トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう12月だけど。 

 


初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆







気が付けば12月。


今年もあと1ヶ月かぁ。


なんて考えてると、あっという間に終っちゃいそうな予感・・・


って毎年そうなんだけどね^^;






PCの調子が悪く、毎日少しずつしか出来ない画像処理。


やっとスロウさんに遊びに行った時の写真が処理できたよ・・・


もう12月だけど、11月24日(水)のお話です。




クリスマスな飾りつけの。

LOVE☆KURU

 『dog run + cafe slow』さん。



この日は。
LOVE☆KURU

THSさんの ポストカード撮影会をやってました。





さくらちゃんラブラブ撮影中です。
LOVE☆KURU
あつみさん、寝そべった足がカワイイ( ´艸`)




この日、ハジメマシテのココアちゃんラブラブも撮影に参加してましたよ。

LOVE☆KURU

とっても可愛いお顔の男の子ラブラブまだ1歳になってないんだって。


これからの成長が楽しみですね♪





さくらちゃんは元気にボール遊び♪

LOVE☆KURU






さくら父ちゃんさんの「オイデ」に反応してる胡桃。

LOVE☆KURU

胡桃は呼ばれてないから( ´艸`)






一緒にマテの練習。
LOVE☆KURU

でも胡桃はすぐに立っちゃうんだけどね・・・




と楽しいスロウさんな日を過ごしましたとさ♪





ちなみに。


今回 胡桃は撮影には参加しなかったんです。


何故?


それはね。





秘密です^^





明日天気になぁれ晴れ











応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※この日、帰り際に いつも愛読してるブログのワンコさんとニアミス!


家に帰ってから「やはりあのワンコさんだったんだ♪」


と1人ドキドキしちゃいました。


まるで有名人に会ったような気分でした☆


もし今度お会い出来たら。


舞い上がらずにちゃんとお話できるかな・・・


でも、意外と人見知りするから挙動不審な人になるかも。




category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


あと1,2週間したら
スロー行こうっと♪

パソコン遅いと、
ほんとストレスだよね!!!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/01 04:21 | edit

2. 無題


「おいで」に反応する胡桃ちゃん、かわいい~(≡^∇^≡)
撮影してもらわなかった理由、秘密が、、、気になる~( ̄▽+ ̄*)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/12/01 07:34 | edit

3. Re:無題


>なっちゃんへ。
いつ行くの?
雄ちゃん&つーちゃんに会いたいな♪

パソコン。。。
欲しいっ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/01 20:24 | edit

4. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
今、胡桃の中で
「オイデ」が流行ってるみたいです^^;
誰でも行っちゃうよー。
秘密はね・・・ヒミツ( ̄▽+ ̄*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/01 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/440-3f99ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

