トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃のダイエット 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆









10月18日付けのブログ。→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10680368351.html


この日からダイエットを始めた胡桃。




「只今ダイエット中なの。」
LOVE☆KURU






そんな胡桃のために、我が家の体重計を新しく買い替えた。


ジャン!
LOVE☆KURU
オムロン カラダスキャン HBF-701


浅田真央選手も使ってるらしいです。(と店のPOPに書いてあった)






結婚当初から使っていた体重計、最小メモリが500gで、


胡桃の体重を量るのには不便でした。


せめて100g単位で計りたいもんね。


と思い、ヨ○バ○カメラのポイントで購入♪





早速測ってみると。


10月17日=3.5kg


だったのが、


11月14日=3.3kg


4週間で200g減った!





病院の先生から、フードの量を減らしてオヤツは無しで、との指導だったので。


フードは今までの量から3割カット。


ただ、空腹になると吐くワンコなので、


食事の回数は1日3回に。




そして補助食品を取り入れてみました。

LOVE☆KURU
左から『桑の葉スリム』・『緑茶つぶふりかけ』・『ドライおから』



本当はL-カルニチンのサプリ( )にしようと思ったんだけど、


値段が結構したので、手が出ませんでした。


変わりにこっちを購入してみました。

LOVE☆KURU

この効果が本当にあるなら、私が摂取したい!





そして後の2つはペットフォレストでとってもリーズナブルな価格で購入♪




サプリというより、補助食品って感じのこちら。
LOVE☆KURU
身体に良さそうな感じです。



こっちはフードのカサ増し用に使ってます。
LOVE☆KURU

お湯でふやかすだけなので、簡単です♪




今のところ、この食事で体調も崩していないし、減量も出来てるから、


このまま続けてみようと思ってます。






ん?


なにやら胡桃が言いたそうです。





「折角いい体重計買ったんだから、父と母も測ってみれば?」
LOVE☆KURU






この体重計、カラダ年齢なるものが出るらしい。


怖いなぁ・・・







結果。


yoshiさん。


カラダ年齢=21歳。


え!Σ(゚д゚;)  21歳?!


実年齢よりずーーーーーっと若いじゃんか?!







「ところで、母は?」

LOVE☆KURU


それは国家機密です。


yoshiさんのカラダ年齢より、歳とってたことだけは言えますけどね(^▽^;)








でも実年齢よりはちょっと若く出てホッとしてる私に


応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



しかし。


私もダイエットしなくちゃな。


category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


あーいいな~
私真央ちゃん好きだから、体重計買うなら
オムロンだな!!
yoshiさん21ってすごくない!?
かっちゃーん、ね~かっちゃ~ん
聞いてるかーい、
と声を大にして言いたい・・・。
ryo-sukeさんごめんよー
明日代行の先生です。

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/14 06:43 | edit

2. 無題


3コとも気になるダイエット食品&サプリ
しかも、無農薬って書いてありますよ~(・∀・)
まねをして試してみようかな~(^_^)v

体重計怖くてしばらくのっていません(><;)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/11/14 06:56 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんの脂肪を翠に分けてあげて欲しい^^;
翠は太れなくて悩んでますーー;
最近はよく震えてる><
脂肪が無くて寒いんでしょう・・・

ダイエットにはこんにゃくもいいよ♪

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/11/14 07:23 | edit

4. 体重計。


我が家にはありません(^_^;)
ダメですよねぇ、ちゃんと測らないと!
オムロンの体重計、よさそうですね♪
yoshiさんカラダ年齢21!!!すごいですねぇ!!

胡桃ちゃん、体に良いものを食べてダイエット!健康的でいいですね♡ももも、空腹になりすぎるとたまに吐いてしまうことがありあすよ。
ただフードの量を減らすだけがダイエットじゃないんですねぇ。補助食品を上手に取り入れたらダイエットも成功するんですね☆

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/11/15 00:25 | edit

5. 無題


体重計かぁ~
そういえば我が家にはないな・・・
ものすごい昔に壊れたきりそのまま。
でも、そろそろ必要かな。
見たくないけど。

胡桃ちゃん、ダイエット?
そんなにスタイルバッチリなのに~
でも、順調なようで良かったね。
我が家もぽんちゃんは要ダイエットです!!
・・・・わかるでしょ・・・・
なかなか難しいけど。
ちなみにわたしも、もうすぐ迎えるグンちゃんデーまでには・・・と思いながら現状厳しいですわ。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/11/15 02:33 | edit

6. 無題


ダイエット大変よねぇ~。
人もワンコも・・・。
そんな中200g減、おめでとうございます!
減ると嬉しいですよね。
人もワンコも・・・。

うちも一生、体重管理してかないと!
ケンが太り易いからね・・トホホ。

うちにもあったなぁ・・。
うちと同じ感じよ。
誰も乗ってないけどね。

yoshiさん、若い!素晴らしいね!!
秘訣は何?

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/11/15 03:53 | edit

7. 無題


ダイエットですか・・・
胡桃ちゃんは成功しているんですよね・・・
ダイエット・・・

耳が・・・
耳が痛いかも・・・
今日、会社で上司に言われましたよ
『良い腹してるな~』
言い返しました
『ハイ!金が掛かってますから・・・』
(≧∇≦)
がははは

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/15 09:42 | edit

8. Re:無題


>なっちゃんへ。
真央ちゃん好きだったのね♪
凄いでしょ、yoshiさんの21歳って。
次の日には18歳に若返ってました。
ありえなーい!

昨日休んじゃった・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:11 | edit

9. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
無農薬?!ホントだ、書いてあった。
言われて気が付きました^^;
サプリ、香りも良くって自分が食べたいです。

体重計、怖いけど乗ってます。
ヒョエ~~~っ!て言いながらね(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:13 | edit

10. Re:無題


>光希さんへ。
胡桃の脂肪だけでなく、私のもあげる♪
翠くんは太れないんだね・・・
まだ若いから代謝もいいんだね、きっと。

コンニャクね。メモっておこうφ(.. )

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:16 | edit

11. Re:体重計。


>おでこさん&ももさんへ。
体重計、無いんですか?!
オムロン、いいですよ♪って回し者じゃないけどね。
カラダ年齢、せめて20代になってみたい私です。

ももちゃんもたまに吐いちゃうの?
小型犬には多いそうですね、空腹で吐くコ。
ダイエットは色々方法があるみたいですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:19 | edit

12. Re:無題


>ちいままさんへ。
怖いけど毎日乗ってみてます。
そして落ち込んでます(ノ_-。)

胡桃ねぇ・・・
体脂肪がねぇ・・・
今のところ順調にダイエットできてるようで。
ホッ♪
ぽんちゃん、一緒に頑張る?

グンちゃん、月末だっけ?
楽しみですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:25 | edit

13. Re:無題


>けんPさんへ。
胡桃のダイエット、今のところ順調!
まあ、慌てずにゆっくりやってこうと思ってます。
ケンちゃん太りやすいの?
うちも一生体重管理は要注意です。

yoshiさんの秘訣?
何だろう?
同じもの食べてる私は肥えるんですけど。
体質なんでしょうねぇ、きっと。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:30 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
胡桃のダイエットは成功しつつあるけど。
自分は・・・
何故か上手くいかないです(ノ_・。)

父ちゃんさん、良い腹でしたっけ?
お金かかってるって言い方、ナイス☆です。
今度どこかで使わせてもらおうっと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/16 08:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/433-459eac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

