トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デジイチ持ってお出かけだ! 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






12月に入っちゃったけど、11月30日(火)のお話です。


愛用中のコンデジさんが修理見積もりに出してる為、


久しぶりにデジイチ持ってお出かけしてきました。





朝8時に出発し。


高速乗って車ビューンDASH!


と到着したのはココ。
LOVE☆KURU
どこ?





それは。
LOVE☆KURU

道の駅 那須高原友愛の森。あれ?森の字が胡桃で隠れてるあせる




ここで、虎徹&虎鈴ちゃん@が~ちゃんと待ち合わせラブラブ


そして向かった先は。


LOVE☆KURU
『那須どうぶつ王国』です。


11月は栃木県民は無料だよ!


と、が~ちゃんに教えてもらい、そんじゃ最終日に行こう!


と意気投合アップ





ご一緒したメンバーです。

LOVE☆KURU

左から、マロンくん@マロンままさん 虎徹くん サブくん@サブままさん 胡桃 虎鈴ちゃん


の人間4人、犬5匹です。





元気な私たちは、ドッグランがある丘まで歩いて行きますよあし
LOVE☆KURU

この自然道、なかなか良いのです音譜


何がって、他の利用者が居ないこと!


そして、お手軽にワンコとトレッキングしてる気分が味わえます。





ほら音譜こんないい雰囲気音譜
LOVE☆KURU





木々の葉も落ちて、日差しが降り注ぎます晴れ
LOVE☆KURU
「母~、遅い!」

だって久しぶりのデジイチ、重いんだもんあせる



デジイチ構えながらの山道、しかも人が居なかったので、


胡桃はオフリード。


本来ならば横or後について歩くのが基本なんでしょうが。


山道では我が家のルールに従って歩きます。


それは、目の届く範囲で歩くこと。


すぐ側だと意外と危険なんです。


もし万が一転んだら巻き込まれてしまうし、


あまりに近いと踏んだり蹴ったりしてしまうので危険です。


足場の悪い所を歩く場合の我が家のルール。


これは、yoshiさんと私が子供の頃から山で歩いていて教わった事なんです。


モチロン呼んだらすぐに来てもらいますよ♪





途中の小川で記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU
岩の上にみんなで乗ったよ音譜







ゆっくり歩くこと約30分。


ドッグランのある丘に到着ビックリマーク

LOVE☆KURU

この日は本当に良い天気晴れ見事な青空です!






茶臼岳は雪化粧してました。
LOVE☆KURU






ドッグラン、ほぼ貸切状態~音譜
LOVE☆KURU




まずはワンコたちを落ち着かせてから。



放牧♪
LOVE☆KURU

って、牛が草食べてるみたいだよ( ´艸`)




暫くすると、虎鈴ちゃんとサブちゃんが走るDASH!
LOVE☆KURU

楽しそう~音譜






胡桃も走るDASH!
LOVE☆KURU





そして風に吹かれる。

LOVE☆KURU

気持ちいいのかな?






キレイな青空を背景にみんなでパチリカメラ
LOVE☆KURU

みんな風で耳が翻ってる( ´艸`)




ドッグランを満喫した後は。


来た道を戻ります。

LOVE☆KURU


そう。行きも帰りも歩きましたよ。


途中、バスのオジサンが「乗れますよ♪」と 声をかけてくれました。


乗らなかったけど。


私たち、哀れに見えたんだろうか・・・










続く。








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※続くので、コメント欄 閉じます。



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/442-65f5945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

