トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奥日光へドライブ♪ ☆湯滝でランチ☆ 

 

『一足お先に』  のお出かけのお話♪





10月5日(火)。


お友達と奥日光へドライブに行ってきました車DASH!




一緒に行ったメンバーは。


先月のこのお出かけの時に一緒だったワンコ友達の

http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10642460400.html


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10642907459.html


モナリザちゃんラブラブソルトちゃん ラブラブジミィーくん ラブラブと。





そして今回新たなメンバー登場です音譜


『HIBI♪幸愛』 の 愛巳ちゃんラブラブ(左)&幸巳ちゃんラブラブ

LOVE☆KURU

美人(犬)なミニシュナシスターズですラブラブ





この日の天気、微妙な感じでした。


晴れ女ばかり集まったのに・・・


ま、とりあえず出発~車DASH!





と、日光市内からいろは坂を上って。


まずは中禅寺湖へ行ったんだけど。


あれ?


雨降ってるししょぼん


本当はイタリア大使館の公園でお散歩するつもりだったけど、


この雨では無理。


雲の様子を見て、もっと奥へ行ってみよう!


と向かった先は。


LOVE☆KURU

湯滝です。



こっちは雨降ってなかった音譜


まだ紅葉には早いから、比較的空いてるかな?


と思ってたけど。


バスツアーの方がたが結構いらしてまして。
LOVE☆KURU
気がついたら囲まれてました。





まだ紅葉には早いですね。

LOVE☆KURU

でも色づきはじめてました。



3ワンでパチリカメラ
LOVE☆KURU



みんなでパチリカメラ
LOVE☆KURU





本当は別の場所でランチする予定でしたが、


お天気の心配もあるし、ここで済ませちゃおう!


という訳で。


湯滝の茶屋でランチです。
LOVE☆KURU
テラス席があって、ワンコOKでした。




滝を見ながら食事できます。

LOVE☆KURU







kiyoちゃん オススメのきのこ汁キノコ

LOVE☆KURU
きのこのダシが出て、美味しいのラブラブ身体も温まります音譜





ゆきまなママさんが、ワンコたちのオヤツを作ってきてくれましたしっぽフリフリ
LOVE☆KURU

ドライ鶏ササミ肉です。


「食品乾燥機」っていうのがあるそうで、それで作ったんだって!


すごいね♪




さて。


ランチを済ませた後は。


場所を移動して。
LOVE☆KURU
みんなでお散歩ですあし





続きます!







応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※続くので、コメント欄は閉じてますm(_ _ )m



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/408-564888e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

