トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日、クリスマスイブだったね。 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆







今日って、クリスマスイブクリスマスツリーだったのね!


じゃあ。


胡桃にチキンをあげましょう音譜






でも。


只今療養食なので。


このチキンだよ。


LOVE☆KURU
お気に入りのおもちゃ。チキンちゃん。





胡桃、チキンちゃんだよ!





「早く遊びたい!」
LOVE☆KURU





チキンちゃんを投げると取って来て。


それ!引っ張りっこ!




「アグアグ、美味しい♪」
LOVE☆KURU






何度も何度も。






「アグアグ、美味しい♪」

LOVE☆KURU






なんて事を延々とやっております。




室内だと元気に遊ぶ胡桃。


外だとこういう遊びはあんまりしないね。







クリスマス。皆様はどう過ごされますか?

我が家は。

特に何もしないです。


そんな味気ない我が家だけど、応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん、
来年こそはクリスマスに御馳走が食べられると良いね。

薪ストーブ暖かそう。
すごく素敵。

ちなみに、うちも今日は何もしませんでしたよ。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2010/12/24 08:57 | edit

2. 無題


今年はツリーすら出してないよ~
だって自分の背丈位あって
めんどくさい・・・。部屋も狭くなるし~。
サンタこないし。
盛り上がってた時期が懐かしい・・・。

うちも、特に何もなしだったけど
ちょっと気分を味わうべく
2匹とペットフォレスト。
おもちゃ売り場で雄太がしっぽ
びゅんびゅんで、思わず買ってあげちゃった!

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/24 19:13 | edit

3. なるほど


クリスマスにチキンちゃん
その手があった!!ウチのトトも療養食なので鶏肉禁止です。
チキンちゃん なんだかはまりました。

黒豆はは #79D/WHSg | URL | 2010/12/24 20:06 | edit

4. 無題


メリークリスマス☆
ちょと遅くなちゃったけど・・・
(^▽^;)
家族で一緒のクリスマスなら
楽しいでしょう?
我が家は・・・
自分が夜勤で居ませんでしたから
(ToT)

ええ”~
体脂肪が??
計測不可能???
俺のあげますか??
沢山ある脂肪を♪
(≧∇≦)

体調は?平気なのかな?
無理をせずに気楽に行こう~♪
ええ?
さくら父ちゃんは?気楽すぎ?
ハイ
気楽に生活してますよ~♪
脂肪が沢山付くほど・・・
(*^-')b
がははは

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/25 20:51 | edit

5. Re:無題


>つまぴょんさんへ。
来年は・・・どうでしょうね?

薪ストーブ、実はまだ今シーズンは使ってないんです(汗)
ただの飾りと化してます^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/26 20:25 | edit

6. Re:無題


>なっちゃんへ。
なっちゃんの背丈のツリー?!
それは凄いね☆
来年は出せるといいね♪

雄ちゃんのシッポびゅんびゅん!
きっと可愛いんだろうな^^
私も何か買っちゃいそうです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/26 20:27 | edit

7. Re:なるほど


>黒豆ははさんへ。
チキンちゃん、可愛いでしょ?^^
胡桃の一番のお気に入りです!
トトちゃんもこれならOKですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/26 20:29 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
夜勤?!
それはお疲れ様です!
可愛いさくらちゃんのために
お仕事頑張ってるんですね☆

体脂肪、私のをあげたいんですけどね。
何かいい方法無いかしら?( ´艸`)

ハーイ、気楽に行きます☆
いつもありがとうです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/26 20:39 | edit

9. 無題


今日で今年も終わりですね。
本年はカフェなどで胡桃ちゃん達と
楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
ご家族で素敵なお正月を迎えて下さいね。

よいお年を。。。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/12/30 21:08 | edit

10. 無題


今年は胡桃ちゃんファミリーの皆様に
ランで逢えたりと楽しい年になりました
そして
今年1年お世話になりました
(^-^)
新しい年が素敵な年になれますように
願っています
良いお年をお過ごし下さい
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/12/31 07:10 | edit

11. Re:無題


>けんPさんへ。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、けんPさん&ケンちゃんと一緒に、
楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです♪
また是非ご一緒させて下さいね^^

では良いお年をお迎えくださいませ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/31 08:43 | edit

12. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
コメントありがとうございます!

さくらちゃんファミリーと出会えて、
我が家も嬉しい一年になりました☆
いつも笑顔のさくらちゃんに、
どれだけ勇気を貰ったことか。
さくらちゃんの笑顔は、
みんなを元気にするパワーがあります♪
来年も元気いっぱいの笑顔なさくらちゃんと
一緒に遊びたい!
そう思ってる胡桃一家です^^

では、良いお年をお迎えくださいませ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/12/31 08:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/459-ea662d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

