トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまた奥日光へドライブ♪ 紅葉狩りだ! 

 


☆ご訪問ありがとうございます☆




写真が多いです。


お時間のある時にでも ゆっくり見てくださいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



10月15日(金)。


yoshiさんが珍しく平日にお休みだったので、


家族揃って奥日光へドライブに行きました車




前回お友達と行った時

   ↓

http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10670589043.html


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10670589043.html


は、まだ紅葉が始まったばかりだったけど。


今回はどうかなぁはてなマーク







まず目指したのは、


中禅寺湖スカイライン~半月山駐車場~中禅寺湖展望台




半月山駐車場にて。

LOVE☆KURU

胡桃、やはり太りましたな・・・あせる物凄い貫禄!




半月山駐車場では雲がかかっていて、展望はあまりよくなかったです。


でも雲の隙間から見える紅葉はキレイでしたもみじ
LOVE☆KURU





こちらは中善寺湖展望台です。
LOVE☆KURU
見頃はまだ先かな。




ここの駐車場から ちょっと山道を歩いてみました。


「父~。待って~!」
LOVE☆KURU
胡桃のダイエットのためだそうですよ。


「一緒に歩くのがいいのラブラブ
LOVE☆KURU

ラブラブな父と娘ですラブラブ




途中、見事に色づいてる木がありましたもみじ

LOVE☆KURU





駐車場に戻って。


男体山の紅葉もまだ先ですね。
LOVE☆KURU



記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU





この後は、金精峠に行ってみました。


こちらの紅葉はどうかなはてなマーク




金精峠から湯ノ湖を望みます。
LOVE☆KURU

この日は曇りベースで 時々陽がさすお天気でした。


なのでなかなかシャッターチャンスが訪れませんでした(ノ_-。)


紅葉はというと。うーん・・・イマイチかなぁ。






気を取り直して。


光徳牧場の奥、山王峠に行ってみました車



あいにくの曇り空だったけど。
LOVE☆KURU
金精峠よりはキレイだったかな。



キレイに色づいてる木もあったしね♪

LOVE☆KURU



と、まずまずの紅葉を堪能したら。


お腹が空きました。


何処で食べようか?


あ。そうだ以前ミニシュナcoal君 のブログで紹介してたところ。


御蕎麦が美味しそうだったなぁ、と思い出し行ってみましたよ。




山王峠から戦場ヶ原にやって来ました。


レストハウス郭公(かっこう)さん。
LOVE☆KURU



ココは。

LOVE☆KURU

なんですよ♪


大型犬は直接テラス席に行くそうですが、


小型犬は抱っこして店内を通ってから、テラス席へと行けるんです。


嬉しい配慮ですね音譜




「胡桃もお食事ですか?」
LOVE☆KURU
いいえ、あなたはダイエット中ですから。


ってかワンコ用のメニューはありませんので あしからず。




蕎麦好き夫婦は、舞茸てんぷら蕎麦をチョイス。
LOVE☆KURU
御蕎麦の香りが良くて、美味しかったぁラブラブ




食事の後、戦場ヶ原を見渡せる場所に行ってみました。


草紅葉になってました。
LOVE☆KURU
レストハウスから歩いていけますあし



記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU
ちょっと寒そうだね。でも肉襦袢がついてるはず・・・




駐車場から見える男体山。
LOVE☆KURU


平日だけど、やはり行楽シーズン。


お昼を過ぎた辺りから車が増えてきたので、


そろそろ帰ろう!といろは坂を下りました。




とその前に。


前回行ったFeu de Bois さんに寄って、焼き立てパンを購入♪


評判のアップルパイと季節限定の りんごデニッシュもGET!


帰りの車の中は、香ばしいパンの香りに包まれて幸せな気分でした音譜






紅葉狩りドライブ、これにて終了~!


長々とお付き合いくださいまして ありがとうございました。









読んでくれてありがとうです♪


応援クリックもありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


景色が夏の青々とした色から
秋っぽい色に草木が変わっていってますね~。
私は、一年で一番秋が好きです。。
ちょっと寂しげな季節ではありますけどね。。。
胡桃ちゃん、小さいからちょっとお肉が
ついただけでも、すぐにわかるのかも(*^▽^*)
私もダイエット頑張るから~胡桃姫もガンバろね~o(〃^▽^〃)o

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/10/19 00:00 | edit

2. おぉ☆


奥日光行ったんですね!!
いろんなとこに足をのばしましたね~。
行ってみたいとこばかり♪
胡桃ちゃん、ダイエットしなきゃなの?
全然へいきに見えるけど。
寒さ対策だよね~。 
ね、胡桃ちゃん♪あたしも同じよ(笑)

今晩から奥日光に入って、明日
中禅寺湖カヌーやってみますね!!
寒そ~~でドキドキ(〃∇〃)

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/10/19 01:01 | edit

3. 目の保養


ステキな写真がいっぱい
行きたいけど、なかなか行けないので、楽しませてもらいました♪
胡桃ちゃん モデル犬みたい。
可愛いです~。
やはり 東京より寒いのかな。
みんなで楽しんでる雰囲気が伝わってきましたよ。

黒豆はは #79D/WHSg | URL | 2010/10/19 01:20 | edit

4. Re:無題


>レオンままさんへ。
秋っていいですよね♪
美味しいものも沢山あるし(*^▽^*)

胡桃、かなり太っちゃいました(汗)
気合入れてダイエットしないと!
レオン君のようにスリムになりたいです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/20 03:02 | edit

5. Re:おぉ☆


>accoalさんへ。
また行っちゃいました♪
平日の午前中だったから、色々回ってこられたよ。
これが休日だったら無理でしたね。

胡桃のダイエット、
病院の先生からのお達しです。
特に体脂肪は減らさないと!
寒さ対策って考えもあるか・・・
イヤイヤ、頑張らないと。

中禅寺湖カヌー、丁度見頃かもね☆
いいなぁ(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/20 03:06 | edit

6. Re:目の保養


>黒豆ははさんへ。
目の保養になりましたか?
それは嬉しいです☆
東京からだと、ちょっと遠いですよね。
ハイ、東京より寒いです><
寒暖の差が大きいんですよ。
だから紅葉がいいのだと思います♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/20 03:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/416-88c08825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

