トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コスモス満開! 

 



10月11日(月)。


3連休最終日。




風邪で調子があまり良く無かったんだけど、


この日は朝から天気がいい晴れ


なので、どうしてもお出かけしたくなりました。


いろんな方のブログで見て、


今年はキレイに咲いているようなので、ちょっと行ってみました。



LOVE☆KURU
鬼怒グリーンパークのコスモスです秋桜




この日は本当に良い天気!
LOVE☆KURU

空の青がキレイ!





ピンクのコスモス。

LOVE☆KURU






黄色いコスモス。

LOVE☆KURU

どっちもキレイ音譜






10時を過ぎると気温がグングン上がってきて、


ちょっと暑かったね。


「アチーッ!」
LOVE☆KURU




公園をお散歩してたら、季節ハズレの蓮が咲いてました。

LOVE☆KURU
暑くって勘違いしたのかな?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




コスモスを鑑賞した後、何故かこんな格好をしちゃいました音譜

LOVE☆KURU
バレエのチュチュみたいなワンコ服!




こんな可愛いワンコ服を取り扱ってるお店は。


『BhangrA』 さんです。


10月17日までの期間限定で、宇都宮パルコさんでOPENしてます。



ゴージャスなネックレスまで試着してます♪
LOVE☆KURU
気分だけお姫様ねラブラブ




このチュチュドレス、色違いもありました。
LOVE☆KURU
こっちも可愛いラブラブ




「私はピンクが似合うのよラブラブ
LOVE☆KURU
チワワの はなちゃんラブラブピンクがお似合いですラブラブ





さくらちゃん が写真パネルのセンターでしたが。





おや?これは???

LOVE☆KURU

胡桃もセンターだ!






試着したバレエチュチュ。


買ったかどうかは  ひ・み・つニコニコ





BhangrAさんのブログでも胡桃を紹介してくださってます。

             ↓
http://ameblo.jp/dogwearbangra/entry-10675538733


見てねラブラブ






応援クリック ありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. はじめまして^^


おはようございます!
昨日はペタをありがとうございました。
わんこムービーを制作しておりますノーパックと申します。

コスモス、とても美しいですねー(*^▽^*)!雲ひとつない青空に映えて目に飛び込んできますね。

胡桃ちゃん、コスモスと一緒にとても良い写真ですね。記念写真のスカートがコスモスの花びらのように開いてて素敵ですよ☆

お写真、お上手ですね。

一足早い、秋が見られて嬉しいです!

またお邪魔します^^

ノーパック #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 18:20 | edit

2. キレイ!


コスモス、キレイに咲いてますねぇ♪
空の青、コスモスのピンク、胡桃ちゃんの笑顔、3つ揃ってステキなお写真です(*^▽^*)
ドレス、とってもお似合いですよ('-^*)/こんな可愛いお洋服があるんですね♪
もしかして買ってもらっちゃったのかな( ´艸`)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 20:52 | edit

3. どっちも可愛いですね


わんちゃんもコスモスも、どちらも とても可愛いです。

心地よい風吹いていそうなところですね

風邪、無理しないでくださいね

kouhei #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 21:21 | edit

4. 無題


コスモス綺麗ですね~
ここのコスモスって本当に綺麗に見えます
写真の撮り方が良いんだね~♪
(^-^)

おおお~♪
胡桃ちゃ~ん♪
ネックレスまでして、とっても似合ってますよ
(*^-')b
さくらとは大違いだぁ~
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 23:01 | edit

5. Re:はじめまして^^


>ノーパックさんへ。

コメントありがとうございます☆

わんこムービー、ステキそうですね♪
しばけん知事さんの記事をみて
いいなぁ♪と思いました。

ここのコスモスはとてもキレイなんです☆
景色もいいし、ワンコとお散歩するのにも最適でしたよ。

私もまたお邪魔させていただきます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/14 01:08 | edit

6. Re:キレイ!


>おでこさん&ももさんへ。

今年は異常気象でどうかな?と思ってたけど、
キレイに咲いてましたよ♪

ドレス、すごいでしょ!
気分だけお姫様になってみました^^
買ったかどうかは・・・ナイショ( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/14 01:10 | edit

7. Re:どっちも可愛いですね


>kouheiさんへ。

コメントありがとうございます。
心地よい風が吹き抜け、お花もキレイな公園です!

風邪、なかなかしぶといです。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/14 01:16 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

コスモス、いいですよね♪
これだけ規模が大きいと圧巻ですし!
写真の撮り方?
さくら父ちゃんさん、上手ですよ☆

ネックレス、すごいでしょ!
さくらちゃんの真似して試着しましたよ♪
満足~(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/14 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/411-2aa2b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

