トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝姿いろいろ。 

 

我が家の姫、胡桃。


色んな格好で寝ております。


今日はその一部を紹介します。



まずは車の中で。

どーして首から90度曲がってるんだ?

寝違えないのか???
LOVE☆KURU
「寝違えません。くにょん。」



これはyoshiの実家にて。

ご飯を食べ終え、部屋中探検したあとは

自分のベッドに落ち着きます。

LOVE☆KURU

「やっぱりここが落ち着くの。」



正面から見るとこう。
LOVE☆KURU
「ムニャムニャ・・・」


LOVE☆KURU
「すぴーーー・・・」



よく寝てるなぁ、と思ったら、
LOVE☆KURU
「気持ちよく寝てるのに、妨害しないでよ!」



睨まれました。  ゴメンね、胡桃。




みんなも90度曲がったりするのかな?

曲がらない子も それ以上に曲がる子も

ポチッ としてほしい胡桃でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


そうかぁ~、胡桃ちゃんは折り畳み式だったんだぁ。
違いますよね(^^;

寝かたや寝相は、面白いですねっ!
うちは首だけ90度は、あまりみないかな?

どんな寝相も可愛いですよねぇ~♪

とし #79D/WHSg | URL | 2009/06/24 16:47 | edit

2. としさんへ


折りたたみ式胡桃です。
というか軟体ワンコですね。

って言っても、他のワンコがどうなのかは
判らないですが、いつも見ていて
「体が柔らかいなぁ。」と思ってます。

ベリー君は首だけ90度、しないんですね。
メモっときます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/25 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/44-4db61f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

