トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとドライブ。&おまけ。 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






話が前後してますが。


10月下旬のこと。


ちょっと時間があったので、家族でドライブ~車




紅葉で染まる山を見たり。
LOVE☆KURU




光るススキを見たり。
LOVE☆KURU



お昼にはきのこそば。
LOVE☆KURU
ここの蕎麦、美味しいラブラブ




外にベンチがあって、そこで食べられるので、胡桃も同席です。


「私の分は無いの?」
LOVE☆KURU

アリマセン。だって胡桃はダイエット中ですから!






以前の記事( )にちょっと書いたけど。


胡桃、車で待機させられない事情。





半年ほど前、お店の駐車場で胡桃を車で待機させ、


10分ほど経ってから車に戻ったら。


何と、車の窓ガラス、割られました叫び


それも物取りとかじゃなく、悪質なイタズラ。


運転席側の窓、キレイさっぱり無くなってました・・・





その時、胡桃は後部座席でワンコ用ソフトドライブボックスに入ってました。


幸い胡桃に怪我は無く、ガラスも胡桃には飛び散っていませんでした。


が。


相当恐怖だったみたいで。


この一件以降、車に残されるのをイヤがります。


胡桃だけでなく、私自身も恐怖がまだ残ってます。


また同じことが起こったら。


そう思うと無理に車で待機させられなくて。





克服しなくちゃいけないのは飼い主のほうなんですけど。


わかっているけど、まだ克服出来てません。


どうしたら克服できるのだろう?


胡桃のためにも、頑張らなくてはいけないのですが。


ヘタレな胡桃母です。




そんな事もあり。


ちょっと初心に帰るべく、明日は久しぶりのレッスンです。


ある意味私自身のレッスンですな。


胡桃との関係も、ちゃんと見直さなくっちゃ!











応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


窓ガラス事件!
それはトラウマになりますよー(>Д<)

こわ~い。。。

一人この記事を読んでで「えー!!」って外で叫んでました。


大丈夫。ヘタレ飼い主じゃないですよ^^

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 23:41 | edit

2. 無題


それは凄く怖いですね。
胡桃ちゃんも凄く怖い思いしたね。
けど、胡桃ちゃんがさらわれず、
本当に本当に良かったです!
怖い思いした気持ちは、いつか克服出来るかも知れないけど、
胡桃ちゃんという大切な子は、この世でただ1つ。
無事で良かったです。ryoさんも。
今、胡桃ちゃんが傍に居る・・・
良かったです。

全然全然、へタレ飼い主さんじゃないですよ。
少しずつ、一緒に克服して行って下さいね。

怖いし、凄く嫌な気分になるよね!!(怒)
うちもけんパパのタイヤ、イタズラされたけどさ、
そういうコトを平気で出来る神経、
情けなく可哀想な人だ!

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/11/09 07:24 | edit

4. Re:無題


>yu-koさんへ。
やっぱりトラウマになりますよね・・・
多分胡桃より私のほうがトラウマかも(ノ_-。)

あんな事故には二度と遭いたくないです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/10 04:28 | edit

5. Re:無題


>けんPさんへ。
本当に、胡桃に何事も無かったのが
唯一の幸いでした。

けんPさんの言うとおりですね。
怖い思いはいつか克服できること。
少しずつ頑張ってみようと思います。

ね、何でイタズラするんだろう?
他にやる事いっぱいあるだろ!
って思っちゃうよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/10 04:33 | edit

6. Re:無題


>つまぴょんさんへ。
本当に胡桃が怪我しなくて良かったです。
車でお留守番、いつかは克服しなくては、
と思ってます。
まだちょっと怖いけどね・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/10 04:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/426-99425409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

