トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そうだ、slowに行こう! 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆





11月5日(金)。


急に思い立った。


「そうだ、slowに行こう!」
LOVE☆KURU

胡桃も私も大好きな 『dog run + cafe slow』さんです音譜




お久しぶり~♪ってオーナーさんに抱っこされて。
LOVE☆KURU





急に思い立った訳。


それはコレが食べたかったんです。

LOVE☆KURU

スロウさんの新メニュー、キーマカレー。Sサイズ。(Lもあります)




『かいすいたん。』の光希ちゃんが、美味しいよラブラブ


とブログにアップしていて、気になってました。


もちろん、美味しかったですラブラブ




デザートセットにしたのも光希ちゃんのマネ。いちじくのパウンドケーキ。
LOVE☆KURU
ドリンク、悩みに悩んで、HOTりんごジュースまで一緒にしちゃった。


このセットで850円は、超オトクラブラブ


身体にもお財布にも優しいカフェメニューです。





カフェでマッタリしていたら。


お友達ワンコさんがやって来ましたよ音譜





お久しぶり~の さくらちゃんラブラブ

LOVE☆KURU

さくら「元気にしてた?」 胡桃「うん、でもちょっと太っちゃったの。」

さくらちゃんみたいに筋肉質な身体に憧れちゃうね。





そして。


はじめまして、のラグ君ラブラブ


ハスキーの男のコです。まだ9ヵ月なんだって。可愛いのラブラブ





さくらちゃんとラグくん。見合って見合って。ハッケヨーイ。

LOVE☆KURU



のこった!

LOVE☆KURU

さくらちゃん、大きなラグくんと上手に遊びます。




そして。


年に1回か2回程しか見られない光景が!



ラグくんのお誘いを受けて、胡桃がワンコプロレスしてます!


「胡桃パーンチグー

LOVE☆KURU

ってラグくんに隠れて見えてないしあせる


この様子、さくらちゃんのブログで見られます。


http://ameblo.jp/sakura-10-07/entry-10697968385.


さくら父ちゃんさん、写真撮って下さっててありがとうです♪




ランで、さくらちゃんと電車ごっこしたり。
LOVE☆KURU



オーナーさんと追いかけっこしたり。
LOVE☆KURU



さくらちゃんと一緒に抱っこされたり。
LOVE☆KURU





一緒に「マテ」の練習したり。
LOVE☆KURU





みんなで「マテ」したり。

LOVE☆KURU

胡桃、立っちゃったよあせるダメじゃんあせる


ランって、お友達が居ると色んな遊びが出来るね音譜




この日。


さくらちゃんがスロウさんに来た理由は。


どうやら使命があったようです。


それは。





じゃん!

LOVE☆KURU

スーパーさくらちゃんですビックリマーク


地球の平和と、スロウさんの平和を守るため変身しました。


凛々しいお姿がカッコいいです!





胡桃も変身してみる?





じゃん!
LOVE☆KURU
スーパー胡桃です。


でも。


何だか頼りない感じ( ´艸`)


とても平和を守ることが出来そうにないので、


さくらちゃんにお任せします。


よろしくね!さくらちゃんニコニコ






スロウさんから家に帰る途中、夕焼けの中をお散歩しました。


キレイな夕焼け空!
LOVE☆KURU


日光連山も見えました。
LOVE☆KURU


夕陽に照らされて。
LOVE☆KURU


楽しい一日でした音譜








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. ウケるぅ ~ ( ´艸`)


ス~パ~マンウェア☆ツボぉ~
家族みんなで大爆笑ッ (≧▽≦)
うちも欲しぃなぁ~о(ж>▽<)y ☆
ドコで買ぇるんですかぁ~???
今のしょうくんのスタイルに似合いそぅ♪

すもも #79D/WHSg | URL | 2010/11/06 12:13 | edit

2. Re:ウケるぅ ~ ( ´艸`)


>すももさんへ。
ウケるでしょ(-^□^-)
この写真撮るのに笑っちゃって、
手ぶれしまくりでした!
ウエアはさくらちゃんのなので、
何処で買えるのか?ですが、
確かネットで探したって言ってました。
サイズも色々あるそうですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/06 20:32 | edit

3. さくら父ちゃん


先日はお逢い出来て
楽しかったです
久しぶりでしたね~
胡桃ちゃんのスーパマン
さくらのスーパーマン
面白かったですね
o(≧∀≦)o
さくらも可愛くアップしてもらって
嬉しいです
(^-^)

胡桃ちゃんのプーパーマンも
似合ってましたよ
(*^-')b
また遊んで下さいね
(^-^)

↑分かります
是非!?平日もやって欲しいな
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 00:12 | edit

4. さくら父ちゃん


先日はお逢い出来て
楽しかったです
久しぶりでしたね~
胡桃ちゃんのスーパマン
さくらのスーパーマン
面白かったですね
o(≧∀≦)o
さくらも可愛くアップしてもらって
嬉しいです
(^-^)

胡桃ちゃんのプーパーマンも
似合ってましたよ
(*^-')b
また遊んで下さいね
(^-^)

↑分かります
是非!?平日もやって欲しいな
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 00:12 | edit

5. Re:さくら父ちゃん


>さくら父ちゃんさんへ。
こちらこそ☆
楽しいひと時を過ごせました(≡^∇^≡)
スーパーマン、
笑って笑って、後で写真見たら
手ぶれはっかりで(^▽^;)
息を止めて撮ってましたよ^^

さくらちゃんは本当に
地球を守ってくれそう!
カッコいいんですよね☆
それに引き換え・・・

ね!平日もピザ食べたいですよね♪
今度オーナーさんに直訴しますか。

またご一緒しましょうね♪
今度はさくら母ちゃんさんもね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 09:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/427-9cf5c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

