トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャーンプ! 

 



初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆





本日、珍しく二度目の投稿!


そしてこれまた珍しく、リアルタイム更新!





今日、11月19日(金)。


お散歩がてら、『chou-chou』 さんにトリミングの予約に行ってきました。




chou-chouさんのブログ を見ていたら。


ドッグランにちょっとしたアジリティがあるようで。


胡桃もチャレンジしてみました。




吊橋やトンネルくぐりもあって、チャレンジしたんだけど、


写真撮り忘れ・・・




ハードルは撮影出来たよ♪



「ジャーンプ!」

LOVE☆KURU


バーの高さは25cm。


余裕そうだったので、30cmもチャレンジしてみたんだけど、


手前で止まってしまったのでしたあせる


ちょっとずつ高いのも飛べるといいね♪




連写で撮ってみたよ(画像が動きます)
LOVE☆KURU

カッコいいじゃんニコニコ




今度は、遠くで「待って」をさせてから。
LOVE☆KURU



「オイデ!」(画像動きます)

LOVE☆KURU



プチアジリティ。いろんな練習にもなるし、ダイエットにも良さそう♪


ちなみに、ドッグラン使用料金は100円です。


今回は無料チケット利用したのでタダ!


もう一枚あるから、また来ようね♪


『chou-chou』 さん、ありがとうございました☆








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



※最近PCの調子が悪いなぁ・・・新しくすれば良くなるんだろうか?


category: 胡桃

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


すごいじゃ~ん!
そういや、つぼねはトリックの時もジャンプが出来ず
バーを地面においても、
じーっと見つめてたっけな。

当たり前かのように飛ぶなんて
さすが頭いいんだね!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 05:17 | edit

2. Re:無題


>なっちゃんへ。
いや、最初はバーの前で立ち止まり、
下をくぐろうとしていた(^▽^;)
まあ、最初はそんなもんです。
何度か繰り返してるうちに
やっとジャンプしたんだよ。
今度つぼねちゃんもトライしてみる?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 05:31 | edit

3. 無題


わぁ~!胡桃ちゃんハードル飛べたんですね☆
お耳がウサギちゃんみたいでカワイイ(●^o^●)
しふぉんも先週このランで遊びました。
火の輪くぐりに挑戦しましたよ(*^^)v
ラン代も100円とお安くて良いですよね~☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 07:08 | edit

5. 無題


胡桃ちゃん凄~い(=⌒▽⌒=)

100円はいいですよね・・・
なにげに近いから行ってみようかな~o(^-^)oって、トリミングしなくてもいいんですかね・・・~?

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 07:17 | edit

6. Re:無題


>takuさんへ。
しふぉんちゃんもランで遊んだんですね♪
火の輪くぐり、凄い!
いつかは出来るようになりたいです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 21:12 | edit

7. Re:無題


>レオンままさんへ。
やれば出来るみたいです。
ただ腰が重いというか・・・
沢山褒めてあげました♪
きっとレオンくんなら楽勝ですよo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 21:13 | edit

8. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
ランだけの利用でもOKだと思いますよ♪
ぜひ行ってみてね(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/11/19 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/435-ab2a819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

