トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもと違う場所。 

 

土曜日、yoshiはお仕事お休みの日です。

なのでいつもと違う場所にお散歩に行くことにしました。



LOVE☆KURU

「ここは何処ですか?初めての場所ですけど。」



yoshiが通勤途中で見つけた、花菖蒲の群落です。
LOVE☆KURU


毎年この時期になると、綺麗な花を咲かせるそうです。

胡桃にも見せたいと連れて来てくれました。
LOVE☆KURU
「なんか薄暗くて怖いです・・・」



胡桃、プルプル震えてます。腰引けてるし。

大丈夫?と抱っこすると・・・
LOVE☆KURU

「なんとなく怖いです。」


LOVE☆KURU

「ふぁーーーん。」と大あくび。


緊張してるみたいだね。

じゃ、別のところでお散歩しようか?

LOVE☆KURU

「そうしましょう!運転はまかせて☆」



胡桃の運転は無理なので、ここは父にまかせてっと。

次に向かった所は、ハーブが沢山咲いている場所。

ワンコもお散歩OKなので、行ってみました。



朝早いので、まだ誰もいません。ワーイ貸切♪

LOVE☆KURU
「ハーブの香りが良いですね。」


LOVE☆KURU
「ここは楽しいよ♪」


LOVE☆KURU

「どっちが綺麗ですか?」


それはもちろん!言うまでもなく。→またしても親バカ。



綺麗なミニバラも咲いていました。
LOVE☆KURU

ここのハーブ園、もっと広いのかと思ってたんだけど、

意外と狭かったので、お散歩には物足りない。

じゃ、また違う場所に移動しよう!

と、車を走らせ行った先は・・・



川が近くに流れる公園です。
LOVE☆KURU


あれ?


川の土手にどこかで見たことのあるワンコが・・・



おや?

もしもし。そこの可愛いワンコさん。
LOVE☆KURU
「・・・クンクン。」


地面の探索に忙しいようです。


続きはまた明日の記事で。





一体誰だろう?

と思った方も もしや?と思った方も

ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


今度はたくさん お花が咲いている時に
行くといいですよ~

あぁ~このワンコ
見た事・・・・あるよ~(^u^)
誰だっけ?

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/22 19:47 | edit

2. きれい~~っ


そんなにきれいなところ
毎日散歩してるんですか~?

クレアのお散歩とか
写真でとるようなところ
ないんですよね~~

お花畑とか見せたいな~

胡桃ちゃんおリボンママが
つけたのですか?

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/06/22 20:36 | edit

3. みかんママさんへ


ウフッ、一体誰でしょうね・・・

それにしても自然がいっぱいで、
空気がきれいなところですね。

ワンコには絶好の環境かも。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/22 23:02 | edit

4. クレアさんへ


いや、毎日じゃないですよ。
普段は普通の住宅街を散歩してます。
ただ、少し車を走らせると
自然がいっぱいのところがありますけどね。
それだけ田舎に住んでるってことです。

リボンはサービスでトリミングのときに
つけてもらいました。
ひまわりが夏らしくて、気に入ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/22 23:06 | edit

5. こんばんわ~ん♪


ステキなところがたくさんあるんですねー!

ダッコされてる胡桃タンかわいい♪

黄色のコーディネートが初夏をかんじさせるわ^^

空気が澄んでおいしそう、ぽちぃ~☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/23 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/42-df06e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

