トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奥日光へドライブ♪ ☆光徳牧場でお散歩 他☆ 

 

コチラの記事

http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10670589043.html


の、続きです。





ランチを終えて向かった場所は。


LOVE☆KURU
光徳牧場馬


あれ?牛も馬も居ないんですけど・・・






「みんな何処に行っちゃったの?」

LOVE☆KURU






牧場の周りをお散歩してたら、出てきました。


牛!
LOVE☆KURU


馬!
LOVE☆KURU





光徳にはこんな場所もありました。
LOVE☆KURU
標高1420m。どうりで涼しい訳ですね。




こっちもお散歩してみようあし
LOVE☆KURU
モデル:モナリザ&モナまま。


ココ。紅葉したらキレイなんだろうなぁもみじ


なんてこと考えてたら。


「ウィーン。」




・・・




・・・




・・・




コンデジ、まさかのバッテリー切れダウン


やってしまったあせる


お出かけの前の日には、ちゃんと充電しておきましょう!




ここからは、kiyoちゃん のカメラで 私が撮影です。


(今考えると、なんで私が撮影だったんだろう・・・?ね、kiyoちゃん。)




牧場といったら。


やっぱこれは外せないでしょう。



みんなでアイスソフトクリーム食べてます。
LOVE☆KURU
ワンコたちは食べてないけど。




ここでノンビリアイス食べてたら。


小学生の遠足軍団に囲まれた!


ワンコたちの中には、子供苦手なコも居たんだけど、


みんなオリコウにしてたね合格







この後は。


奥日光では一番最初に色づき始めるというココへ。

LOVE☆KURU

竜頭の滝です。


少し紅葉してますね。


一足お先に。 の赤く色づいてる写真もこの場所でした。






みんなでパチリカメラ
LOVE☆KURU






竜頭の滝沿いに遊歩道があるので、ここでもお散歩ですあし





滝の下の駐車場から、滝の上まで登っていくと。


男体山が見えました!

LOVE☆KURU

もう少ししたら、もっとキレイな紅葉なんだろうな♪








またまた移動です車DASH!


到着した時には雨だった中禅寺湖。


夕方には西日が差し込んでました。


LOVE☆KURU




LOVE☆KURU
デート中の知らない人。いい感じのシルエットです。




イタリア大使館へ行こうと思ったけど、時間切れ~時計





近くに美味しいパン屋さんがある、と情報を仕入れてたので、


そっちへ行ってみました。





LOVE☆KURU LOVE☆KURU

LOVE☆KURU LOVE☆KURU
Feu de Boisさん。(フウ・ド・ボワと読むそうです)

ワンコたちは車でお留守番ね。





店内はパンの良い香りに包まれていて、とっても幸せな気分でした音譜


もちろんパンも美味しくてラブラブ


また機会があったら、寄ってみたいお店でした。








楽しかった奥日光ドライブも、ここで終了。


一緒にお出かけしてくれたお友達。


ありがとうございましたラブラブ


楽しくって笑いすぎて、前の日の筋肉痛に拍車がかかり、


翌日は全身筋肉痛になってました(^▽^;)





またご一緒できたらいいねニコニコ










読んでくれてありがとうです♪


応援クリックもありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


胡桃の写真が少なかったのは、私がアホだったからね・・・


胡桃、ゴメンよー!


スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 笑い疲れたねぇ~


毎度このメンバーのツアーは
笑いとおしゃべりが絶えないよね~♪
お天気やっぱり晴れたね(o^-')b
イタリア大使館と湯ノ湖散歩は次回にまた行こうね☆
私のカメラでryo-ちゃん撮影?はて?
なんでだろ~~~(爆))
おかげさまで素敵なお写真がいっぱいで嬉しいです~(≧▽≦)
またお願いします!・・・え?
じゃなくって、そのセンスと腕前私にも分けてぇ~(。-人-。)
またどこか行こうね('-^*)/

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 09:22 | edit

3. Re:笑い疲れたねぇ~


>kiyoちゃんへ。
笑い疲れた。。。(^▽^;)
前日の筋肉痛に拍車がかかったよ。
それだけ楽しいって事だね♪

カメラ、普通にお願いされて、私も
何の疑問も持たずに撮ってたけど、
家に帰ってから「???」って思ったの。
でもワンコ写真が少なくなってゴメンね。
今度はワンコ写真も沢山撮ります!

次回はどこ行こうか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 20:42 | edit

4. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
この前日に筋肉痛になってた所へ、
拍車をかけるように笑ったので・・・
全身筋肉痛です(^▽^;)
気の合う仲間とのお出かけ、
楽しく過ごさせてもらってます☆

集合写真は、何度もやり直しが(汗)
でもみんな頑張りましたよ♪
でもさくらちゃんにはかないません!
めざせ、さくらちゃん(^∇^)
な胡桃です!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 20:45 | edit

5. 無題


いいね~平日は!
シュナちゃん達にまみれて
胡桃ちゃんも、シュナちゃんに
見えない事も・・・ない・・・みたいな(汗)

このパン屋行きたいと思ってた~☆

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 23:03 | edit

6. 無題


 奥日光はしっかり秋がやってきているのですね。紅葉時期本番になると平日でも観光客が多くなるからワンコ達にはベストな時期の遠足になったのかな?
 しっかりささみのおやつも頂けたし、集合写真も撮ってもらったし。。。

 でも一番楽しんだのは「保護者達?」だったりして(笑)

 
 先日はこてつへ温かいコメントありがとうございました。

こてつぱぱ #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 02:25 | edit

7. いいなぁ~


うらやましい~
コンクリートとマンションだらけの所に住んでいるので、土と緑に飢えてます。

ワンコたちも楽しそう♪

黒豆はは #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 04:12 | edit

8. 楽しそう♪


キャーたっのしそーうо(ж>▽<)y☆
奥日光レポ、いいですね♪♪
もうちょっとで紅葉なのか~。

やっぱり寒いですか??
渋滞すごいかな??
来週、中禅寺湖カヌーの下見してきますね!
天気が良ければいいな~。

パン屋さん裏道なのに、よく知ってましたね!
メンバーに食いしん坊さんがいると見た( ´艸`)
つーか読み方を初めて知りました(笑)

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 10:08 | edit

9. Re:無題


>なっちゃんへ。
平日はいいよね♪
胡桃、シュナには・・・
見えないか(^▽^;)

パン屋さん、見落としそうなくらい
こじんまりしてたよ。
美味しかった♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 18:30 | edit

10. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
標高が高いから、紅葉も早いんですね。
確かにこれからの季節、平日でも混むから
早めに行って正解かもしれないですね♪

飼い主達、楽しみすぎたかも(;^_^A

こてつ君、しばらく会ってないですね。
会いたいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 18:32 | edit

11. Re:いいなぁ~


>黒豆ははさんへ。
土と緑だけは多い胡桃地方です(*^▽^*)
やはり自然の中だと
ワンコたちも伸び伸びするみたい☆
飼い主もですけどね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 18:34 | edit

12. Re:楽しそう♪


>accoalさんへ。
実はこのドライブの下調べには
accoちゃんのブログも活用させて貰いました!
ありがとうね☆

紅葉、連休中に進んだかも。
来週の中禅寺湖は丁度いいんじゃないかな?

パン屋さん情報は
色んな方のブログに出てました。
食いしん坊は私です^^;
読み方は、お店の方に聞いたのよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 18:38 | edit

13. 先日はお世話になりました♪


楽しかった遠足からもう1週間も経って
しまったのですね。
雨が降ってきた時にはどうなる事かと
思いましたが、さすがに晴れ女ばかりだと
雲も飛ばしてしまうのですね(‐^▽^‐)

また是非ご一緒させてくださいね。

shigemi #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 21:38 | edit

14. Re:先日はお世話になりました♪


>shigemiさんへ。

こちらこそお世話になりました☆

ホント、アッという間に1週間ですね!
shigemiさんも晴女?
だからきっと雲を飛ばしたのね♪

是非是非またご一緒しましょうね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/12 01:47 | edit

15. 無題


ryoさん、大丈夫?
閉じてあったから、強引にこっちへ入れちゃった。
(返事はいらないよ!)

変な陽気だからね、体調も壊しちゃうよね。
そんなときはゆっくりと休んで下さいね。
早く元気になりますよーに!!
お大事にね★。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/10/12 19:54 | edit

16. Re:無題


>けんPさんへ。
お心遣いありがとうです☆
何でか知らんけど、風邪が長引いてます。
熱は無いんだけどね。
咳が止まらない・・・
お散歩もソコソコに、
胡桃とマッタリ過ごしてます。
早く治りたい!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 02:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/409-2b5bec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

