トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院の後、ランチしたよ♪ 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆








昨日の病院の後、


急遽kiyoちゃんに連絡し携帯


一緒にランチしましたナイフとフォーク


栃木県K市で、とっても有名なお店です♪






前菜。
LOVE☆KURU




メインのご飯。
LOVE☆KURU





デザート。
LOVE☆KURU
全部携帯のカメラで撮影。





このお料理の写真を見て、お店が判った方は、栃木県通です!






ちなみに。


ワンコはNGです。






え?この間 胡桃はどうしてたかって?






それは。






何と図々しくも、kiyoちゃんのご実家のお母様にお世話になってました。


ワンコが大好きな、とっても優しいお母様。


どうもありがとうございました!





そして kiyoちゃん。


急に連絡したにも関わらず、ランチご一緒してくれてありがとう♪







胡桃は療養食決定だったというのに、


飼い主は美味しいランチを食べるという、


なんとも図太い神経な私・・・


胡桃、ゴメンよー!









哀れな胡桃に 応援クリックよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU




category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/449-aec6a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

