トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

迫力満点! 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






10月23日(土)。JR宇都宮駅に。
LOVE☆KURU




ゴジラ現る!?
LOVE☆KURU




ってウソです。


JR宇都宮駅東口そばの餃子館です。


ここでyoshiさんとランチでビールカンパーイ。
LOVE☆KURU
昼からビール。なんか贅沢な気分♪





お腹いっぱいになった所で、お散歩です。


でもこの日は沢山の人・人・人!


「本当にいっぱい人が集まってるねビックリマーク
LOVE☆KURU
胡桃もビックリ!




あまりに人が多いので、胡桃はスリングに避難して。
LOVE☆KURU




一体何故こんなに人が集まったんでしょうはてなマーク


それは・・・。





LOVE☆KURU







LOVE☆KURU





LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




毎年この時期に宇都宮で行われてる自転車レース『JAPAN CUP』


いつもは森林公園のレースだけなんですが、


今年は初のクリテリウムレースが行われると知り、観戦してきました。


宇都宮の街のど真ん中の大通りを、猛スピードの自転車が駆け抜ける!


迫力満点!でした。




「凄いスピードでビックリだったよビックリマーク
LOVE☆KURU
胡桃はスリングで寝てたけどね( ´艸`)


人込みの中でも、スリングの中で爆睡できる胡桃。


なかなか肝が据わってますな。








応援クリックが励みになります!

宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


そうそう~、次の日那須に向かうのに
帰り?の人達が沢山いたよ~

車より速い人達(笑)

餃子屋台行きたいっちゃ~!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 03:22 | edit

2. 無題


昔何度か、見に行ったよ。
森林公園でだけどね。

電車だと、美味しいビールが飲めて、最高ですね!
羨ましいので、そこについつい目が行ってしまう・・。
土曜日は良いお天気でしたもんね。
ビールも美味しいよね。
でも、それから・・・なんだかなぁ・・・な
お天気よねぇ~。

今夜は胡桃ちゃんと、
あったかくして過ごしてね!

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 05:51 | edit

3. 胡桃ちゃん


可愛いね~♡
大人しくスリングに入って待てるなんて
偉いわー!
ダイエット成功してますか~?
やっと何日振りかのペタ周り
遅くなっちゃったわ(^。^;)

ビスコ #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 06:36 | edit

4. 無題


おっいいですね~♪
迫力満点!
レースの人ってはやいですよね≧▽≦

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 07:50 | edit

5. 無題


たしかに スッゴイ迫力!!
胡桃ちゃんは スリングでzzzzzなのね♪
スリング気持ち良さそうですね。
やっぱり ウチも買ってみよう!

黒豆はは #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 07:54 | edit

6. 無題


見に行って来たのねぇ♪
私も行きたかったなぁ・・・残念ながらお仕事でした(涙
すっごい人だったみたいで、つぶされなくて良かったね。

しー #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 08:01 | edit

7. 無題


 このレースではゴジラも顔負けですね~。
でも意外とslowさんで走ってる胡桃ちゃんのほうが速かったりして(笑)
 

こてつぱぱ #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 08:59 | edit

8. 無題


私も去年宇都宮に行ったとき
餃子食べました。
あの 折れた餃子の女神はどうなったのでしょうか?
気になります。

しかしすごいロードレースですね。
昔自転車凝っていたので、興味あります!
いまは、エンジン付いているほうが いいですけどね。( ´艸`)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/27 22:15 | edit

11. Re:無題


>なっちゃんへ。
そうそう、車より早いよね!

餃子屋台、今度一緒に行く?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:36 | edit

12. Re:無題


>けんPさんへ。
森林公園のはまだ行った事ないんです。
きっと凄いんだろうなぁ♪

ビールに目が行くけんPさん。
飲兵衛ちゃん?
いつか一緒に飲みたいですね☆

お天気ずっと悪いね。
湯たんぽならぬ、胡桃たんぽが
手放せません(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:39 | edit

13. Re:胡桃ちゃん


>ビスコさん
スリング=寝るって思ってるみたいです。
居心地いいのかな?
ダイエット・・・
まだ成果は見られないです。
ゆっくりと体重落として行ければ、
と思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:41 | edit

14. Re:無題


>光希さんへ。
早かったよー!
目の前を通った後、
風がビューッ!ってしてたよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:42 | edit

15. Re:無題


>黒豆ははさんへ。
でしょ!
スリング、いいですよ♪
胡桃、大好きみたいで、
スリング見ると喜んでます^^
オススメです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:44 | edit

16. Re:無題


>しーさんへ。
行ってきました!
本当に凄い人でした。
ワンコ連れは少なかったなぁ。
来年も開催されればいけますね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:46 | edit

17. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
いやぁ、胡桃じゃ勝てませんって!

こてつ君のTVデビュー見逃したのが
残念でなりません><
レースより見たかったです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:48 | edit

18. Re:無題


>コットンのパパさんへ。
宇都宮に来られたんですか?
折れた餃子像、西口に移設して復活してますよ。

街中ロードレースなんて、
滅多に見られないから楽しかったです♪
自転車凝ってたんですか?
多趣味ですね!さすがです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:51 | edit

19. Re:無題


>kiyoさんへ。
いいえ、
こちらこそゴメンナサイでした。
あの人込みだとカートでワンコ連れは
ちと辛かったかもね。
食のなんとか、
何処でやってたのか全然判らなかったよ。
場所取りに必死だったからね(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:54 | edit

20. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
見てきました!
凄かったですよ。
でも、さくら父ちゃんさんの
石川遼選手も羨ましいです。
カッコいいフォームを間近で見てみたい!

もちろん、ビールで!
胡桃の大物っぷりは
誰に似たんでしょう?
きっとyoshiさんに違いない・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/10/28 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/419-a55f7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

