トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬に服。 

 



初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




随分前になっちゃうけど。(http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10674753172.html


『BhangrA』 さんで購入したお洋服ですワンピース

LOVE☆KURU

キュートなTシャツと、ハードなパンツの組み合わせ音譜




Tシャツは着るとこんな感じラブラブ

LOVE☆KURU

腰のところのスモッキングが可愛いのですドキドキ








実は 胡桃を迎えるまで、


ってかワンコと生活するまでは、


「犬に服?そんなの必要ないだろ!」


と思ってました。


だって身体にびっしり毛が生えてるもんね。


どんな犬種だろうとも、家に迎えたワンコには服は着せない!


そう考えてました。








いざ、胡桃を迎えて。





色々調べたり、実際に胡桃と生活していったりして、


胡桃、かなり寒がりだということが判明し。


(迎えたのが10月で、寒くなっていく季節だった)


洋服で調節できるとあって、着せることにしました。


私の中では、物凄く抵抗があったんだけどね。。。








いざ、着せてみると。


可愛いっラブラブなんて可愛いの!(親バカです☆)


ワンコを迎える前の私は何処へ行った???


なんで頑なに服に対して抵抗があったのか???


と前の考えはぶっ飛んでました。


胡桃ってば 洋服似合いすぎだよラブラブ(またまた親バカです☆)


おまけに、胡桃サイズって種類が豊富にあるんですよね。


そんな訳で、犬に服。アリじゃん、大アリじゃん!


と思うようになりました。






これは初めて胡桃買った服。記念すべき第一号ですラブラブ
LOVE☆KURU





お気に入りのお洋服のひとつです音譜
LOVE☆KURU







ボーイッシュな格好も好きラブラブ
LOVE☆KURU




「夏は暑さから身を守る服を着るのよ音譜
LOVE☆KURU
機能的なお洋服もあるんですよね。





『full of vigor』 さんのお洋服。実はオールインワンなんです音譜

LOVE☆KURU

ここのお洋服も好きですラブラブ





胡桃の履いてるパンツに注目目

LOVE☆KURU
コットン素材のペチパンツラブラブ 大好きな『nakku』 さんで購入です音譜









しかし。


胡桃1頭に対して、服が多すぎじゃない?


って言うくらい増えすぎた。


胡桃の服は買うけど、飼い主(二人共ね)の服は最近買ってない気がする。。。







自戒の意を込めて、ここに書いておこう。


しばらくは胡桃の服を買うの、止めよう と。


手持ちの服で、コーディネイトして楽しもう音譜










応援クリック ありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU






と、書いてみたが。


胡桃のアウターが欲しいと思ってるんだよね。


『nakku』さんで可愛いのあったし、


『BhangrA』さんがまた宇都宮パルコに出店するって決まったし。


見に行きたいなぁ。


でも見たら買いたくなっちゃうなぁ。





スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


応援クリックでさ迷って辿り着きました。
ぽちっと応援させて頂きますね。
ぜひ僕のブログにも遊びに来て頂ければと思います。
その際にコメントなど残して頂ければ、
出来るだけ毎日応援させて頂きますね!

白ポーター #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 03:52 | edit

2. 無題


絶対にありでしょ
洋服
(*^-')b
胡桃ちゃん似合ってるし可愛いし♪

我が家も同じ考えでしたよ
でも買っちゃうんですよね~
親バカも絶対にあり
(≧∇≦)

我が家も・・・
自分の服より・・・
さくらの服が多いかも
(ToT)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 04:18 | edit

3. 無題


必要でしょ!
最初は私も抵抗がありましたが^^;
でも、防寒にもなるし、夏場は太陽から体守るし、汚れ対策にもなるし。
今や飼い主の自己満だけでは無いと思うんですよね~
まっ胡桃ちゃんはかなりの衣装持ちですが(笑)
家も負けていません。
でも私も控えています・・・
お店も行かないようにしています・・・
バングラさん行きたいですねぇ~

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 05:41 | edit

4. 無題


うちなんて、あんなちっさい(って胡桃ちゃんよりはでかい)のに、
衣装ケース1つ分はあるよ~。
親に叱られるんで、親が来る時は
隠す(笑)
つぼねにも必須!!!
冬なんて、1枚着せて外へ出ると震え、
もう1枚着せても震え、3枚着せたら
ようやく歩く始末~

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 05:42 | edit

5. 無題


確かに可愛い♪かわいすぎる!!


お洋服も似合うし快適ならいいですよねっ♪
私も犬に服?って思ってましたが、可愛いので負担にならない程度にオシャレさせたくなります(^^)

シュウmama #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 06:01 | edit

6. 無題


胡桃ちゃん、可愛い~。
ボーイッシュなのもフリルも
どちらも似合ってるよ~(*^▽^*)
私も、最初は洋服着せるの抵抗ありました。
今は。。。着せてないと・・・
裸?ってそう思っちゃうし。。
でも、”ワンちゃんに服?暑くないの?”
とか。。。”可哀想でないの?って聞かれたりすると・・・
説明したりもするけど。。
こんな私でも、へこみます。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 06:19 | edit

7. 嬉しいです


バングラを紹介してくださり有難うございます
胡桃ちゃんは衣装持ちですね^^
ママさんのコーデもナイスでオシャレさんですもん…私も勉強させていただいてますよ♪
パルコに遊びにいらしてくださいね。
お気軽にどうぞ→お待ちしてます。

Dogwear Shop BhangrA #79D/WHSg | URL | 2010/10/30 10:36 | edit

8. Re:無題


>白ポーターさんへ。
コメントありがとうございます。
今度ゆっくりお邪魔しに行かせて頂きますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:10 | edit

9. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
人間変わるもんですね。
絶対に無し!と思っていたのに、
あっさりアリ!になっちゃうんだから( ´艸`)
さくらちゃんも、いつも可愛い服着てますよね♪
参考にしてますよ^^

やっぱり自分の服より多い?
それは相当な親バカさんですね(^∇^)
同じだ~♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:15 | edit

10. Re:無題


>光希ちゃんへ。
やっぱり必要だよね!

海&翠くんのお洋服、
いっつも可愛いの着てるよね♪
そして光希ちゃんのブログのリンクの犬服のお店、
チェックしては欲しくなってます^^;
バングラさん、多分行くよ、私( ´艸`)
試着だけでもしたいもん♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:19 | edit

11. Re:無題


>なっちゃんへ。
衣装ケース一つ分か・・・同じ位かも!
そうだよね、つーちゃん寒がりだから
絶対に必要だよね♪
胡桃も最近寒いみたいで、
重ね着必須になってきてます。
今からこうだと、真冬用にアウター無いと、
どうなっちゃうんだろう?
と思うよね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:22 | edit

12. Re:無題


>シュウmamaさんへ。
周作くん、可愛いお顔立ちだから、
お洋服何でも似合いそう!
男の子服、可愛いのが結構あるんですよね。
シュウくんにジーンズ、絶対似合うと思います☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:25 | edit

13. Re:無題


>レオンままさんへ。
レオンくんも何でも似合うんだよね♪
レオンままさんも抵抗あったんですね。
そうそう、着てないと裸みたいに感じちゃいます( ´艸`)

時々居ますね、服着せてると
「可愛そう」だの「必要ない」だの
言ってくる人。
聞こえないフリして作り笑いして立ち去るようにしてます^^v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:29 | edit

14. Re:嬉しいです


>Dogwear Shop BhangrAさんへ。
いいえ、こちらこそいつもお世話になってます☆
胡桃、服ありすぎですよね・・・
今、ヒートテックのお洋服が気になってます。
今年の冬は寒そうだし。
パルコ、きっと遊びに行かせて頂きますね♪
お会い出来るの、楽しみです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 01:32 | edit

15. 無題


私もryo-ちゃんと全く同じ考えでしたよ
なんでワンコに洋服?ってね(^_^;)
でも着せてみたらホント、可愛いんだよね♪
toyoさんは 着せると毛玉にもなるし
あんまり必要じゃないって思ってたからなかなか着せれなかったんだけど
ちょうど一年前、アクシデントでソルトがよそのワンコに噛まれた時に服が守ってくれたこともあって
そのころからようやく洋服のありがたみが分かってくれたみたい(o^-')b
暑さも寒さも、汚れも、怪我からも守ってくれるから
ワンコに洋服は絶対ありです!
時間があったら手作りしてあげたいんだけどな~
正直2頭いると・・・バカにならないもんで~(;´▽`A``

家来 #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 07:34 | edit

17. 無題


服絶対にかわいい!
私も以前そうでしたが、 まったくryo-sukeさんと同じです!

しかし胡桃ちゃん 似合うな~
やっぱり足ながいと 服が映えるね。
シルクは、いいんだけど、コットンは、足短いから ズボンタイプはくと、殿中でござるになっちゃう感じです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 20:08 | edit

19. Re:無題


>家来さんへ。
おや?家来さんもでしたか(^∇^)
真っ白ポメちゃんは、どんなお洋服でも
着こなせちゃいますよね♪
そうそう、何だかんだ言っても
一番の理由は・・・可愛いから!
親バカ万歳(^O^)/です☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 20:11 | edit

20. Re:無題


>コットンのパパさんへ。
コットンのパパさんまで( ´艸`)
トイプーさんってお洋服似合うコ、
多いですよね♪
コットンくんもシルクちゃんも
何でも着こなせそうです。
へ?足短いんですか?
殿中でござる!って( ´艸`)
見てみたいです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/31 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/414-f6516b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

