トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休日散歩の後に。 

 


気が付けば、今日から10月。


衣替えのシーズンですね。


でも。


この時期結構暑い日もあったりして、衣替えのタイミングが難しいんです。


だから、という訳ではないのだけれど。


我が家は基本的に衣替えってしないんです。


Tシャツは一年中着るし、防寒服は夏でも標高の高い場所では必要だし。


春夏のチュニックやハーフパンツは、重ね着して一年中着るし。


なので、衣替え必要なし!です。



あれ?もしかしてズボラ?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、本題です。



休日の散歩


LOVE☆KURU

胡桃、笑顔で散歩中ですニコニコ





この後、ちょっと寄り道音譜






この雰囲気、好きだなぁラブラブ

LOVE☆KURU






そしてココには、とっても可愛い看板犬の、



レナちゃんラブラブ

LOVE☆KURU




ルルちゃんラブラブ
LOVE☆KURU






久しぶりに『nakku』 さんへ行きました。
LOVE☆KURU





ryo-sukeが店内で見ている間、


yoshiさんに胡桃を託したのですが。





「父は男同士で談笑中ですよ。」
LOVE☆KURU




nakkuさんのご主人様と話に花が咲いたようで。


まるで自分ちのように寛いでいるyoshiさんでしたあせる




それにしても。


nakkuさんのお庭、いつもながらステキです。


こういうお庭のあるお家に住みたい!


そう思う胡桃一家です。


いつかきっとそうしたいな音譜




まずは宝くじを当てなくちゃビックリマーク

(他力本願です(^▽^;))










応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※コメント欄は閉じてありますm(_ _ )m




category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/403-5a168165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

