トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お姫様トーテムポール 

 


初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆









胡桃の上から目線?! なことで、ちょっと悩んでいた私。


しつけ教室の先輩のなっちゃん (でも私よりずーっと若いけど!)


に聞いてもらいました♪








雄太くんラブラブ「おひさ~♪」

LOVE☆KURU
元気だった?





そして つーちゃんラブラブ

「女の子はね、大体上から目線なのよ♪」
LOVE☆KURU
と、つぼねちゃんに言われました。





そういえば・・・


女の子ワンコたち、みんな


「私が一番可愛いラブラブ


と思ってる子、多いかも。


そしてお姫様な雰囲気のコが多い気が・・・







つぼねちゃんは、日本のお姫様。


胡桃はヨーロッパのお姫様。


って感じ?






そんなお姫様な二匹、なにやら密談してます。




ヒソヒソ。
LOVE☆KURU




ヒソヒソ。
LOVE☆KURU






で、この後。





お姫様トーテムポール。
LOVE☆KURU
( ´艸`)






横から見た図。
LOVE☆KURU





やらせではありません。


何故か勝手にこうなってた二匹。


二匹を抱えて一番暖まったのは私でしたラブラブ


なっちゃん、愚痴聞いてくれてありがとです♪


お陰でスッキリしたよ(*^▽^*)








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


yoshiさん曰く、胡桃は世間知らずな姫だとさ。


当たってる~!









スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


私の足元からそこまで、
よくぞ潜り込んだね(笑)

APECもやってる事だし~
日仏姫の交流会だね~
あれ・・・本来つぼねはおフレンチだったはず・・・!?

世間知らずな姫??
姫は世間など、知らんでもいいぞよ、

って下で言ってそうそうだけど(汗)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/11 05:15 | edit

2. 可愛いっ♪


あらまぁ♥可愛いトーテムポールだこと)^o^(
胡桃ちゃん、お友達の仲良しなんですね♪
こんなにぴったりとくっついて。
ももにとっては憧れの光景です☆

ももは「ワタシが一番!」のわがまま姫です(笑)

PS。こちらこそ、ありがとうです♪
メッセージ嬉しかったです♥

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/11/11 05:42 | edit

3. 無題


つぼねちゃんのコメント
ゴモットモデス( ´艸`)
それに胡桃ちゃんカワユイから~
レオンは男ですが。。。
ある意味かなり上からなんですよ。。。
でもワンちゃんに吠えられたら
すっ飛んで逃げてます。。。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/11/11 06:58 | edit

4. 無題


スッキリ出来て良かったです。

胡桃ちゃん、優しくて可愛くて、いぃ子ですよぉ。
いつも、ちゃんとryoさんを見ている気がしますよ。

全然、関係も拗れてないと思います。
毎日一緒に過ごす上で、
どんどん絆は深まってると思います。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/12 22:48 | edit

6. Re:可愛いっ♪


>おでこさん&ももさんへ。
つーちゃんと胡桃、
似たもの同士というか・・・( ´艸`)
お互い我関せず、って感じなんですよ。
よく言えばマイペース♪

ももちゃんもお姫様なのね☆
姫同盟でも作りますか(*^▽^*)

メッセージ、とっても嬉しかったです♪
励みになりました^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/12 22:52 | edit

7. Re:無題


>レオンままさんへ。
おや?レオン君も上から?!
そんな風には見えないですけどね。
じゃあレオン君は王子様だ☆
レオン王子、いつか胡桃姫と会ったら
どんな風になるんでしょうね。
見てみたいです( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/12 22:54 | edit

8. Re:無題


>けんPさんへ。
励ましのコメント、嬉しいです(涙)

胡桃、小さな問題が山積みで、
少しずつ解決していかないと・・・
ってか胡桃自身の問題っていうより、
飼い主の問題なんですけどね(汗)

もっと絆を深めて頑張ります!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/12 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/431-d1884b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

