トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達とランチ&お散歩♪ 

 


初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆







修理見積もりに出す前に撮ったコンデジの画像処理、


ちょっとずつ終らせてます。


そんな訳で。


11月25日(木)のお話です。






この日。


お友達のケンちゃん ラブラブと。

LOVE☆KURU
ボクはキリリ!




ビズちゃんラブラブと。
LOVE☆KURU
私は瞑想中。





アップの写真撮り忘れちゃった(ゴメンね・・・)


くっきぃーちゃんときゃんでぃーちゃんの美人パピヨン親子と。




一緒にランチですナイフとフォーク
LOVE☆KURU
『フォーシーズンズ壬生』 さん。テラス席はワンコOKです。





11月も下旬だと、県南でもお外は寒いので。
LOVE☆KURU

胡桃は完全防備!





こんな雰囲気のテラス席です。

LOVE☆KURU
お天気が良ければ日光連山も見えるそうですよ♪




このテラス、なんとお店のオーナーさんの手作り!


そして。


このステキなお庭♪

LOVE☆KURU

こちらもオーナーさんの手作りなんだそうです!





咲き残りのコスモス。

LOVE☆KURU

お花が盛んな時期は、さぞやキレイなんだろうなぁ音譜





テラス席でのランチは、パスタランチのみですが。


二種類のパスタから選べます。
LOVE☆KURU
ナスとトマトのパスタをチョイス♪





この日。


天気予報だと晴れだったんだけど。


くもりが結構厚くて、お日様が出てきませんでした。


だからか。


お料理が冷めるのが早かったあせる


これからの季節、テラス席はちょっと厳しいかもね。


今度は暖かい日を狙って行ってみたいと思いました。







お店の玄関先でパチリカメラ
LOVE☆KURU








この後は、お店から近い わんぱく公園でお散歩ですあし
LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




ご一緒して下さったお友達。


どうもありがとうございました。


また遊んでね音譜






応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


この日はどぉもぉ~。
本当はもっと暖かい予定だったのに、
曇り出すのが早くて、ちょっと寒かったですね。

店員さんが・・・笑!

ちょっと寒かったけど、
公園で散歩して、またお茶して、散歩して、
楽しい1日でしたよ。
また遊んで下さいね。≧(´▽`)≦
段々ともっと寒く成りだしますが、
気持ちはホンワカ、あったかい日を過ごしましょうね♪。
(*^▽^*)

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/12/01 21:30 | edit

2. 無題


ありゃ!
凛々しい顔の賢ちゃん
そして瞑想中のブズちゃん
いつもサラ~と綺麗なキャンディーちゃん
そして、クルクリ目の胡桃ちゃん
(^-^)
素敵なランチ&散歩になりましたね~♪
(*^-')b

↓さくらをアップして下さってありがとうです
m(uu)m
しかし・・・
胡桃ちゃんと比較すると
さくらって・・・
態度も身体もデカイ・・・・

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/02 20:07 | edit

3. 無題


おしゃれなお店~
知らないお店が多い(^▽^;)
お友達とランチ&お散歩は楽しいですよね・・・(^^)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/12/02 20:48 | edit

4. 無題


お~。。。
こちらのお店ね、わたしも実はチェックしながら
なかなか機会がなくて行ってませんでした。
テラスはちと、これからの季節キツイしなぁ・・・
もう少し暖かくなったらにしよう!

お友達とのランチ楽しいですよね~
ワンズたちも皆いい子だなぁ~

またランチご一緒してくださいね~。。。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/12/02 23:37 | edit

5. Re:無題


>けんPさんへ。
こちらこそ、どぉもぉ~♪

店員さん、不思議キャラだったね(^▽^;)

ケンちゃんとスロウさん以外で遊ぶの、
初めてだったから、とても嬉しかったです☆
スイッチ入ったケンちゃんも見られたし♪
楽しかったよぉ~(≡^∇^≡)
是非是非また遊んでね(^-^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/03 01:52 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
楽しかったですよ(≡^∇^≡)
こうしてお友達とランチしながら
ワンコ談義するのっていいですね♪
今度は是非是非さくらちゃんも!ね☆

そう?
さくらちゃん、デカイ?
イヤイヤ、実は態度は胡桃のほうがデカイ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/03 01:57 | edit

7. Re:無題


>ちいままさんへ。
ちいままさんのチェック入ってましたか!
これからはテラス席はキツイですよね。
特に飼い主が辛い><
暖かくなったらご一緒しましょうよ☆

グンちゃん。
先行放送で始まったね♪
見た?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/03 02:01 | edit

8. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
私もこのお店、知らなかったの。
家からメチャクチャ近かった!
探せばワンコOKのお店、結構あるね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/03 02:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/441-25d1f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

