トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

肥満決定。 

 

先日のブログで、こんな風に書いた。




「太ってみえるけど違うの。お手入れしてもらったからフワフワなのラブラブ
LOVE☆KURU



しかし。


どうみても太ったなぁ、と思っていたが。







日曜日。


ちょっと気になることがあって胡桃を病院に連れて行った。


気になることは、大丈夫だったんだけど。


一緒に胡桃の肥満度についても調べてもらった。


すると・・・






体重 3.5kg


体脂肪 44%






へっ?!


体脂肪が44パーセント?!





ということは、全体重の約半分は脂肪?!





( ̄□ ̄;)!!





胡桃、肥満決定です。





数ヶ月前。


お腹の調子が良くなくて、いつも柔らかい便だった。


特に内科的に問題は無かったので、


食事内容を変えたのだった。


それで、便の状態はとてもよくなったんだけど。


それと共に 徐々に太ってしまったようで。


良かれと思って変えた食事が、こんな事になるとは・・・






「私がデブになったのは、母のせいよ!」

LOVE☆KURU





仰るとおり、母のせいです(涙)。


胡桃の健康管理は重大なのに・・・


なんかダメ飼い主のレッテルを貼られた気分です。






気合を入れて、ダイエットさせないと!


真面目に頑張ろう。







応援クリックが励みになります!

宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/415-ff39535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

