トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

茨城へ遠足♪ 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






11月2日(火)。


ミニシュナ虎徹&虎鈴@が~ちゃん のお誘いを受けて、


茨城へ遠足に行ってきました音譜




ソルト&ジミィー@kiyoちゃん 号に乗せてってもらって♪


一緒に遠足した皆さんです。
LOVE☆KURU
虎徹&虎鈴わんわん幸巳&愛巳わんわんゾット&キャスカわんわんじゃむ&あんわんわんALOHA&きららわんわん

モコわんわんジョン&ちび太郎わんわんソルト&ジミィーわんわん麦太郎&茉莉わんわんキャリーわんわん(呼称略)そして胡桃。


で合ってるのか?自信ない・・・


抜けてたり、名前間違ってたらゴメンナサイm(_ _ )m


ワンコ19頭、飼い主13人だったと思うんだけど。


とにかく大勢での遠足でした。


沢山のミニシュナちゃんシュナ モコちゃんと胡桃トイプートイプードル ちび太郎は唯一のチワワちょこび






国営ひたち海浜公園 は、秋はコキアが有名ですが、


HPで調べたら、11月から刈り取っちゃうって書いてある!


もう残ってないのかな?と思いつつ、


とりあえず みはらしの丘まで歩き出しました。




この日、午前中はとっても良い天気晴れ
LOVE☆KURU


皆でお散歩ですあし
LOVE☆KURU




途中、それぞれに写真を撮ったりして。



ソルト&胡桃
LOVE☆KURU

あれ?ジミィー何処いった?




そしてコキアは。


まだ全部刈りとられてなかった音譜

LOVE☆KURU

青空とコキア。気持ちいい景色です音譜




みはらしの丘。

LOVE☆KURU




登ってみようあし
LOVE☆KURU



ホントに良い天気です晴れ
LOVE☆KURU




丘の麓のこんな場所では。
LOVE☆KURU



井戸を汲み上げるモコままさん。

LOVE☆KURU



竹馬に乗るが~ちゃん。
LOVE☆KURU

みんな面白いね( ´艸`)





沢山歩いてお腹が空いて。


お昼を食べに移動しました車





LOVE☆KURU

かあちゃんの店。が~ちゃんの店じゃ無いです。



私は「生しらす定食」。800円也。

LOVE☆KURU

メチャクチャ美味いですラブラブ




殆どのワンコたちは車で待機だったんだけど。


諸事情により胡桃はスリングINで同席しました。
LOVE☆KURU

諸事情・・・ちょっと根深いものがあります。参ったな・・・





ランチの後、近くの海岸へ行きました。


久しぶりの海波

LOVE☆KURU

皆楽しそうに遊んでます。





胡桃は寒くてブルブル。
LOVE☆KURU





沢山のワンコ&飼い主さんたちと一緒に遊んで。


楽しい茨城遠足でした音譜


ご一緒してくださった皆様。どうもありがとうございました。









応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU




category: お出かけ

△top

コメント

 

1. うゎぁ~ッ (o^-^o)


ぉ友達たくさんで
楽しそぉ~っo(^▽^)o
景色の綺麗な素敵なコ~スですね!

すもも #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 00:15 | edit

2. 無題


お友達いっぱいの遠足楽しそう
だな~(≡^∇^≡)
コキアって始めて見ました。
すごい絵になる感じですね。
生しらす定食。。。おいしそお~( ´艸`)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 00:22 | edit

3. すごーい!!!


たくさんのお友達と遠足、めっちゃ楽しそうですね♪コキアって見たことがないんですけど、キレイですね)^o^(
生しらす。。。美味しそうっ(^O^)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 03:16 | edit

4. いいなぁ~!


お友達たくさんで、ホントに楽しそう♪
お天気もよかったし、コキア(はじめて見ました)もきれいだったし、いいなぁ~

黒豆はは #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 04:37 | edit

5. 無題


いいなぁ遠足♪
楽しそうですねぇ!!
そして、集合写真。さすがデス。
多分うちのワンズが居たら、空気乱してるに違い無い。。。

しー #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 04:40 | edit

6. 無題


友達と一緒に
楽しい遠足になりましたね~
綺麗なコキア
見たかったなぁ~
青空に映える胡桃ちゃんも
とっても綺麗ですよ
o(≧∀≦)o

シラスご飯
食べたいな~
美味しいだろうな~
(≧∇≦)
海・・・
暫く行ってないな・・・

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 06:20 | edit

7. 無題


初コメントで~す(*^▽^*)
この日は、ありがとうございました~
みんなでお散歩楽しかったですo(^▽^)o
次は、シラス丼!!
そういえば、ちび太郎だけチワワでしたね・・・(読んで気づきました・・)

また、これからもよろしくお願いしま~す(=⌒▽⌒=)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 06:35 | edit

8. 遠足


この日はご一緒ありがとうございました。
海ではモコちゃんと胡桃ちゃんはブルブル
だったんだってね。。。
風邪ひかなかった?

また機会がありましたらよろしくです♪

麦まま #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 06:52 | edit

9. 無題


うわぁ~ヾ(^▽^)ノ
すっごい楽しそう♪


しかも!みんなの集合写真凄ぉぉぉい!!
うちのは…私が汗だくに必死なってやっと待ってくれるかんじです(´・ω・`)

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 07:00 | edit

10. 無題


紅葉したコキア、綺麗ですね~
その辺でも見かけますが、みはらしの丘一面のコキアは圧巻でしょうね♪

胡桃ちゃんもご飯同席出来て良かったですね^^
寒いけど海行きた~い!

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 09:01 | edit

11. 無題


この日はありがとうございました♪
胡桃ちゃんとモコは海ではブルブルと震えていたね(*ノノ)プードルって寒がりなのかなぁ?
胡桃ちゃんモコのこと分かってくれてすぐにご挨拶来てくれて嬉しかったょ♪モコママにも挨拶きてくれてテンション↑↑でした♪
私も次回はシラス丼頼むぞーーー♪

moko #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 18:08 | edit

12. 無題


遠足たのしかったねっ!
日立までそんなに時間かからないんだね♪
ま、おしゃべりしててあっという間ってのもあったかな(‐^▽^‐)
でも行動の範囲だってとが分かったから、ぜひまた行きましょ♪
あ~しらす丼・・・なんで私変更しちゃったんだろぉぉ~っ!
リベンジしたいよ!!

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:03 | edit

14. 無題


えっ?マジ?
コキアは見頃を過ぎ、
11月からは刈り取りだって書いてあったから、
行かなかったよぉ~。残念。
HP、インチキ載せるな!!

この日、公園には行かなかったけどさ、
茨城に居たよ。
近くに居たんだね。会えなかったけどさ。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:04 | edit

15. Re:うゎぁ~ッ (o^-^o)


>すももさんへ。
お友達沢山で、名前があやふやに(汗)
楽しかったですよ♪
景色もきれいだし、美味しいし☆
オススメのコースです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:32 | edit

16. Re:無題


>レオンままさんへ。
楽しかったです♪
コキア、よく見ると人様のお庭で
よく見かけますよ。
一株だとただの草、って感じなんですが、
これだけ沢山だと見ごたえがあります。
生しらす定食は絶品でした(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:34 | edit

17. Re:すごーい!!!


>おでこさん&ももさんへ。
めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
コキアは色づくとキレイなんですよ。
生しらす、また食べたい!
と思うくらい美味しかったよ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:36 | edit

18. Re:いいなぁ~!


>黒豆ははさんへ。
これだけ沢山のワンコさんとの遠足、
本当に楽しかったです♪
みんないい子ばかりだし^^
お天気はね、晴女が居るんですよ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:39 | edit

19. Re:無題


>しーさんへ。
大勢での遠足、楽しいですよ♪
集合写真はね・・・
実は大変だったのよ( ´艸`)
飼い主たちは必死でした(^▽^;)
もちろん私もね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:41 | edit

20. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
昨日はどうもです☆

コキア、最後のキレイなところを見られました!
ギリギリセーフ、って感じでした。

しらすご飯、オススメです!
メチャクチャ美味しいです!
あとここの「かあちゃん定食」も
美味しいらしいです。
是非行って見てくださいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:44 | edit

21. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
コメントありがとうです☆
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
実はお家も近かったんですね^^

ホント楽しかったですね♪
私は次はかきあげ丼か?( ´艸`)

ちび太郎くん、唯一のチワワ!
オリコウさんだったですね☆

こちらこそ、宜しくです☆
今度のレッスンも一緒だね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:49 | edit

22. Re:遠足


>麦ままさんへ。
かむさすむにだ~☆

こちらこそお世話になりました。
ってか実はこの企画、
麦ままさんだったんだね。
後からが~ちゃんに聞いた・・・

モコちゃんと胡桃、寒がりみたい。
大丈夫、風邪はひいてないよ!

こちらこそ、また宜しくです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:52 | edit

23. Re:無題


>yu-koさんへ。
楽しかったですよ♪

集合写真、皆必死!汗だく!
yu-koさんと同じです♪
こういうのも練習になるよね☆
ってことで(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:54 | edit

24. Re:無題


>光希さんへ。
キレイだったよ~
そうなんだよね、コキアって普通だったら
ただの草なんだけどね。
みはらしの丘ならでは!

寒かったけど、やっぱ海はいいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:56 | edit

25. Re:無題


>mokoさんへ。
こちらこそ、ありがとうでした☆
ホント海ではモコちゃんと胡桃だけブルブル・・・
寒がりさんなんだね( ´艸`)
モコちゃんのこと、すぐ判ったみたい♪
モコちゃんも嫌がらずに挨拶させてくれて
ありがとうね(*^▽^*)
刺身定食も美味しそうだったな( ̄▽+ ̄*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 21:59 | edit

26. Re:無題


>kiyoさんへ。
楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆
高速できて便利になったよね!
海浜公園はお散歩しがいがあるし、
いつ行ってもキレイな所だから、
また一緒に行きましょう♪
しらす丼、いつリベンジする?( ̄▽+ ̄*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 22:01 | edit

27. Re:無題


>けんPさんへ。
コキアの刈取り、すぐ側でしてました。
ギリギリセーフって感じだったの。
お陰で空いててよかったけどね♪

同じ日に茨城に行ってたの?
会いたかったなぁ。
何処行ってたんだろう。
ブログアップ楽しみ~(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/05 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/425-0144bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

