 08:43 | edit

6. 無題


綺麗になったね
胡桃ちゃん
o(≧∀≦)o
とっても素敵だよん

胡桃ちゃんは
『AHO☆KURU』じゃないですよ~
ねぇ~
胡桃ちゃん
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/28 09:23 | edit

7. Re:無題


>レオンままさんへ。
フワフワになって、撫でるのが気持ちいいです☆
ベタベタ、キレイにしてもらいました♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 00:58 | edit

8. Re:フワフワ♪


>おでこさん&ももさんへ。
ももちゃんみたいなカットも憧れです☆
でもなかなか出来ない・・・

いつになく甘えん坊になってました。
腕の中で重かったです(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 00:59 | edit

9. Re:こんばんは!


>takuさんへ。
ネズミ捕りの粘着力、凄かったです。
もう捕まりたくないですね。。。

シュシュさん、すっかりお気に入りです☆
そうか、カラーに付けてもらうのもいいですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 01:01 | edit

10. Re:無題


>シュウmamaさんへ。
さわり心地、いいですよ☆
ついつい撫でまくってます♪
もっと可愛いポーズにすればよかったです(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 01:03 | edit

11. Re:無題


>つまぴょんさんへ。
フワフワしてて気持ちいいので、
気が付くと撫でてる飼い主です(^▽^;)

いや、でもね。
結構アホな事するんです。
まあ今回の件は飼い主の不注意だったんですが。
ネズミ捕りがある部屋には
近づかせないようにしなくては(汗)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 01:05 | edit

12. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
フワフワで気持ちいいさわり心地ですよ☆
やはりプロのブラッシング術はすごいですね!

うーん・・・
時々アホな事してるんですけど。
狭い机の下で頭ぶつけたりとか。。。
( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/09/29 01:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/400-0fe7d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

