トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋♪  なスロウデイ 

 

本題の前に。





先日の記事()には、沢山のお祝いコメントをありがとうございました音譜


とーっても嬉しかったですニコニコ


これからも、胡桃とyoshiさん&ryo-suke、3人(?)8脚(?)で


足並みそろえて歩んでいきたいと思います。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




では本題!





またまた話が前後しますが。


10月1日(金)のこと。



10月に入り。

LOVE☆KURU

ですね。




葉っぱも色づきはじめてました。
LOVE☆KURU
実もなってるよ♪



そしてまたしてもココへ。
LOVE☆KURU
画像をクリックするとslowさん に飛びます。




「また来ちゃった音譜
LOVE☆KURU




そしてこの日も。



マッテ!
LOVE☆KURU
で胡桃を待たせて。





離れてから「オイデ!」





ダッシュDASH!
LOVE☆KURU
と走る走る走る人(正しくは走らせる、かな)








この日は先日 撮影していただいた、


THS さんのポストカードを受け取りに行きました。
LOVE☆KURU





どれもステキなポストカードですラブラブ
LOVE☆KURU


また宝物が増えました音譜


あつみさん、どうもありがとうございますラブラブ





今回は名刺もお願いしたのですが、


どの写真を使おうか、いまだに悩み中です。


最終候補は2つ。


どっちにしようかな?







この日はお友達にも会えました音譜




『まったりワンコ』  の yu-koさんちの。


ココちゃんラブラブ

LOVE☆KURU
ココちゃんは初めまして音譜でした。



とってもちっちゃいチワワちゃんラブラブ


1.4kgだって!


胡桃の半分以下・・・


抱っこしたら、軽いーっ(ノ゚ο゚)ノ


壊しちゃいそうでした(;´▽`A``



そしてココちゃんの弟?のトウマくんラブラブ

LOVE☆KURU
「ママーラブラブ抱っこー!」と甘えちゃって、可愛いねニコニコ






それから。


『Mダックス らいむとあんず』 の しーさんちの。



らいむ君ラブラブ
LOVE☆KURU



あんずちゃんラブラブ
LOVE☆KURU





そして、らいむ君とあんずちゃんの弟くんの。


わさび君ラブラブ

LOVE☆KURU

「ハジメマチテ音譜ボクわさびでしゅラブラブ



まだ3ヵ月?4ヶ月?のパピーのわさび君。


シッポフリフリしっぽフリフリ元気いっぱいのワンコでした♪


可愛かったぁラブラブ







秋♪なスロウデイ。


とっても楽しい一日でしたニコニコ
LOVE☆KURU






また行こうっと音譜









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


秋ですね~(*^▽^*)
胡桃ちゃん気持ち良さそうに
走ってますね。
お友達にも会えて、楽しそうだな~(‐^▽^‐)
名刺どんなのになるのかな~
胡桃ちゃん名刺ほっすい~な~о(ж>▽<)y ☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/10/06 06:02 | edit

2. 無題


ポストカード素敵でしたぁヽ(´ー`)ノ
胡桃ちゃんすっごく可愛かったし♪
うちにポストカード作ってない子がいるから早く作りたいなぁ。。。


ココを抱っこしてくれてありがとうございまーす♪ココは大きくするの大変だったんですよ。
子犬の頃は遊び過ぎで下痢しちゃうし…。
やっと1.4キロまで体重が増えたんです(^-^)v
なんで余計に姫扱いでココには甘くなっちゃいます。
ryo-sukeさんと胡桃ちゃんみたいに私もココとお散歩行けるように頑張ります(*´д`*)

トウマが胡桃ちゃんに激しくしちゃってごめんなさい。
これに懲りずまた遊んで下さいね(^-^)

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/10/06 07:09 | edit

3. 無題


家族記念日
おめでとうです
そして
SLOWさんでの胡桃ちゃんの笑顔
とっても素敵な家族ですよ
(*^-')b
待て→おいで
偉いよ~
胡桃ちゃん
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/06 07:13 | edit

4. 秋


ですねぇ、すっかり♪
お気に入りのカフェが近くにあって、ほんとうらやましいです!何度も通っちゃうくらい、居心地がいいんでしょうねぇ(*^▽^*)お友達ともたくさん遊べて楽しそうだし!
またまた素敵な宝物が増えましたね!
今度はお名刺も作られるんですね☆
ポストカードも名刺も素人のものしか作ったことないです(笑)一度はちゃんとプロにお願いしてみたいなぁと、胡桃ちゃんの素敵なポストカードを拝見するたびに思います。

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 01:53 | edit

5. 無題


お~。。。
ポストカード、胡桃ちゃんかわゆい♪
胡桃ちゃんってね、瞳が本当にきれいなの。
すごく優しい眼差しなんだよね。
前から、思ってたけど。
正確の良さがホントあらわれてるんだな♪

もう秋ですね~
個人的に秋が一番好きかも?
のちいままです。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 08:19 | edit

6. Re:無題


>レオンままさんへ。
すっかり秋になった胡桃地方です。
レオン君地方もかな?

名刺、まだ悩んでます・・・
どっちの写真がいいか、どんな文字入れしようか。。。
レオン君、名刺出来たら送るね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 09:00 | edit

7. Re:無題


>yu-koさんへ。
そう?ステキでしたか?
嬉しいです♪

そうかぁ、ココちゃん、か弱かったんですね。
やっと1.4kg?!それは大変でしたね。
お姫様扱いになるの、判ります!
胡桃も姫だしね^^;

トウマくん、激しかったっけ?
胡桃、全く懲りてないですよ!
是非また遊んでくださいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 09:07 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

ありがとうございます☆

マテ→おいで 
ちょっとマイブームです^^;
沢山走って体力つけて!
そしてダイエットも出来たらな♪
なんて思ってます。
頑張るぞーっ(^-^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 09:09 | edit

9. Re:秋


>おでこさん&ももさんへ。
ねぇ、すっかり秋ですよね♪
スロウさん、本当に居心地が良い所です☆
1人と1匹で行って、ノンビリもいいし、
お友達と行っても楽しいし♪

名刺、作ってみます。
まだどの写真にしようか悩んでますが・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 09:13 | edit

10. Re:無題


>ちいままさんへ。
胡桃の瞳、キレイですか?
そうかなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
私はちいくんの眼差しが好きです♪
何か悟りを開いてるような、そんな眼差しが☆
ぽんちゃんの笑顔も好き♪
キラキラ笑顔ですよね☆

私も秋は好き♪
食べ物は美味しいし、気候もいいしね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 09:16 | edit

11. 無題


私も、ほんわりあったかスロウデイ、
再会出来そうだよ♪

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 18:20 | edit

12. Re:無題


>なっちゃんへ。
体調、大丈夫?
季節の変わり目だからね。
筋肉痛、やっと緩和したよ(汗)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/07 21:51 | edit

13. 無題


お~ポストカード可愛い☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
名刺楽しみですねぇ♪そうそう、どれを使うか悩むんですよねぇf^_^;

先日はホント思いがけなくお会いできて嬉しかったデス★時間が無いのに、お付き合いありがとうございました。今度はもっとゆっくりお会いしたいですね。
わさび君、今月6日で4ヶ月になりました

しー #79D/WHSg | URL | 2010/10/08 06:08 | edit

14. Re:無題


>しーさんへ。
今もまだ悩んでます^^;
どうしたらいいか判んなくなっちゃった。。。

思いがけず会えると嬉しいですね!
可愛い盛りのわさび君にも会えて
とっても嬉しかったです♪
4ヶ月になったばかりなのね。
パピーワンコちゃんの世界を知らない私には
とっても可愛すぎる存在です☆
また遊んで下さいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/406-a0ac5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

