トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須でランチ♪ あんど。 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆







余計な記事が追加されましたがあせる

コチラ の続きです。






『那須どうぶつ王国』 で沢山歩いて遊んで、お腹空いた~ビックリマーク


とランチをしに向かった先は。


以前から行ってみたかったココ。


LOVE☆KURU

『Borage』(ボリジ) さんです。


ここのカフェ、テラス席はワンコOK。


えっ!?テラス!?!?


と一瞬躊躇しましたが。


大丈夫チョキ


テラスといっても、ちゃんと雨も風も防いでくれるようになってしたよ♪





こんな感じにね音譜

LOVE☆KURU






何だかとっても落ち着く空間です。
LOVE☆KURU





さりげなく飾ってあるモノもステキですラブラブ
LOVE☆KURU






このステキな空間。


偶然にも、私たちで貸切でした音譜 平日って だから好きラブラブ





もちろん、お食事も美味しかったですよニコニコ


付け合せのパンと。(サラダ撮り忘れあせる
LOVE☆KURU






私が頼んだ 鶏肉のポワレ。
LOVE☆KURU
ガッツリ2枚です。ボリューム満点ビックリマーク






ボリューム満点でお腹いっぱい!と言いながら、デザートも頼んじゃった♪


レアチーズケーキ。
LOVE☆KURU
甘さ控えめで、サッパリ!でもコクもあって美味しいラブラブ





サブちゃんママさんは焼きチーズケーキ。

LOVE☆KURU

器もいい感じです合格こっちも美味しかったなぁラブラブ






居心地が良くって、気が付けば陽が傾いてました。


西日を受けて、ほんのりオレンジ色♪のカフェの建物。


LOVE☆KURU





楽しくって美味しい時間は、アッという間に過ぎちゃいます。
LOVE☆KURU
皆と楽しい時間を過ごせました音譜


ご一緒した皆様、どうもありがとうですラブラブ









さて。


みんなとはここでバイバイパーして。




帰り道がてら、ちょっとお買い物です。

LOVE☆KURU

那須アウトレット 。平日の夜は空いてる!




キレイなイルミネーションで飾られてましたキラキラ
LOVE☆KURU





「大きなクリスマスツリーだねクリスマスツリー
LOVE☆KURU





こうして那須での楽しい一日を過ごしましたとさ♪














応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※久しぶりのデジイチ出動で、腕が筋肉痛・・・鍛えなくっちゃビックリマーク



スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


楽しい遠足♪
いいですね~^^
ボリジさんも美味しそうだ~~~
全然行ってない・・・

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/12/05 08:57 | edit

2. 無題


ツリーキレイ!!
そうです、私が誘っておいて
長距離の運転ができない事に気が付き
行けないじゃん・・・・と光希ちゃんに
断ったのは私です~(汗)
あ~いいなぁいいなぁ~
近いのに、遠い・・・・

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/05 23:13 | edit

3. 無題


この日は朝から。。。ハプニング。。
ほんとありがとうね!!!
無事に先週の木曜日には
ミラー装着出来たよん♪
お世話様でした~~~ん☆
みんなといる時はすっかりその事忘れてて
ほんとハッピーな一日だったわ!

犬種ばらばら~性格もバラバラ~
個性がそれぞれで楽しかった!!

また次回是非に!

アウトレットも今が最高のイルミだね(*^▽^*)
近場なのに。。。そういえば今年はまだ見てないかも(笑)

か~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 00:04 | edit

4. 無題


そうそう、動物王国の入国が無料
だったんですよね!!
行こうと思ってたのに~間に合わなかった(笑)
この先は寒くて厳しそうですね(^_^;)

ボリジさん、素敵ですよね~♪♪
那須に行きたくなってきた~。
アウトレットで買い物したくなってきた~。
いかんいかん。
クリスマスってワクワクしますね☆

accoal #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 04:40 | edit

5. すてき


遠足、大変お世話になりました。
すごく楽しかったです。
胡桃ちゃんままが撮る写真は「すてき」ですね。
写真のことはよくわからないけど、そんな風に撮れたらいいなぁって思います。
またご一緒させてくださ~い。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 05:55 | edit

6. 無題


この日、お誘い受けてたのですが~用事が入ってて~行けなかった~
すごく天気が良くて遠足日和でしたね~(^∇^)
あの散歩道はいいですよね~(‐^▽^‐)

何回も同じことですが・・・ワンコが入れるお店っていっぱいありますね。。。ここも行ってみた~い(≡^∇^≡)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 07:28 | edit

7. 無題


平日のアウトレット・・・
ガラガラでしょ~
ここ??大丈夫??って思ちゃうもん
(≧∇≦)
皆さんと一緒に
素敵な楽しい時間でしたね
って??
ここのカフェ??
素敵ですね~?
我が家のが近いのに・・・
全然知らなかった
(*o*)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 07:42 | edit

8. Re:無題


>光希さんへ。
楽しかったよ♪
ボリジさん、前から行きたかったんだ^^
やっぱ那須はいいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:01 | edit

9. Re:無題


>なっちゃんへ。
長距離の運転、無理なのね・・・
那須は逃げないよ!
ゆっくり出来るようになってから行こうね♪

月曜日・・・
行けなくなっちゃったよー(涙)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:06 | edit

10. Re:無題


>か~ちゃんへ。
良かった☆ミラー無事装着できて!
これも霧丸くんのお陰だね(≡^∇^≡)

こちらこそ、お世話になりました(^∇^)
このメンバー、
なかなか楽しいぞ♪
犬種も性格もバラバラで^^
そこがまた楽しい!
今度どこ行く?

アウトレットのイルミ、
初めてみたんだ☆
今度またゆっくり見てみたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:10 | edit

11. Re:無題


>accoalさんへ。
無料じゃないと絶対行かない王国。
暖かくなってからも、また無料の時がきっとある!
その時はご一緒しましょう♪

ボリジさん、いいですね^^
お気に入りのお店になりました!
やばいよー、アウトレット。
色々欲しくって。。。( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:13 | edit

12. Re:すてき


>マロンママさんへ。
こちらこそ、お世話になりました(^∇^)
マロンくん、おっとりユッタリな雰囲気が好きです☆

写真お褒め頂き嬉しいです(≡^∇^≡)

また是非ご一緒しましょう☆
今度は何処行く?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:16 | edit

13. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さんへ。
そうだったのね。。。残念><
今度は是非ご一緒しましょうね♪

晴女パワー全開でしたよ(*^▽^*)

ボリジさん、良かったですよ♪
チェックしておいてね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:19 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
平日の夜ってこんなに空いてるのね。
人込みが苦手な私にはGOODでした!

ありゃ?意外!
さくらちゃんちは既に行ってると思ってました。
灯台下暗し。。。ですね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/06 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/446-5dfc3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

