トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

nakkuさんで♪ 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆





イチデジで撮影し始めたら。


ますます画像取り込みに時間がかかってますあせる


外付けHDにファイルをガンガン落としてるんですが、


焼け石に水状態です。


嗚呼、新しいパソコンに買い変えたい!








そんな訳で。


12月2日(木)の話。




この日。


『nakku』 さんにて。


『THS』 さんのポストカード撮影会に参加してきました♪




nakkuさんで撮影して頂くのは初めて!


いつもすぐに予約が埋まってしまうので、


なかなかチャンスが訪れなかったのですが、


今回、運良く予約出来たんですチョキ


嬉しい~っ音譜



LOVE☆KURU
ワーイ(=⌒▽⌒=)






こちらがサンプル写真です♪

LOVE☆KURU
胡桃、可愛いっラブラブ(←毎度、親バカ)





そして。


前に注文していた名刺が出来上がってきました。





コチラです!

LOVE☆KURU
どう?可愛いでしょ?(←またまた、親バカ)




でも。


名刺作ったけど、誰にあげるんだろう?


名刺交換するようなオフ会って、参加したこと無いし。


ってか人見知りするから、オフ会って一生怖くて参加出来なさそう・・・









応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU







category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 素敵です☆


胡桃ちゃんかわいすぎです(〃・ω・〃)ノ~☆
お名刺良かったら今度いただきたいです
ヾ(*ゝω・*)ノ

はなみずき #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 23:11 | edit

2. 素敵です☆


胡桃ちゃんかわいすぎです(〃・ω・〃)ノ~☆
お名刺良かったら今度いただきたいです
ヾ(*ゝω・*)ノ

はなみずき #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 23:11 | edit

3. 無題


きゃぁ~。。。。
可愛い♪
胡桃ちゃん、最高~

名刺、次回お会いしたときに欲しいです!
我が家もちいぽんの名刺前に作っていただいたので、交換しましょ♪

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/12/07 02:54 | edit

4. またまた登場


ちいままです。
グンちゃん、BS11で始まりましたね~
はい!
しっかり観てます!
テギョンなグンちゃんとは別人かと思うほど
ワイルドなグンちゃん♪

わたしは、キレイ系のグンちゃんが好みだけど
でもグンちゃんならいいの・・・・。
(要は何でも好きという・・・)

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2010/12/07 03:06 | edit

5. 無題


さっすが~胡桃ちゃん、カワイイ☆☆☆
うちも先月nakkuさんで撮ってもらいました。
ホント、すぐ予約で埋まっちゃうんですよね。

名刺も良いですね~(^_-)-☆
私なら色んな人に配りまくっちゃう(笑)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/12/07 05:57 | edit

7. 無題


素敵なお庭のnakkuさん。
またslowさんとは、違ったカンジでしょうね。
うちもいつかはnakkuさんで撮っていただきたいです♪

私とも、良かったら名刺交換致しましょ!!

しー #79D/WHSg | URL | 2010/12/07 07:02 | edit

8. 無題


いいな~・・・可愛いいお写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなか都合が合わなくて、いまだに撮影会に行けてない我が家の2wan's(´_`。)
名刺もいいね~とっても可愛い(o^-')b
私ももらえるかしら~?
・・・・知り合い過ぎて・・・ダメ?

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/12/07 07:28 | edit

10. 無題


胡桃ちゃんかわいい~(≡^∇^≡)
私もオフ会ってドキドキしてだめかも・・・
行きたいけどね・・

胡桃ちゃんの名刺( ̄□ ̄;)!!
ほしい~けど、きっと殺到するだろな~

私。。。今パソコン壊れてしまい
パパのノートパソコンから
こっそりログインして久々に
ブログ見れました~
直るまであんまり見れないけど
またよろしくね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 00:36 | edit

11. Re:素敵です☆


>はなみずきさんへ。
ありがとうございます^^
胡桃の名刺で良いんですか?
どうぞ♪どうぞ♪
貰ってくださいませ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:38 | edit

12. Re:無題


>ちいままさんへ。
キャーッо(ж>▽<)y ☆
ちいぽんちゃんの名刺、欲しいー!
今度交換しましょうね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:39 | edit

13. Re:またまた登場


>ちいままさんへ。
確かにベートーベン・・・では
ワイルドなグンちゃんですね♪

それにしても演技上手!
彼は「ザ☆役者」だな、と感心してます。
これからも益々目が離せない役者さんです。

私、指揮者さん、好きかも^^
渋い人好きなので^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:43 | edit

14. Re:無題


>takuさんへ。
本当にステキなnakkuさんスタジオ☆
偶然予約が取れてラッキーでした♪
しふぉんちゃんも、いつも可愛いのを
撮ってもらってるよね^^
と、指を咥えて見てました(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:45 | edit

15. Re:ステキ!


>おでこさん&ももさんへ。
ここのお庭もステキだし、
撮ってくださるあつみさんが
またステキな感性なんですよ☆

ももちゃんの名刺、欲しいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:46 | edit

16. Re:無題


>しーさんへ。
slowさんもいいけど、
nakkuさんもステキでした☆
しーさんちの3ワンコも是非是非♪

ホント?名刺交換してくれる?
嬉しいな(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:48 | edit

17. Re:無題


>kiyoさんへ。
kiyoちゃん、忙しいもんね。
でもきっといつか参加出来る日が来るよ♪

名刺交換、しよ!

今日は突然押しかけてゴメンね。
でも楽しかったです。
ありがとね(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:50 | edit

18. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
そういえば雨で中止ってあったね。
その雨の振り替えで急遽決まった時に
予約したんだよ。
来年、撮ってもらえるといいね☆

名刺、差し上げますよん♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:52 | edit

19. Re:無題


>レオンままさんへ。
オフ会、ドキドキしちゃうよね。
挙動不審な人になりそうな私です。
絶対に行けないな・・・

名刺、貰って頂けるの?
嬉しいなぁ(≡^∇^≡)

パソコン、うちも調子よくないんです。
困りますよね。
読み逃げ歓迎ですので、
見られるときに見てってね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/09 03:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/444-3a81a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

