トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3連休は・・・ 

 

土曜日からの3連休。


皆様はどのように過ごしましたか?




yoshiさん、通常ならば祝日は出勤なんですが、


この3連休は珍しくお休みでした。


なので、どこかに行こう!


なーんて思ってました。


が。




ryo-suke、風邪が長引いてます。


熱は無いんだけど、喉の調子がずっと悪い。


なので、人込みは避けたほうがいいだろう、


という訳で、何処にも行かず。


家で大人しくしてました。





そんな中、夕方のお散歩にて。


父と一緒の散歩が大好きラブラブな胡桃。
LOVE☆KURU




秋は日が落ちるのが早いですね。


気が付くと空は薄暗くなってます。


LOVE☆KURU
この写真、よーく見ると三日月が潜んでます。判るかな?








まだ風邪が良くならない私に、応援クリックよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※コメント欄は閉じてますm(_ _ )

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/410-d487e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

